GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】第34次艦隊戦終了!

少し早いですが開戦可能時間が終わったので艦隊戦が終了しました!終了前の順位は494位!せっせと餌作りに励みましたが機体はあまり作成できず前回ある程度まで育っていたパイの方が何人か作成出来ました。強化がすぐに終わってしまうと寂しい気持ちになりま…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!ロックなハーピー編!&予告!おんぷ収集祭り!

ぷよフェス結果!ぷよフェスが始まっています。魔導石の個数から10連は無理そうなので単発で引いています。今回登場のロックなハーピーも欲しいですが黄漁師目当てで引いていきます。結果です!(°_°)ピックアップが1つも出ないとは…いや、まだチャンスはある…

【GAW】予告!宇宙のぬくもり

GWが始まりこれから何をしようかと考えていますが無駄に過ごしてしまいそうです。次のイベント宇宙のぬくもりの予告が出ました!予告に出ていたとおりのイベです。前回からの変更点。早期ステージクリア報酬がなくなりました。ほとんど取ったことがないから…

【GAW】第34次艦隊戦②解散と合流と

みなさんこんばんは!なかなか部隊から脱退できず取り残されていたナオキ346です。解散予定日時が15時で合流出来たのが22時過ぎ。合流した時にはすでに20戦目前(^^;;合流直後に臨時隊長がもう寝ますとのことだったのでもう少し遅かったら1日彷徨うことになり…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!ロックなハーピー登場!&第17回プワープカップ開催!

予告!ぷよフェスみなさんこんばんは!ぷよフェスの情報が出ました!気付いたら明日の深夜に始まるんですね。というわけでロックなハーピーのスキルが判明!属性は緑、副属性は紫でした。スキルは歌姫のシャウト!緑属性カードの攻撃力の合計×15倍で単体緑属…

【GAW】第34次艦隊戦①スタメン

みなさんこんばんは!また頭痛が出ているナオキ346です。片頭痛なのか風邪なのか悩ましいところ。こんなときはさっさと眠るに限りますね。ボナタイ終わったら眠ろう。ということで艦隊戦です!昨日書いたとおりテキサスに突入しました。ソロモンでも強い方が…

【GAW】第34次艦隊戦開始!

みなさんこんばんは!艦隊戦の始まりだ!といってもすでに2日目。私たちはソロモンを旅しています。なんかやたらと強いところに当たってなかなか勝ちを拾えていないのです。こちらから仕掛けた時はそこそこの相手の場合が多いけど仕掛けられる時は強い部隊っ…

【ぷよクエ】3周年記念ぷよラッシュ!キリ番ボス

3周年記念ぷよラッシュももうすぐ終わりです。彗星ぷよを目標にどこまでいけるかといったところでしたが320体目まで討伐出来ました(๑•̀ㅂ•́)وこれから330体目のシグに挑もうとしているところです。彗星ぷよをゲットしてもう少し進めそうだということで頑張っ…

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ終了!

みなさんこんにちは!強襲が終わりました。終わる直前の順位はこんな感じ。この順位は今までで最高順位です。なんでこんなに走ってしまったのか(°_°)3枚引きのZ遠につられて走ったけど結果は結局手に入れられず(つД`)ノやっぱり確率低いのかなと思ってたんで…

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ③予告!第34次艦隊戦!

みなさんこんにちは。昨日バザーに出していたガンダムMk-Ⅴが売れました∑(゚Д゚)まさか成立するとは思っていなかったので嬉しいです。成立したものはこちら!まさかのソードゲット!前イベでソードが溢れていたのがここで役に立ちました。まだ余っている人がた…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス開催記念キャンペーン&プワープカップ!&キャラクター人気投票!

みなさんこんばんは。いつもより少し多めに飲んで頭がいたいナオキ346です。帰ってきたら色々と予告が出ていたので紹介していきます!予告!ぷよフェス開催記念キャンペーン!やって来ました、ぷよフェスです!記念キャンペーンということでキャンペーン中最…

【ぷよクエ】3周年記念ぷよラッシュ!ボス情報更新!

みなさん3周年記念ぷよラッシュは進んでいますか?我がギルドは現在討伐数139体まで来ました。ランキングはギリギリ6000位内に入ったところです。次の3000位になるには80体ほど倒さないといけません∑(゚Д゚)うちのギルドは基本4人で回してるから全然たどり着け…

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ②確率

みなさん走ってますか!ソロイベの強襲ですが今回はマラソンも同時開催なので部隊で会話しながら出来るのがいいですね。だいたい強襲をやっているかと思ったらマラソン走っている人もいるみたいです。5000位内にいたのが気付いたら超えていました。まあ、こ…

【ぷよクエ】3周年記念ぷよラッシュ開始!ボス情報

3周年記念ぷよラッシュが始まりました!いつもと違ったギルイベになっているそうですがどんな感じなんですかね?我がギルドは討伐数69体とまだまだ討伐数が少なく参考になる情報がありません(๑•̀ㅂ•́)و手に入る彗星ぷよの経験値も王冠5個分との噂は出ていま…

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ①エースの帰還

みなさんこんばんは。テニス疲れが残っている中残り短いボーナスタイムを連打し続けたナオキ346です。残り20分しか押せなかったので順位が下がりました。今日は朝から金メダルがドロップしてさらに金チケからも金ハロが出ました。となると迷わず3枚引きです…

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ開始!

短い時間でしたがマラソンにレイドに強襲とイベントが3つも同時に行われていました!今までで初めてだと思います。レイドが終わりマラソンと強襲のイベントが2つ。どちらをやるかというと…3枚引きにZ遠がある強襲だよなあ。ということで強襲です!レイドをほ…

【ぷよクエ】ver.5.5.0バージョンアップ、サポーター機能追加

みなさんこんばんは!またまたver.5.5.0バージョンアップについてです!今日更新されるサポーター機能。昼にどんな感じかな?と開いてみたら延期されていました(°_°)昼過ぎに更新とのこと。なので家に帰ってから確認しました。デッキ選択のところを確認。右…

【GAW】予告!強襲!ガンダムMk-Ⅴ!

今日発売のジャンプにハンターハンターが掲載されていました!久しぶりすぎて話やキャラを忘れている人は自分以外にもいたはず( ̄▽ ̄)でもやっぱり話の作りとか面白いって思えますよね。まだ読んでいない方はぜひ。久しぶりの連載と言えば冒険王ビィトも再連…

【ぷよクエ】ver.5.5.0バージョンアップ!

みなさんこんばんは。ver.5.5.0へバージョンアップが行われました。デッキリーダーとは異なるサポーターを選べるというのはどうなっているかと思いデッキ編集画面を見たけど特に変わった様子はない…?変わっているのはコンビネーションキャラのエフェクトが…

【GAW】復刻イベ箱を継ぐ者①ソード育成

みなさんマラソン走ってますか?今は2500位あたりです。昨日ほどは走っていないのでもう少し落ちるかと思っていたけどそこまで落ちませんでした。トンファーが特攻なのでもっと走ってもいいかなと思ってはいます。…が金メダルドロップがまったくないのでやる…

【ぷよクエ】王冠クエスト成果!

みなさんお休みはいかがお過ごしでしょうか?少し頭痛がしてきてさっさと寝ようかなと思っているナオキ346です。今週の前半は応援クエストを進めましたがひととおりクリアした後は王冠クエストをひたすらやっていました。全部でどれくらいやったか分かりませ…

【GAW】復刻イベ箱を継ぐ者開始!

みなさんこんばんは。連合戦やる気ないなーと思っていたらいきなりイベが始まりました∑(゚Д゚)と思ったら箱を継ぐ者!ってこれ前やったやつやん。連合戦そんなにヤバイのか…新しいイベを用意する時間がなかったんですね。それで人気のユニコーンイベ出せばみん…

【GAW】連合戦!デストロイガンダム討伐作戦①途中経過

みなさん連合戦走ってますか!走ってなさそうな感じがぷんぷんします。というのも棒を数本しか使っていないのにこんな順位です。1万位内にいるのが驚きです。これは連合戦をそろそろ終了するか何かテコ入れしないと本当に駄目でしょう。かといって何をすれば…

【ぷよクエ】ver.5.5.0バージョンアップ予定!予告!呪騎士ガチャ&3周年記念ぷよラッシュ!

みなさんこんばんは!新たな予告が出ていましたのでご紹介!ver.5.5.0のバージョンアップ!ver.5.5.0へアップデートが予定されています。内容は以下のとおり。デッキリーダーとは異なるサポーターを選択可能!BBSでトピック名検索が可能に!マルチプレイでサ…

【ぷよクエ】へんしん応援クエスト!おうえん!ドラコ攻略!

みなさん続けてこんばんは!これまでへんしん応援クエスト攻略記事を載せてきましたがこれで最後、おうえん!ドラコです!それではおうえん!ドラコを攻略していきます!第1話☆4オキラクラゲ全体こうげき475 2T問題ないと思います。第2話☆5ラミア1ターンの間…

【ぷよクエ】へんしん応援クエスト!おうえん!ウィッチ攻略!

みなさんこんばんは!みなさんはへんしん応援クエストと王冠クエスト、リリアン襲来!のどれを進めているでしょうか?私はへんしん応援クエストを進めています。ということで今回はおうえん!ウィッチを攻略していきます!第1話☆4ふたごのケットシー こうげ…

【ぷよクエ】へんしん応援クエスト!おうえん!アルル攻略!

みなさんこんばんは!早速ですがへんしん応援クエストの続きです。今回はおうえん!アルルを攻略していきます!第1話☆4ハラタツノコ 全体こうげき380 1T弱いので一気に倒したください。第2話☆5レムレス こうげき665、追撃665 1T合わせて毎ターン1330なので問…

【GAW】連合戦!デストロイガンダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは!連合戦!デストロイガンダム討伐作戦が始まりました!今日から19日までの8日間といつもどおり長いイベントです。もう少し短くてもいいよね?連合戦はいつまで続くのかな?( ̄▽ ̄)開始直後にスタートダッシュを決め込み後は自然回復とい…

【ぷよクエ】へんしん応援クエスト!おうえん!シェゾ攻略!

へんしん応援クエスト2つ目です!今回はおうえん!シェゾ。それでは攻略していきます。デッキはいつもの黄色単色デッキです!第1話☆4バロメッツこうげき475 1T2連続こうげき475 2Tの繰り返し簡単に倒せます(๑•̀ㅂ•́)و第2話☆5ソマリタフネス貫通こうげき1755 …

【GAW】進撃戦!鉄血のオルフェンズ終了!強化キャンペーン

進撃戦!鉄血のオルフェンズ終了みなさんこんにちは!今日は休みなのでこんな時間に更新です。進撃戦!鉄血のオルフェンズが終了しました。だいたい2400位くらいで終了です。いつもより多めに走ったけどこれくらいなのか。みなさん意外と走っていたんですか…

広告