GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW 】予告!ユニコーンの日

みなさんこんばんは。 通信制限が入ると全然イン出来ないGAWです。 もう少し軽くならないですかね? さて、明日から始まるイベントの予告です。 ユニコーンの日。 特攻機は… ガンダムデルタカイ遠! ビジュアルよし! スピードも91と速め。 スキルはプロト・…

【GAW 】艦隊戦!5割引キャンペーン!!

みなさんこんにちは。 いい天気ですがずっと家の中に閉じこもっています。 窓を開けると風が入ってきてなかなか涼しいです。 艦隊戦です! 順位はこんな感じ。 残りの棒が数本しかなくて使いどころに悩みます。 イン率はいつもより多めですがお荷物感が否め…

【GAW 】艦隊戦開始!不具合オンパレード

みなさんこんばんは! マラソンが終了して艦隊戦が始まっていますね。 棒が圧倒的に不足している私。 どこまで役に立つことが出来るか、それが問題だ。 マラソンの結果は残念賞な感じですがレアエースから手に入れた2枚にROM交換でゲットした金メダルを加え…

【GAW 】予告!艦隊戦!!資金報酬が2倍に!!!

みなさんこんばんは。 マラソンはまったく走っておらずひどい順位です。 ほどよく休憩出来ましたので明日から艦隊戦頑張っていきます٩( 'ω' )و さて、艦隊戦です。 なんと今回から(だけ?)戦艦撃破報酬がボナタイ時資金が2倍に! これは資金獲得が捗る。 …

【GAW 】ジオンの亡霊開始!

みなさんこんにちは。 休みなので家の掃除をしていました。 昨日で連合戦が終わり勲章交換の期間限定ユニットも昨日で終了。 最後までSR+アスランに変えるか悩んでいましたが変えずに終了しました。 ということでハウメアアスランをゲット。 これに次の強化…

【GAW】連合戦!デンドロビウム討伐作戦①ジャスティスミーティアゲット!

みなさんこんばんは。 連合戦で久しぶりに赤、黄棒がなくなりました/(^o^)\ 次のイベントがマラソンでROM交換に棒がないとつみます(´∀`) みなさんはいかがですか? そんな連合戦ですが順位はこんな感じ。 棒がないから自然回復でちまちま叩いていたらどん…

【GAW】進撃戦!アーガマ隊結果!&連合戦!デンドロビウム討伐作戦経過

みなさんこんにちは。 進撃戦が終わって連合戦が始まっています! 進撃戦の結果は2103位とどんどん下がっていました。 進撃戦の報酬って緑棒でしたね。 赤だとばかり思っていたので残念です。 前回の更新で3枚引きの結果は2/9でした。 そこから手に入れた金…

【GAW】進撃戦!アーガマ隊①期間限定強敵追加のち不具合

みなさんこんばんは。 HARDの弱強敵をぽつぽつと倒しているだけなので順位はどんどん下がっております。 さて、本日より期間限定の強敵が追加されたみたいです。 久しぶりの強敵追加です。 一度だけあったこのイベントですがその時はこの???だけをひたすら倒…

【GAW】予告!連合戦!デンドロビウム討伐作戦!ミーティア再び!!

みなさんこんばんは。 連合戦の予告が来ました。 次回は連合戦!デンドロビウム討伐作戦です。 そういやそろそろ予告くるころだったなと勲章報酬を確認… …なんとミーティア! ジャスティスバージョンで出て来ました! しかし、スキルの正義の鉄槌が敵全体に…

【GAW】進撃戦!アーガマ隊開始!

みなさんこんにちは。 GWが終わってしまう…あっという間すぎて自分は何をしてたんだ?となります。 次の休みはいつかな…? 昨日から始まった進撃戦はひとまずやりたいことまでやったのですでに終了モードです。 瞬間最高順位は68位でしたがそこからずるずる…

【GAW】予告!進撃戦!アーガマ隊!

みなさんこんにちは。 マラソンはいつも以上に走っておらず明日までにもう少し走る気力があるかどうかというところです。 さて、明日からの進撃戦の予告です。 次回は進撃戦!アーガマ隊。 今回は部隊人数が多くなり隊長が抜けての進軍となります。 そんな進…

広告