GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】下総国ピックアップ2結果!

みなさんこんばんは。 FGOはハロウィンイベ真っ盛りですが少しずつ進めています。 三連休の間にストーリークリアまではしたいところ。 ハロウィンガチャは引いていないので素材集めが厳しいのが難点。 というのも下総国ピックアップで所持していた石をすべて…

【GAW】予告!二人の因果

みなさんこんばんは。 階級戦が昨日で終了しましたがなんと少将まで到達できました。 降格がなかったからこそだと思いますが限界突破プログラムをすべて回収出来たのはなにより。 4階層に入ってから5連戦となり部隊を組んでみましたが相当ひどいことに。 そ…

【FGO】FGOプレイ記録

FGO

みなさんこんばんは。 今回はGAWでもぷよクエでもない別のゲームの話をしてみます。 かれこれ2年以上やっているゲームですが今更ながらこちらについても書いてみようかなと。 そのゲームは… Fate/Grand Orderです。 最近1000万ダウンロード記念をやっていた…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!&リニューアル記念!ぷよフェスDX

みなさんこんにちは。 ぷよフェスの続きを引きました。 いいものが出れば更新と書いていましたが…結果は! ピックアップは出たけどアルル&カーバンクルは出ませんでした(・ω・)ノ フラウなんかはいったい何枚目だというくらいたくさん出てるけどソラは初入…

【GAW】階級戦終了&艦隊戦

みなさんこんばんは。 naoki346准将であります٩( 'ω' )و リニューアル前は少佐どまりでしたが上の階級が解放されて上の階級まで昇進出来ました! と思ったら、こんなお知らせ… 1週間で終わるんかい! 不具合が降格しないというのもので多分これもあって准将…

【ぷよクエ】リニューアル&ぷよフェス結果!アルル&カーバンクル編

みなさんこんばんは。 久しぶりのぷよクエの更新です。 ぷよクエがリニューアルされましたね。 ホーム画面が変わっています。 クエストのボタンが大きくなったり、ぷよポイントが追加されたりこちらの方が使いやすいかな? リニューアルでぷよデザインも変わ…

【GAW】階級戦リニューアル!

みなさんこんばんは。 階級戦がリニューアルされました。 まずはβ版ということでスタート。 このβ版…どれくらいの期間続くのでしょうか? β版なんてテストみたいなものなんだからさっさと終わらせて正式スタートが早く行われることを望みますよ。 リニューア…

【GAW】偶然の結果!

みなさんこんばんは。 連合戦の結果が出ていました。 最終日の朝に1000位を超えてしまっていたので残念だなーと思っていたけど3倍機はすでに放出していたので静観していました。 で、今日のランキング発表。 勲章200個の差だけどやっぱりもったいないかな。 …

【GAW】連合戦!鉄仮面討伐作戦&予告!修羅の道

みなさんこんばんは。 久しぶりの更新となりました。 2週間前に風邪をこじらせてなかなか長引いてしまいました。 その間にマラソン、進撃戦と進み、開催中の連合戦も明日で終了です。 早いものですね(;´д`) ようやく体調が落ち着いてきたので久しぶりに色々…

【GAW】96年目の出発開始!

みなさんおはようございます。 まだまだ眠いですがちゃんと起きないとですね。 昨日始まったマラソン。 個人順位はいつものひどい感じですが部隊順位が割と上の方なので誰が走ってるのか確認したら160位あたりにランクインしていました。 ディープストライカ…

広告