GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】宇宙を駆ける開始!

みなさんこんばんは! マラソンイベ宇宙を駆けるが始まりました! まだ始めたばかりなので順位は全然です。 初めに1枚ドロップしたので少しは調子いいのかな? 1日金メダル1枚くらいを目標に走る予定です。 全7枚で特攻機が手に入ることを祈ります! 今回の…

【GAW】予告!宇宙を駆ける

みなさんこんばんは。 昼飯食べて寝ていたら胃がムカムカして気持ち悪い… それは置いといてマラソンイベの予告が来ましたね。 次はZイベ。 新登場はZガンダム中です。 スキルはスタン・スナイパー・ショット。 回避スキルを無効にしてダメージを与えつつしば…

【ぷよクエ】にゃんこフェス結果!

みなさんこんにちは! にゃんこフェスがやってきました! たまった石を解き放つこのイベント。 回せる回数は今のところ5回。 全ツッパの心意気です(๑•̀ㅂ•́)و 結果は!! アルル×2枚か… ピックアップは魔界シリーズの緑が欲しいんだけどなあ。 にゃんこが出…

【GAW】第40次艦隊戦①回転率

みなさんこんばんは! 艦隊戦が始まって残すところあと2日。 早いものですね。 解散しても数時間で青葉区まで戻ってしまう回転の速さです。 順位は200位を少し超えたところですがそんなに順位変動がありません。 青葉区だとたまに戦艦を落とすくらいであとは…

【ぷよクエ】予告!にゃんこフェス&闇の天使シリーズパトリ編!

予告!にゃんこフェス! 新たなガチャの予告が来ました。 今回はぷよフェスではなくにゃんこフェスです! にゃんこのりんごが新登場!! スキルはニャンテグラル。 中身は他のにゃんこと同じです。 今回のガチャはなんと他のにゃんこも出てきます。 にゃんこ…

【ぷよクエ】第4回ハロウィン祭り超激辛攻略!

みなさんこんばんは! 第4回ハロウィン祭りが始まりました! みなさん進んでいますか? 始まってからあまり進んでいないのでおかしなダリダを☆6にするのはもう少し時間がかかりそうです。 ひとまず超激辛をクリアしたので攻略していきます! 今回はいつもの…

【GAW】プレチケ結果!!

みなさんこんばんは。 レベルが1111になったらキリがいいしプレチケ引こうかなーと思っていたらプレチケ枚数が24枚。 25枚になるのを待って引くことにしました! 強襲の報酬で25枚になり一気に引きました。 引いたのはシャアザク遠や新最終を狙ってFタイプ。…

【GAW】第40次艦隊戦開始!

みなさんこんばんは。 第40次艦隊戦が始まりました。 そして、疲れました( ̄▽ ̄) サイクル早すぎ。 うちの部隊でも早いと5分以内で戦艦落とせてました。 上位の方たちだと5分以内で回してそうだから凄いことになってそうですよね。 参加率がいいと棒を使う前…

【GAW】予告!第40次艦隊戦!

みなさんこんばんは。 次回艦隊戦の予告が出ました。 第40次艦隊戦です! 前回からの変更点で気になるのは戦艦出現条件の変更。 これまでの30分経過に加え敵部隊殲滅でも出現するようになります。 部隊によっては5分もせずに次の戦いになるから上位陣のポイ…

【GAW】強襲!第4世代MS①金ハロ少なめ

みなさんおはようございます。 ぐっすり眠って調子がいい気がします。 GAW記事を更新していなかったらもう最終日前日なんですね∑(゚Д゚) 驚きだわー。 順位は1350位ほど。 初日に少し走ってあとはボナタイを走ったくらいです。 前回更新した時に不具合かな?と…

【ぷよクエ】魔導剣士ガチャ結果!

みなさんこんばんは! 魔導剣士ガチャが始まってやっと魔導剣士シリーズが全員出る土曜日になりました。 魔導剣士シリーズは確率3%。 どれでもいいから出てこないかなと思いつつ引いてみました。 魔導石がなかったので2回だけ。 その結果は! あー、まあ出な…

【ぷよクエ】予告!第4回ハロウィン祭り&ハロウィンガチャ!

予告!第4回ハロウィン祭り みなさんこんにちは。 次回の収集イベの予告です! 次回は第4回ハロウィン祭り。 現在開催中のストーリークエストで出てきたおかしなダリダが新登場です。 スキルはだれだだれだダリダー。 なんというスキル名… ターン数を経過せ…

【GAW】強襲!第4世代MS開始!

連合戦が終わり強襲が始まりました。 連合戦では目標を勲章2000個としていましたがランキング報酬を合わせると3500個ほどたまりそうです。 次回2500個集めればSR+パイ3人分になります(๑•̀ㅂ•́)و 次こそバナージかシャアが出てくることを期待します! さて、…

【ぷよクエ】ストーリークエストレムレスのおかしな1日第5話攻略!

みなさんこんばんは! ストーリークエストレムレスのおかしな1日が始まりました! クリアしましたので第5話だけですが攻略していきます! デッキは黄色単色デッキです。 ボス 混乱封印麻痺盾 ☆6フェーリ 先制 色ぷよ12個をハートボックスに 1T こうげき1474 …

【GAW】予告!強襲!第4世代MS!

みなさんこんばんは! 明日から始まる強襲の予告が出ました! 次回は強襲!第4世代MS。 ZZイベです。 前回からの変更点。 5周年キャンペーンが終了。 これは本当に残念。 5枚引きがなくなってしまいました。 2つスキル持ちが10%の確率で出てきていたこの5枚…

【GAW】連合戦!ザフト軍討伐作戦①プレイ状況

みなさんこんばんは! 連合戦は進めてますか? 頑張ろうと思うと棒の消費が激しいからやっている人とやっていない人の差が激しいですよね。 今回からプレイヤーの参加状況が分かるようになったからそれが視覚的に分かります( ;´Д`) 今日はこんな感じになっ…

【ぷよクエ】予告!日替わり魔導剣士ガチャ!&ストーリークエストレムレスのおかしな1日

予告!日替わり魔導剣士ガチャ! みなさんこんばんは! 新しいガチャの予告が出ていました! 日替わり魔導剣士ガチャです! 魔導剣士シリーズが日替わりでガチャになりました。 シークレットで登場した剣士アミティは持っていない人も多いのではないでしょう…

【ぷよクエ】再来!ぷよラッシュ開始!ボスの行動

みなさんこんばんは! 再来!ぷよラッシュが始まっています! 私たちのギルドは現在討伐数172体まで来ました。 ランキングは5000位内に入っています。 人数の少ないCランクギルドにしてはそれなりの順位ではないでしょうか? 今回ギルドに新たなメンバーが加…

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート終了!&連合戦!ザフト軍討伐作戦開始!

進撃戦!デラーズ・フリート終了! みなさんこんばんは! 進撃戦!デラーズ・フリートが終了しました。 今回は棒回復に努めましたが思ったよりたまりました。 EXPERTを走らなければたまりますね。 これを繰り返して欲しいものがある時だけ使うようにすればい…

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート②昇進

みなさんこんばんは! naoki346大尉です(`_´)ゞ やっと昇進できました! 4、5敗するともう駄目だからいつも残留だったんですよね。 なんとか昇進出来てよかったと思いきやいきなり4敗で降格の予感( ;´Д`) 階級戦用に育てないと駄目かな〜。 ボチボチ頑張…

【GAW】予告!連合戦!ザフト軍討伐作戦!

みなさんこんばんは! 進撃戦の途中ですが次回の連合戦の予告が出ました! 次回は連合戦!ザフト軍討伐作戦! SEEDイベです。 SEEDイベは連合戦以外の3枚引きがあるときにやって欲しいんですけどね。 まあ、仕方ない。 前回からの変更点です。 メンバーのプ…

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート①パイロットパッケージガシャ

進撃戦!デラーズ・フリート みなさんこんばんは! 進撃戦進めていますか? ボナタイだけ走っていると順位はこんなもんですね。 今回はあまり走る予定はなく適度に走って手に入れた英雄の証を覚醒パーツに交換する予定です。 覚醒可能機体やSR+パイでよさげ…

【ぷよクエ】予告!オールスターガチャ!旅の賢者りすくま編!&再来!ぷよラッシュ!&メイリィ&ハロウィン重装兵シリーズ登場!

みなさんこんばんは! 明日から3連休の方も多いと思います。 もちろん私も3連休です! 有意義に過ごしたいといつも思いますがダラダラ過ごして終わり!なんてことの方が多くて困ります。 そうならないように過ごしたいものです。 予告!オールスターガチャ …

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート開始!

みなさんこんばんは! 進撃戦!デラーズ・フリートが始まりました! 今のところ順位は1391位。 ボナタイでEXPERTモードに突入しました。 進撃戦開始後は2倍機すらなくソード主体に進軍していましたがVERY HARDで200を超えてくると少し厳しくなってきました。…

【GAW】予告!進撃戦!デラーズ・フリート!

みなさんこんばんは! 進撃戦!デラーズ・フリートの予告です! 早速ですが前回からの変更点! イベントパッケージガシャの内容を一部を変更。 棒がどうなっているか、それが問題だ。 減ってるかな? 赤緑×3、黄青×5がなくなってそう。 これは始まったらすぐ…

【GAW】デラーズ紛争②SRパイ

みなさんこんばんは。 デラーズ紛争も明後日まで。 上のとおりあまり走っていないので終わるのが早く感じます。 マラソンは報酬金メダルを目標に走っていますが今回はちと厳しいかも。 あと8万も必要なのでどこまで迫れるか。 やれるだけやろうと思います。 …

【ぷよクエ】カマリ襲来!超激辛攻略!

カマリ襲来!がはじまっています。 超激辛をクリアしたので攻略していきます! デッキは黄色単色デッキですがこれまで使用していた星魔導士からナルカミに変更しています。 ボス ☆6カマリ こうげき赤3010、緑1003 2T ☆6オデット 毎ターン全体回復6250 ☆4赤コ…

【ぷよクエ】日替わりぷよフェスDX結果!くろいシグ編!!

待ちに待ったくろいシグが出現率アップの今日です! 日替わりぷよフェスDX!くろいシグ編の結果発表です! 出現確率1%のくろいシグ…それが引けなくても4.6%の雅楽師。 どれでもいいから出てくれ!と日付が変わると同時に早速引いてみました。 まずは単発で… …

【GAW】デラーズ紛争①デンドロビウムMAリミテッドガシャ

デラーズ紛争 みなさんおはようございます! みなさん朝からマラソン走ってますか? 私は気付いたら朝のボナタイ終了5分前で少ししか走れませんでした。 順位を見ていただければ分かると思いますがあまり走っていません。 だって金メダルが落ちないんだもの……

【ぷよクエ】予告!カマリ襲来!&闇の天使ガチャ!モーリス編

みなさんこんにちは! 昨日ですが予告が出ていましたのでご紹介。 カマリ襲来! キノコシリーズのイベントと同じ1ヶ月の襲来シリーズです。 キノコシリーズが始まったのが確か去年の年末だったので1年に1シリーズくらいのペースでやっていくのかな? という…

広告