GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】艦隊戦途中経過

みなさんこんばんは。 気づいたら長いこと更新してませんでした(゚o゚;; こんなに書いていなかったっけ? 体調不良やらでさっさと寝てたり、少し遠出したりしていたのが要因ですかね。 さらに月曜からまさかの通信制限に入ってしまいました。 こうなると外でGA…

【GAW】予告!艦隊戦!地上対応?

みなさんこんばんは。 マラソン最終日前日です。 マラソンはぼちぼち走って少しだけ棒を補充できました。 順位は今のところギリ3000以内。 明日になったら超えてしまいそうです。 金メダルは最初の2回だけであとはずっとヒイロでした(゚o゚;; 金チケからは1枚…

【GAW】ガラスの王国開始!

みなさんこんばんは。 マラソンが始まっています。 今回のマラソンはガラスの王国、ウイングイベです。 バナーの右はSR+ヒイロでしょうか? 今回の初登場SR+パイがゼクスなので出てくるのはいつになるのか。 というかヒイロより先に登場のゼクスです。 スキ…

【GAW】連合戦!グレミー軍討伐作戦②

みなさんこんばんは。 長い連合戦にそろそろ飽きてきたころではないでしょうか? それも明後日までです。 次はどんなイベになるのでしょうか? 私としてはマラソンをやってもらわないと棒が保ちません_(┐「ε:)_ さて、連合戦はただいまこんな順位。 特攻機を…

【GAW】連合戦!グレミー軍討伐作戦①3倍機ゲット!

みなさんこんばんは。 連合戦!グレミー軍討伐作戦2日目です。 今日の夕方に3倍機のトレ案がいつもの方から流れて来たので、すかさずゲットさせていただきました。 払った代償は110餌×3。 1機足りなかったのでそれはバザーで入手。 チケットがさらになくなり…

【GAW】進撃戦!ラー・カイラム終了!&連合戦!グレミー軍討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。 進撃戦!ラー・カイラムが終了しました。 今回は棒回復に努めたところ赤+31、緑+12、黄-212、青+28となりました。 黄色はかなり減ったけどまずまずじゃないでしょうか。 他の成果として3枚引きは…前回の更新からさらに3回引いて2倍特攻…

【GAW】進撃戦!ラー・カイラム①20000突破!

みなさんこんにちは。 進撃戦最終日前日です。 EXPERTはほとんど走っていない私ですが順位はこんな感じ。 進撃戦が不人気なのか3回バリアがあるからやっていないのかどちらなんでしょうね? どっちもかな? まずは3枚引きの結果から。 ここまで2/5といい引き…

【GAW】予告!連合戦!グレミー軍討伐作戦!

みなさんこんばんは! 連合戦の告知です! 次は連合戦!グレミー軍討伐作戦。 新登場の機体はZガンダム(部位破壊)。 スキルは終息の一撃。 回避無視の著しく絶大なダメージ。 しかし、反動で大ダメージを受けます。 中機の著絶はなんか微妙ですよね。 気に…

【GAW】進撃戦!ラー・カイラム開始!

みなさんこんばんは。 進撃戦が始まりましたね。 今の順位はこれくらい。 いつも気になる強敵のスキルはすでにご存知のとおり… はい、解散。 … で、いいよね? 話を聞くと割と高確率というかほぼ毎回くらいの勢いでバリア張って来るそうですね。 自分のエー…

【ぷよクエ】イノハ&草木のオイルシリーズイベント応援ガチャ結果!

みなさんおはようございます。 昨日からイノハ&草木のオイルシリーズという意味の分からないシリーズが当たるイベント応援ガチャが始まりました。 今回も無料で1回ガチャが引けてこれらのシリーズのどれかが必ず当たるそうです。 とりあえずポチり。 なんか…

【GAW】予告!進撃戦!ラー・カイラム

みなさんこんにちは。 早いものでマラソンも明日まで。 いつもどおりのROM数です。 棒と金メダルに変えて終了かな。 さて、明日からのイベントの予告です。 進撃戦!ラー・カイラム。 新登場の機体はギュネイ専用ヤクト・ドーガ遠。 スキルはオールレンジ・…

【GAW】ザク投票パッケージガシャA!

みなさんこんばんは。 ザク投票パッケージガシャが始まりました。 まずはパッケージガシャA。 1、2位のシャアザクとJR専用高機動型ザクⅡです。 スキルは次のようになります。 シャア専用ザク格は彗星の機動。 毎ターン確率で発動、最速で行動し、回避無効の…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!しろいフェーリ編!

みなさんこんばんは! 予告していたとおりぷよフェス結果です! 今回の目玉はしろいフェーリ。 スキルはかがやかしい運命。 3ターンの間、一度に消せるぷよ数を5個増やして同時消し係数を5倍に! 同時消し係数が4倍になる童話のスキルが残念なことに。 さら…

広告