GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】艦隊戦始まる!新アイテム登場

みなさんこんにちは。 艦隊戦が始まっていますが、今回は9人での参加となっています。 部隊員の1人と連絡が取れないとのこと。 見てみたらログイン10日以上前になってました… スマホの調子がと言っていたらしいので、スマホがやられてしまったのかな? それ…

【GAW】ガンダム40周年プロジェクト発表!マラソンも忘れずに…

みなさんこんにちは。 機動戦士ガンダム40周年プロジェクトということで2019年の計画が発表されましたね。 閃光のハサウェイの劇場三部作だったり、ジオリジンのテレビアニメ化だったり、見てテンション上がりました。 コンセプトのビヨンドのキービジュアル…

【GAW】普通にマラソンの激突戦域予告!

みなさんこんばんは。 先月と同じようにレイドの次は艦隊戦かと思ったらマラソンでしたね。 先月はお知らせまで来て通常は中間マラソンだったのが艦隊戦に変わっていました。 連合戦→艦隊戦→敵地制圧戦→途中から艦隊戦とのダブルイベントの流れでした。 敵地…

【GAW】予告!連合戦!ミーティア討伐作戦!

みなさんこんばんは。 まだ少ししか進めていませんが、進撃戦のPROに苦戦しております。 毒針がいたからこそ楽に行けてたんですよね。 昔はこんなもんだったなーと思い出して来ました。 高レベルの強敵は赤1本以上捧げないといけなかった。 なかなかの出費で…

【GAW】進撃戦!白い悪魔開始!

みなさん、こんにちは。 毒針が禁止された進撃戦。 PROなんてやってられねーよ、とばかり思っていました。 いや、実際まだやってませんせどね。 ただ、今回の強敵のスキルが前回と変わって… これならいけんじゃね? てな感じです。 ひとまずPROの撃破pt報酬…

【GAW】君はマ・クベ包囲網を破ることができるか

みなさんこんにちは。 「マ・クベ包囲網突破出来ませーーん!!」 …ただ言いたかっただけです。 マラソンについてはまた後で。 その前に艦隊戦。 艦隊戦2回目 艦隊戦が月2回。 資金面ではいいですが、やっぱりちょっと疲れますね。 1回目と比べると、少しや…

広告