GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】予告!96年目の出発&戦場のフォトグラフ評価期間

みなさんこんにちは。 マラソンの予告が出ました。 96年目の出発。 募集期間が明日の14時までなので14時開始かな? まずは新登場の機体。 ユニコーンガンダム(覚醒)遠。 スキルは新たな光。 必中、攻撃力の高い機体にかなり大きなダメ。 発動率25→34%。 中…

【GAW】9月艦隊戦①オーラハロ

みなさんこんばんは。 艦隊戦とマラソンの同時進行…棒がない時にはいいですね。 艦隊戦でレベルが上がったらマラソンを走るの繰り返しでした。 けっきょくMAガシャ30枚引きまで到達できず10枚引きで終わり結果はR(^^;; …ですが!! 3枚引きで初オーラハロを…

【GAW】Zの軌跡②艦隊戦開始!

みなさんこんにちは。 昨日気づいたら艦隊戦の予告が来ていてもしかしてマラソン終わる前から開戦か?と思っていたらやっぱり始まりました。 編成変えるのが面倒です。 まずはマラソン。 順位は少しだけ前進。 それでも1万以内は入れないです。 今日の昼まで…

【GAW】Zの軌跡①艦隊戦パケガシャ

みなさんこんばんは。 マラソン走っていますか? 私は棒がほとんどない、残データ容量が0.5Gを切ったなどの理由によりほとんど走れていません。 分かっていましたがガンダムエリアウォーズのデータ使用量半端なさすぎです… これだけが理由ではないと思うけど…

【GAW】Zの軌跡開始!

みなさんこんばんは。 マラソンが始まっています。 始めたばかりなのでこれくらいの順位ですが最終的にはさらに後ろの方になっている予感です。 今回からMAが覚醒解放されどれくらい物資が必要か確認してみます。 まずは戦闘データ。 MS覚醒よりはるかに先が…

【GAW】予告!Zの軌跡!&SR+MA覚醒解放!!

みなさんこんにちは。 噂だとばかり思っていましたが次回予告で出て来ました。 MA覚醒解放!! 本当に覚醒するなんて… 今回覚醒されるのは全部で5機かな。 ノイエが入っているけど手持ちは1機。 覚醒するにはあと3機も必要。 …無理ゲーですやん。 MAガシャが…

【GAW】連合戦!ハル・ユニット破壊作戦②6日目

みなさんこんばんは。 連合戦6日目です。 1勝4敗と負け越し中。 勲章報酬が豪華なせいか相手の皆さんのやる気が違います(・ω・) 順位も下がってきてどこまで落ちるのか。 1500位内に収まってくれればいいんだけどなあ。 棒が少なくなり勲章もなかなか増えなく…

【GAW】連合戦!ハル・ユニット破壊作戦①4日目

みなさんこんばんは。 コンタクトを割ってしまっていろんなことにやる気をなくしたナオキ346です。 あんな簡単に割れるものなんですね… 明日台風の中眼科行かないと行けないのが辛い。 連合戦4日目です。 3戦全敗となかなか厳しい状況です。 棒的にもそろそ…

【GAW】連合戦!ハル・ユニット破壊作戦開始!

みなさんこんばんは。 連合戦いかがでしょうか? 少なくとも11000個までいってフリーダムミーティアをゲットするという目的のもと走っています。 連合戦の始まりの勲章の数はこちら。 8000個の勲章が必要ですがその前に進撃戦で走り続けた結果青緑棒がともに…

【GAW】進撃戦!反地球連邦組織!途中経過

みなさんこんばんは。 途中経過と題しておりますが進撃戦も明日で終わり。 ラストスパートをかけている方も多いことでしょう。 私たちの部隊も掃討作戦の残り3人を倒すべく進軍しております。 VERY HARDまで報酬コンプ、EXPERTは宇宙駆けの次の証まで手に入…

【GAW】予告!連合戦!ハル・ユニット破壊作戦!ミーティア再登場!!

みなさんこんばんは。 進撃戦真っ只中ですが連合戦の予告が出ています。 連合戦!ハル・ユニット破壊作戦。 名前が今までの討伐作戦から破壊作戦へ変わりましたが特に意味はないでしょう。 今回の目玉はなんといってもダブルミーティアの再登場でしょう(๑•̀…

【GAW】黒いガンダム終了!続MAガシャ結果!!&予告!進撃戦!半地球連邦組織

みなさんこんにちは。 マラソンが終了しました。 今回はROMを4000個近くゲット、順位も3000番台です。 いつもはROM2000個ほどなので倍近く走っております。 MAガシャにつられて走っちゃいました。 やっぱりマラソンは走れば走るだけ棒が回復するからやるべき…

【GAW】黒いガンダム①MAガシャ

みなさんこんばんは。 マラソン終了まであと少し。 毎日頑張ってエース掃討作戦に励んでいます。 こんな簡単にMAチケゲットのチャンスはもうないかもしれないので少なくともリセットされるように走っています。 夜のボナタイが終わる頃には5000台くらいまで…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!ひらめきのクルーク編

みなさんおはようございます。 ひらめきのクラークが目玉のぷよフェスが始まっています。 どんなスキルか確認すると… しろいフェーリと同じですね。 属性が緑、紫とこれは欲しい!と思えるカードです。 これは引かねば!と石50個を握りしめてさっそく10連!…

【GAW】黒いガンダム開始!

みなさんこんにちは。 マラソン走ってますか! このところずっと5000位内に入っていることはなかったので自分的には走っております。 金メダルはまだ2枚ですけどね… 初日はメダルザックザクだったという人がちらほらいましたがそんなことはなく初日は1枚で終…

広告