GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】二人のニュータイプ①3枚引き

GAW

7月末にブログを始めて約半年が経ち、少しずつ読んでいただける方も増えてきて嬉しく思っています。どのゲームが目的で見てくれているか分かりませんがありがとうございます!さて、二人のニュータイプ途中経過です。昨日はレアエース3体のうち金メダルが2回…

【FFGM】真グラフェス結果!

大晦日の本日久しぶりにFFGM記事です!真グラフェス引きました!狙いは新防具のレイジバーストが付いてるアーチグリーブ。しかし、これフリア胴と重複しますかね?重複しなかったら意味ないのですが。そらはさておき10連の結果は!珍しくS2つ。しかもカラミ…

【GAW】二人のニュータイプ開始!

GAW

艦隊戦の興奮が冷めないうちにマラソンイベ二人のニュータイプが始まりました!今回のパイガシャには新登場SRパイはなし!3枚引きのラインナップはこちら。この中で集めているのはないので後半見るまで分かりませんが引くのはMSの方ですね。進軍しているとさ…

【GAW】第30次艦隊戦終了!

GAW

第30次艦隊戦も開始可能時間が過ぎました。今の段階で順位は294位です。今日は朝から強いとこに立て続けに当たってしまい金チケが1枚も入手出来ませんでした…最終的にパケガシャはSR+確定ならず。パケ残り146枚に対し金チケは114枚。厳しい枚数です。運を天…

【GAW】予告!二人のニュータイプ

GAW

新たなイベントの予告です!二人のニュータイプ。逆シャアイベです。マラソンイベで年越しですね。今回の新登場SR+パイはアムロ!スキルは乗り越える力。自身の攻撃力をかなり大きくup。ステータスアップ系ですね。最近バトルを見てるとステータスアップを付…

【ぷよクエ】予告!初売りガチャ!

もうすぐ大晦日。気づいたら新たなガチャ予告です。その名も初売りガチャ!新登場のカードは戦乙女アルル!アルルだから青色かーと思ったらなんと黄色!しかもスキルがすごい( ゚д゚)ヘブンレイ、フィールド上のすべての色ぷよをきいろぷよにする。発動40個だ…

【GAW】ジェットストリームMSガシャ、ダーク・コロニーパイロットガシャ開始!

GAW

あと1日で休みだー(๑•̀ㅂ•́)وということで新しいガシャが始まりました!ジェットストリームMSガシャ、ダーク・コロニーパイロットガシャの2つです。これは…欲しい∑(゚Д゚)ジェットストリームMSガシャで黒い三連星専用ドムが手に入ります!スキルはJSA1、2、3。…

【GAW】第30次艦隊戦②パッケージガシャ

GAW

みなさん、こんばんは。もうすでに冬休みに入っている方も多いかと思います…明後日まで仕事なので羨ましい( ̄▽ ̄)さて、艦隊戦です。今日の朝1度解散して今は1054位。パケガシャは最初からリセットして2回目からスタート。残数は203機、チケ枚数は以下。金チ…

【GAW】第5回MS投票パッケージガシャ結果!

GAW

第5回MS投票パッケージガシャが始まりました。今回新登場SR+はこちらです!Zガンダム中、ガンダム最終決戦仕様遠、νガンダム近。この中ではシャアザク遠と同じスキル効果の最終決戦の宇宙へを持つガンダム最終遠が欲しい!Zのビーム・コンフューズ、常に前列…

【GAW】第30次艦隊戦①不具合

GAW

第30次艦隊戦途中経過です!今はテキサスコロニーにいます。上の画像は少し前のですが昼間にやると今回バグ?が多くて辛いです。ランキングとかの場所にユニコーン格が出ています(°_°)部隊員が隊長機にしてるのでそれが反映されてるみたいですがこんなことあ…

【ぷよクエ】予告!ソニア襲来、リデルと新年の抱負!

来月のイベントの予告が出ていました。まずはグレタ襲来に続いてソニア襲来!こちらもグレタ襲来と同じく1カ月のイベントになります。攻略記事です!【ぷよクエ】ソニア襲来!攻略! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログソニアの情報はこちら。このシリーズはキ…

【ぷよクエ】天騎士ガチャ!ハルトマン編結果

みなさんメリークリスマスです(=゚ω゚)ノそんなクリスマスから予告どおり始まりました!天騎士ガチャです!運営さんからのプレゼントとして天騎士、漁師が手に入るんじゃないかと期待してさっそく引いてきました。もう結論からいうと…駄目でした(つД`)ノ今回今…

【GAW】第2回パイロット投票ガシャ結果発表!

GAW

第2回パイロット投票の結果発表です!気付いたら始まって終わっていました( ̄▽ ̄)私はファーストシャアに全突っ込みでした!結果はさすがというべきかシャアが1、2位独占でした。3位はハマーン様!4位以降はこんな感じです。まあ、妥当な順位なんですかね?…

【GAW】war in the pocket終了…そして第30次艦隊戦開幕!

GAW

war in the pocketが終了しました。前回更新から結局金メダルがゲット出来ず…あと2回は3枚引きしたいだなんて言っていたことが恥ずかしい(°_°)仕方ないので残っていた銀銅メダルを引いたらSRが出ました。おー!ZⅡレイス仕様!入手するの初めてだ。これなら餌…

【ぷよクエ】予告!天騎士ガチャ!ハルトマン編

長いイベも終わりが近づいてきました。1週間越えると少し辛くなってきますね。最終日にしてサンタアルル、サンタサタン、サンタウィッチに特攻が付いてることを知り愕然としています(°_°)そんな中新たなガチャの予告が出ました!天騎士ガチャです。25日15時…

【GAW】予告!第30次艦隊戦!

GAW

みなさん休みはどのようにお過ごしでしょうか?大掃除をしている方も多いかもしれませんね。私も少しだけ掃除してます。というわけで第30次艦隊戦の予告が出ました!早いものでもう30次なんですね。自分が初めて何回目の艦隊戦になるのかな?今回初登場のSR+…

【GAW】予告!プレミアムガシャリニューアル!

GAW

プレミアムガシャリニューアル予告が出ていました…昨日3枚引きしたばかりなんですが( ゚д゚)前回リニューアルの時も同じでしたよ。さて、リニューアルの内容は5枚引きの追加、ラインナップの追加。1枚3%、2枚6%、3枚12%…だから5枚だと48%?それはさすがにない…

【FFGM】バージョンアップ②グラフェス結果2回目

さあ、またグラフェス結果から始めましょう!うん。10連3回やってS4。微妙な引きです。フリア頭かカラミティ出て欲しかった。この中で当たりはこいつくらい。敵全体特大ダメージ!これは欲しかったので嬉しいです。今イベになってるジャイアントプギルにちょ…

【FFGM】バージョンアップ①グラフェス結果

長いメンテを経てver.1.2.1へアップデートされました!色んなイベントが開放されましたがまずは赤魔道士開放クエをやろうとしてつまずきました。条件白魔導士黒魔道士レベル25以上…全然レベルが足りなくて挑戦出来ず(つД`)ノレベル上げて出直してきます。グ…

【GAW】war in the pocket②バーニー

GAW

今の順位はこんな感じです。ボーナスタイムを少しだけしか走らなくなって下がりまくりです( ̄▽ ̄)しかし!金チケから金ハロが1回!3枚揃ったので機体は諦めてバーニー狙いでパイを引きました。結果は…バーニー!1発で来た(๑•̀ㅂ•́)وあれ、目的達成した…次は…

【ぷよクエ】スカット砂漠攻略③クリア!

みなさんこんにちは!スカット砂漠をやっとクリアしたので残り3つ載せていきます。これまでの攻略です!【ぷよクエ】スカット砂漠攻略② - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ【ぷよクエ】スカット砂漠攻略① - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ目撃!巨大なカゲ中ボス…

【GAW】war in the pocket①特攻機

GAW

前の総力戦の特攻機キュベレイ格をバザーに出していたら取引成立していました!これでアレックス格ゲットです。報酬で2枚目の金メダルをゲットして今はリーチの状態。後1枚きたら次はパイ3枚引きしてバーニーの入手を狙います(=゚ω゚)ノ過去記事です!【GAW】wa…

【GAW】war in the pocket開始!

GAW

始まりました!war in the pocket!スタートダッシュを決めこんで走り続けます。今200番台と2時間走り続けました( ̄▽ ̄)この間金メダルはドロップ3、金チケ1、報酬1と5個です。強敵のレベルも上がってきたので特攻機がないときついのでまずはMS3枚引き。結果…

【FFGM】ver.1.2.1アップデート情報!

やっと来ました…新ジョブ追加!赤魔道士が使えるようになります(๑•̀ㅂ•́)و来週月曜日のメンテ後からです。どんな感じになるか今から楽しみです。アップデートにより他にも新クエストが実装されます。その名も…アーティファクトクエスト!アーティファクト防…

【ぷよクエ】聖夜のプレゼント祭り①青デッキ

みなさんこんにちは。このブログを見ていただいている方はどのゲームを目当てにしているのか分かりませんがいつも見ていただきありがとうございます。これからも細々と続けていきます(=゚ω゚)ノさて、ぷよクエ記事です!開催中の聖夜のプレゼント祭りを漁師、星…

【GAW】予告!war in the pocket

GAW

みなさんこんばんは。連合戦の調子はいかがでしょうか?引き続きやる気のない私です( ̄▽ ̄)そんな中次のイベント告知が出ました。ポケットの中の戦争イベがやって来ました!このイベいつ以来だろう?あまり記憶がない。新登場SR+はアレックス格!スキルは最…

【ぷよクエ】グレタ完成!

時間がかかりましたがやっとグレタの素材が揃いました。☆5レベルMAXで待機させていたのですぐにへんしん!キノコ×30、ツボ×5と集めるのはさすがに疲れました。キノコはひとりでクエストで5個、残りの25個はみんなでクエストで入手しました。ひとりでは15回で…

【GAW】連合戦!シャンブロ討伐作戦①放置

GAW

連合戦が行われていますが結局前回と同じく放置しています( ̄▽ ̄)順位もこんなん。2日目までは棒少し使ってたけど昨日から自然回復です。赤棒使っても割に合わないんですよね。特攻機もないからダメージ与えられないし。勲章は654個。クアンタの4000、フルフ…

【ぷよクエ】聖夜のプレゼント祭り攻略!

聖夜のプレゼント祭りが始まりました!さっそく超激辛に挑戦してきました。まずはいつもどおりの黄色単色デッキで。全5面。途中は今のところ☆5月、☆3チャガマ、カメ、ホタルイカが出てきました。こうげきは分かったのが赤月3536、緑月3337、赤カメ1432、青カ…

【GAW】パイロットリミテッドガシャクワトロ編

GAW

パイロットリミテッドガシャがまた開催されます!次の新登場SR+パイはクワトロ・バジーナ!スキルは第四の男。敵全体の全距離耐性をdown(大)。連合戦の勲章と交換でもらえるフルフロンタルと同じ効果のスキルです。このスキルは対人では必須になると思うの…

広告