GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】ダカールの日開始!

みなさんこんばんは。 艦隊戦が終わり引き続きマラソンが始まりました。 始まってすぐROM交換ラインナップを確認しましたが棒…ありましたね(*´-`) ひとまず安心。 マラソンはちまちま走ってこんな順位。 ここまで金メダル2枚ゲットです! あと1枚が落ちてく…

【GAW】予告!ダカールの日

みなさんこんにちは! 艦隊戦の調子はいかがですか? 我が部隊は解散後の2度目の青葉区で戦闘中です。 今回はわりと強い部隊と当たる頻度が少なめな気がします。 地道に餌育成しています。 さて、次回イベントの予告です。 Zイベのダカールの日。 前回からの…

【GAW】予告!艦隊戦!宇宙仕様

みなさんこんにちは! 久しぶりに長い休憩時間でした。 自然回復だけで進めていたら順位は23000くらい。 ステージ1もクリアできなさそうです。 棒回復が出来なかったのは痛手ですがゆっくりできてよかったかな( ̄▽ ̄) さて、艦隊戦の予告です。 今回の変更点…

【GAW】復刻版二人のニュータイプ開始!あれ?…棒が…?

棒がないってどういうことーー!!!!! はい、みなさんこんばんは。 意味がわからないです。 復刻イベで手抜きしたというのに棒を削除するとか… 運営はどれだけプレイヤーを引退させたいんだ? ちなみにこんな感じですね。 900枚の赤棒が抜けています。 完…

【GAW】連合戦!アプサラスⅡ討伐作戦開始!&撤退!!

みなさんこんばんは! 連合戦3日目です。 今回は部隊人数が少ないせいかいつもより番号の大きい連合に配属されました。 だいたい200番代だったと思いますが今回は第604連合軍。 連合軍はどれくらいの数があるんですかね? 今の順位はこれくらい。 昨日隊長が…

【GAW】予告!連合戦!アプサラスⅡ討伐作戦!

みなさんこんばんは! naoki346少佐であります(`_´)ゞ やっと少佐に昇進出来ました! 長かった… いつもあと少しというところで上がれなかったけど今回は1敗で最後までこれたので昇進の運びとなりました。 何が変わったかというと大尉までは1つ上に上がるか1…

【GAW】進撃戦!ザンジバル隊①ガシャ結果

みなさんおはようございます。 着実に順位が下がってきております。 重要なのは緑棒なので×3がもらえる5000位内ならいいやと思っている私です。 今日は最後にまとめて引こうと書いたばかりのメダルを引いてしまいました。 我慢出来なさすぎる…_:(´ཀ`」 ∠): …

【GAW】進撃戦!ザンジバル隊開始!

みなさんこんにちは。 進撃戦!ザンジバル隊です。 百式改の専用パーツのために走っていたらこんな順位。 昨日の時点では89位までいっていました。 特効機も証交換ラインナップもめぼしいものがないためみんなやっていないんだろうなーという感じです。 そん…

【GAW】予告!進撃戦!ザンジバル隊!百式改覚醒!!

まさかと思いました。 こんなにすぐくるなんて… 百式改!!覚醒可能に!!!! 昨日手に入れたばかりの百式改が覚醒可能機体に入ってて思わず笑ってしまいました(*^◯^*) ちょっと頑張って専用パーツをゲットしておきます! 望むのは強敵のスキルがゆるいもの…

【GAW】復活のシャア①強化キャンペーン&バザー

みなさんこんばんは。 マラソンはいつもよりほんの少しだけ走っています。 いつものROM数よりさらに+900を目指しているのです。 終了の明後日までに残り650枚だから余裕! 少しでも赤棒を補充しておかないとね… さて、そんな現在の順位はこんな感じ。 いつも…

【ぷよクエ】ぷよフェス!みどりウィッチ編!

みなさんおはようございます。 みどりウィッチが目玉のぷよフェスが始まっていますがみなさんは引かれましたでしょうか? みどり属性カードのラインナップがよろしくない私は補強すべく思いっきり回しています。 すべて単発で引いています。 結果やいかに! …

【GAW】復活のシャア開始!

みなさんこんばんは。 今日はエイプリルフール。 何か面白いものはありましたか? 私がやっているFGOはこの日のためにわざわざアプリを作っていました(゚o゚;; 無料ランキングトップにいるからすごい。 お知らせに今日で公開終了と出ていたから1日だけ公開とい…

広告