GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】スペシャルメダルの交換期限は?武装狙撃完成!

みなさんこんにちは。 あっという間に一年が過ぎ、気づいたら大晦日。 今年は何回このブログを更新したのでしょうか? 回数少なめとなっています。 GAWの中でもいろいろ変わった一年になりましたね。 いったいどれくらいの人が引退したのかな? 引退と新規と…

【GAW】ダブルパイロット…だと…!?

みなさんこんにちは。 艦隊戦はいかがですか? 我らが部隊は艦長早めの寝落ちにつき、開始日の昨日はゆっくりな進行でした笑 ただいま月付近を進軍中です。 順位も542位とまだまだ先が長いところであります。 今日の夜にもさらに順位を進めることでしょう。 …

【GAW】ν中覚醒に着手

みなさんこんにちは。 連合戦やってますか? 私自身ほとんどやっていないんですが、それでも順位は5000以内に入っています。 赤棒は5本だけ使ってあとは自然回復でこの順位です。 うん、やってる人少ないよね? 今回欲しい勲章報酬が追加されていたら考えた…

【GAW】やらかし運営連合戦の巻

ほんとどうにかしてほしいね、この運営。 何がって現在進行中の連合戦②。 イベント説明の前回からの変更点を押すと連合戦②についてというところに移ります。 この部分にはイベント説明のようなものが書いてあるのと第三覚醒機体が追加されたということだけで…

【GAW】悲しき決戦開始!棒がないだと?

みなさんこんにちは。 マラソン2回目です。 マラソン2回はこれまでもありましたが、やっぱりダメだ! やる気が… どれだけの人が真面目に走っているんでしょうね。 ほんとマンネリ。 マラソン途中経過 ボナタイに走ろうとして気づいたらボナタイ終了している…

【GAW】連合戦!シャア討伐作戦の合間に

みなさんこんにちは。 連合戦やってますか? 私は緊急メンテ前にかろうじて報酬コンプ出来ていたので、現在は自然回復でやるのみです。 緊急メンテ内容 やっぱりというか緊急メンテの内容はひどいものでしたね。 ガクッと勲章の数を下げてくるとは… 運営めず…

【GAW】緊急メンテ発動!どうなる連合戦!!

みなさんこんばんは。 昨日今日と京都へ行ってまいりました。 ひたすら食べ続けた2日間でした。 しるこにプリンにパンケーキ。 甘いものだけ食べてんなあ。 そんな2日間でしたが連合連もやり切りました。 先ほどポイント報酬コンプ! いつもよりやってないは…

【GAW】イベントリニューアル!まずはマラソン

さてさて、GAWもイベントリニューアルということでイベントスケジュールが変更になりましたね。 現在マラソン中ですが、次は進撃戦ではなく連合戦。 連合戦が月に2回ってどうでしょう? 艦隊戦が2回あった時はちょっとマンネリ感がいなめませんでした。 同じ…

広告