GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】予告!コア3激突

みなさんこんにちは。 次回イベントの予告が出ました。 コア3激突。 ZZイベです。 特効機はフルアーマーZZガンダム格。 スキルは猛攻の構え。 一定確率で無効化し、反撃×2でダメージ。 発動率は25→34%。 迎撃と内容だいたい同じだしけっこうよくないですか?…

【GAW】艦隊戦6日目

みなさんこんにちは。 艦隊戦のロングボナタイが始まりますね。 我が部隊は昼のボナタイ後解散したばかりです。 今の順位は6505位。 ここからどこまで上がることができるでしょうか? 獲得資金が元どおりになったと思っていたらお知らせ。 昨日からボナタイ…

【GAW】星の屑満ちる時終了!&艦隊戦開始!

みなさんこんばんは。 マラソンが終了しましたが順位はどれくらいになったかな。 多分15000位内に入っているはず。 走ってないです^ ^ ROMが500枚たまっていたので1枚金メダルに変えて残り400枚は0.1%MAチケに変えてみました。 0.1%を4枚…とりあえずいってみ…

【GAW】一刀両断レベル10!!

みなさんこんにちは。 ついにソードの一刀両断がレベル10になりました(๑•̀ㅂ•́)و 先ほど塊でバザーに出ているのを発見し、すぐさまゲット出来た結果です。 今回成立したバザーはこちら。 前回より1機少ないですが十分な内容です。 手持ちの高級機体がこれで…

【GAW】パイロット強化作戦開始!

はい、解散。 てなことで今回のマラソン星の屑満ちる時にはやはり棒交換がありませんでした。 なぜ戻した(´・Д・)」 1週間休憩だなと思っていたら何やら新イベ。 パイロット強化作戦というらしい。 MS強化作戦と何が違うのかしら。 BPってことは前あったミッシ…

【GAW】予告!星の屑満ちる時

みなさんこんばんは。 予告です。 星の屑満ちる時。 マラソンです。 新イベは来ませんでしたね。 このタイミングで新イベが来ることはあるのでしょうか! 前回からの変更点。 たった1回でエースの印撤廃です٩( 'ω' )و なんで戻したんでしょうか? 戻す必要性…

【GAW】連合戦!レグナント討伐作戦①3枚引き結果

みなさんこんばんは。 連合戦はやることがなく適当に過ごしています。 昨日は相手が2000万越えのポイントで驚いていましたがさらに上がいました。 18時の段階で1人で3000万近い点数( ゚д゚) その下にも2000万越えが続いています。 チームとして6600万くらいの…

【GAW】進撃戦!RXシリーズ終了&連合戦!レグナント討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。 進撃戦が終了、連合戦が始まって数日経っています。 簡単に進撃戦の結果を。 最終順位は1815位。 途中から失速するのでだいたいこんな順位です。 英雄の証で遠隔砲撃をゲット。 残りの証で金メダルを1枚ゲットし、調子のいい3枚引きの…

【GAW】進撃戦!RXシリーズ②遠隔砲撃

みなさんこんばんは。 進撃戦いかがでしょうか? ゆるりと進めてHARD報酬をコンプし、VERY HARDは金メダルまで到達しました。 ここまでで赤棒が+30本。 あとはたまったイベ用青、緑棒を使ってさらに赤棒を増やすのみ! … …のはずが何故か走ってしまった私… …

【GAW】予告!連合戦!レグナント討伐作戦!

みなさんこんばんは。 次の連合戦の予告です! 連合戦!レグナント討伐作戦。 新登場の機体はダブルオーライザー中。 スキルはGNソードⅡライフルモード。 3回それぞれランダムにかなり大きなダメージ+中、格耐性down。 ソードを使っている私にはよさそうな感…

【ぷよクエ】七夕ガチャ結果!

みなさんおはようございます。 久しぶりに石がたまったのでぷよクエでガチャを引いてみました。 引いたのは現在開催中の七夕ガチャ。 しろいフェーリ狙いです。 クールなシェゾやボス⁉︎、聖獣拳士シリーズで持っていないものがでてもよかったので引いてみま…

【GAW】進撃戦!RXシリーズ①目玉

みなさんこんばんは。 進撃戦3日目です。 EXPERTには昨日の夜入ることが出来ました。 部隊内にはすでに粛正まで取っている方がいて取り残された感がありますが、目標がないのでゆるりと進めています。 英雄の証は無駄にMAガシャチケ取ってみようかなんて思う…

【GAW】進撃戦!RXシリーズ開始!

みなさんこんばんは! マラソンが終わって進撃戦が始まりましたね! マラソンはけっきょく赤棒30本だけ交換。 全然ROMがたまりませんでした_(┐「ε:)_ 昔は倍はゲットできてたけどなんであんなにやれてたんだろうなあ… 昔が懐かしい。 どうでもいいですが今回…

【GAW】バザー最高!!

みなさんこんにちは。 バザーを監視するのが日課のナオキ346です。 昨日の更新後久しぶりにいい条件が出ていたので手持ちの機体を交換してすぐに取引しました。 その取引はこちらです! 宇宙駆や迎撃あたり単機に対して+2くらいが出てきたらいいなあと思って…

【GAW】艦隊戦終了&宿命の二人開始!

みなさんこんにちは。 気づいたらまた時間が空いていました。 艦隊戦が終わりマラソンが始まっています。 まずは艦隊戦結果から。 順位は133位となりいつもと同じくらいの順位です。 ジャスティスミーティアを導入してから勝率が上がってきています。 1番ひ…

広告