GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】新レアリティUR登場!

みなさんこんばんは。 はい、ついにやってきました。 新レアリティURの登場です。 第三覚醒を実装、これからは晩成型とMAにブーストスキル追加でやっていくと思っていた矢先にこれです。 これからどんどん追加されていくのでしょうか。 晩成型とはいったい… …

【GAW】連合戦と勲章とときどきバザー

みなさんこんばんは。 連合戦の後半です。 勲章交換ラインナップを見てみるとなんと棒交換がなくてやってくれたな運営!という感じです。 これはかなりキツい。 ということで今回は様子見しようと思っていました。 それでも走ろうかなと思ったのはこれのせい…

【GAW】ROMは何に交換する?ジャブローに散る

マラソン走ってますか? 私は少し走りました。 といってもそんなに走ったつもりはないのに5000位内。 走っている人少ない気がする。 やっぱり、ROM交換に棒がないから? 交換のためなら走る人も多そうだけど、ないものはしょうがない。 今回の制圧pt800万の…

【GAW】ネオ・ジオン討伐からジャブローに散る

みなさんこんばんは。 連合戦が終わりましたが、目標の1000位内は達成できそうです。 スペシャルメダルの1枚の差は大きいです。 これでスペシャルメダルは9枚。 残り12枚だけど遠いな… 届かなさそうだから今はまだ交換せず取っておくことにします。 中途半端…

【GAW】連合戦!了解!トランザム!!

みなさんこんばんは。 連合戦の調子はどうですか? 初日は頑張りましたが徐々にフェードアウトしそうな私です。 順位はこれくらいですよ。 1000位内に入れればいいかと思っています。 というか相手が強いですね。 2戦目なんかは勝ってたと思ってたら負けてま…

【GAW】連合戦の撃破pt報酬に赤棒ください…

みなさんこんにちは。 色々な餌につられて走っている連合戦です。 今の順位は162位。 けっこう押していると思いますがこんなもんです。 みなさんも走っているようですね。 今回のレイドは少しやわらかくなっているような気がします。 どう思いますか? 撃破p…

【GAW】連合戦!ネオ・ジオン討伐作戦開始!

マラソンが終了しました。 最後はほとんど走っていませんが私としてはいい順位で終わったと思います。 3000位内くらい? 最後見てなかったので分かんないや。 ただ、今回走ったおかげか1月スペシャルメダルがすでに6枚になったのはよかったです。 連合戦!ネ…

【GAW】久しぶりに走ったダカールの日

みなさん明けましておめでとうございます。 今年もこのブログをよろしくお願いします。 今日も起きたのは昼前と、新年を迎えてダラダラと過ごしております。 明日は早く起きられるといいなあ。 ダカールの日 現在の順位です。 普段の私の体たらくなマラソン…

広告