GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】父を求めてどこまでも

f:id:naoki346:20190518151728j:image

 

順位が昨日より上がっています。

 

はい。

 

宣戦布告出ません!

 

出ないときはほんと出ないから悲しい。

 

昨日記事を投稿したときは3枚引き16回。

 

この時点で特攻×6、ν中×1。

 

レアエースがいつもより出てくるのでそのうち宣戦布告引けるだろと思っていたのが昨日。

 

あれからやっぱりレアエースは出てくるものの宣戦布告がまったく引けない。

 

3枚引き結果

3枚引きは合計26回となりました。

 

昨日からさらに10回も引けたんですね。

 

SR+がまったく出ないというわけではないんですけど出が悪くなっています。

 

10回中ν中×1、ギュネイ機×1。

 

26回中SR+が9回で確率が収束してきました。

 

これくらいの回数で収束しなくても…

 

気づかないふりをしていたけどマラソン終了は明日。

 

いったいあと何回引けば宣戦布告が出てくるのか。

 

まあ、出なかったら出ないで仕方ないけど。

 

というか出なくてもなんだかんだでどうにかなるから別にいいんだけど。

 

と自分に言い聞かせます。

 

ROM自体はけっこう溜まったので赤棒が回復するからそれでいいかな。

 

それでは残り時間も宣戦布告目指して頑張ります。

広告