GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】予告!人の心の光

みなさんこんばんは。 マラソンの予告です。 人の心の光。 νガンダムイベですね。 新登場機体 νガンダム近。 スキルはフィン・ファンネル・フィールド。 3回バリア。 ビジュアルがかっこいいです。 パイスキルと重複せずにだったらいいけど同時発動はきっと…

【GAW】艦隊戦①補填完了

みなさんこんばんは。 艦隊戦も残り2日。 今の順位はようやく200位内に入ったところです。 戦艦を落としても少しずつしか順位が上がりません。 どこの部隊もやる気ですね。 補填完了 補填完了のお知らせが来ました。 補填早かったですね。 デビルガンダムの…

【GAW】艦隊戦!資金不足…

みなさんこんばんは。 艦隊戦を思い切りやれる休みもあと少し。 少し前にラインモバイルにしたので外出先だと昼間や帰宅時はGAWはなかなか繋がらないのです。 ひどい時はログインもできません。 他のゲームも少し遅くなるけどGAWの重さは尋常じゃない! もう…

【FGO】ぐだぐだ明治維新復刻ライト版!沖田さんピックアップ開催

みなさんこんばんは。 こんな時間でもまだ外が明るいですね。 5月なのに夏のような暑さ。 もう少し涼しくてもいいんですよ? 暑くなるのは7月になってからでいいです。 先週突然始まったぐだぐだ明治維新復刻ライト版。 気づいたら終わるのは来週の水曜日で…

【GAW】パイロットコスト仕様変更

みなさんこんばんは。 艦隊戦が始まりました。 資金が欲しいですがまだあまり参戦できていません。 休みに気合い入れていきす。 パイロットコスト仕様変更 本日パイコスト仕様変更のお知らせが来ました。 もっとはやく導入してくれていればよかったのに! し…

【GAW】予告!艦隊戦!&専用Bスキル追加!

みなさんこんばんは。 艦隊戦の予告が出ましたね。 中間マラソンと最後に被るのは定番になっていくんでしょうか。 ENが無駄にならなくてすむからいいですね。 新登場の機体 新登場の機体はトールギスⅢ遠。 スキルはまたメガバスが出てきました。 誰も望んで…

【GAW】アクシズの争乱②MAガシャチケ50枚引き結果

みなさんこんばんは。 マラソンも残り3日。 エース掃討作戦をやるくらいしかないですがほとんどを部隊の方たちが殲滅してくれるので夜に残り数人を狙う感じになっています。 なので順位はこれくらい。 やらない時は1万超えることが多いのでそれよりはやって…

【ぷよクエ】BLEACH祭り終了

みなさんこんばんは。 すごい久しぶりのぷよクエ更新です。 現在開催中のBLEACH祭り。 というかもう数時間で終了ですが。 なんでいまさらBLEACHなんでしょうね? 少し前のアンケートでコラボして欲しい作品は?とありましたけどBLEACHという声が多かった…と…

【GAW】アクシズの争乱①

みなさんこんにちは。 マラソンは自由回復で…と思っていましたが昨日は少し走ってしまいました。 やっぱりエース掃討作戦があったり金メダルが落ちやすかったりすると走っちゃいますね。 走る前は8000位くらいだったのが昨日走っていたのでまだこのくらいの…

【GAW】アクシズの争乱開始!

みなさんこんばんは。 連合戦が終了してマラソンが始まりましたね。 連合戦は最終的に1000位内で終了したと思います。 これで貰える勲章1000個は大きいです。 今回はハマーン様を1人だけしか取っていないので覚醒キラを取ろうと思っていたけど連合戦終了と同…

【GAW】予告!アクシズの争乱

みなさんこんばんは。 次のマラソンイベの予告が来ましたね。 アクシズの争乱。 新登場の機体から見ていきましょう。 新登場機体 R・ジャジャ。 スキルはバーストショット。 出ても餌ですな。 3枚引きラインナップ なかなか良機体が揃っています。 F91、獣が…

【GAW】連合戦!U.C.ガンダムタイプ討伐作戦①勲章交換ラインナップ追加

みなさんこんばんは。 連合戦も折り返しですね。 2戦目まで頑張って進めましたが3戦目以降はゆるりと参戦。 結果、順位はどんどん下がっています。 最終的に1500位内くらいでしょうか。 棒があれば走ってもいいけど艦隊戦用に残しておかないといけませんしね…

【FGO】アポコラボイベ終了&虚月館殺人事件開催中

みなさんこんばんは。 昨日のうちにアポクリファイベが終了しました。 QPや素材が大量に手に入る良イベでしたね。 後半は失速してほとんどやっていませんでしたが十分遊べました。 毎回これくらいQPが手に入ればいいんですけどね。 アイテム交換も珍しくすべ…

【GAW】連合戦!U.C.ガンダムタイプ討伐作戦開始!

みなさんこんにちは。 連合戦が始まりました。 今の順位はギリギリ100位内に入っています。 ここまでやったのは初めてというほど昨日は頑張りました。 開始からそれなりに押したけどそれでも寝る前の1時くらいの順位は50位くらい。 上には上がいますね。 レ…

【GAW】進撃戦!プレッシャーを放つ者終了!ソード第三覚醒!!

みなさんこんにちは。 進撃戦終了です。 パケが残り100くらいで最後に走っていたらイベ用赤棒が5本も残って終了してしまって大変消化不良でした。 ご利用は計画的に! 最終的に順位は1500位内には入っていたと思います。 ウェイブライダーがpt報酬に入ってい…

【GAW】予告!連合戦!U.C.ガンダムタイプ討伐作戦!&アクセス障害補填完了?

みなさんこんばんは。 連合戦の予告が来ていますね。 連合戦!U.C.ガンダムタイプ討伐作戦。 さっそく新登場の機体から。 新登場機体 特効機体はキュベレイ格がスキル一刀両断で登場です。 レイドイベだと攻撃スキルより回避スキルだと嬉しいですね。 勲章報…

【GAW】進撃戦!プレッシャーを放つ者①覚醒準備

みなさんこんばんは。 進撃戦の調子はどうですか? 私はストフリ2機目を入手したところです。 2機目は残224だったので赤棒回収するとこまで進めました。 VERY HARD、EXPERTは報酬コンプしています。 報酬が少ないからボナタイを走るとあっという間にコンプで…

【GAW】進撃戦!プレッシャーを放つ者開始!

みなさんこんばんは。 アクセス障害があってマラソンのラストスパートが出来なかった方は多いと思います。 ROM調整をしようとした人もいるだろうし最後に走ってウェイブライダーをゲットしようとした人もいるかもしれません。 補填はどのようになるのでしょ…

【GAW】JSONってなにさ!

GAW

みなさんこんにちは。 さっそくですが… ログインできねぇ… JSONのパースに失敗しました? この不具合ってなんでしょうね。 通信エラーとのことですが12時前からずっとこんな感じです。 エース掃討作戦のあと1人を探している途中だったんだけどなあ。 1時間以…

【GAW】予告!進撃戦!プレッシャーを放つ者

みなさんこんにちは。 GW終了まであと1日。 9連休の後はもう色々とやる気が出ません。 さようならGW、こんにちは五月病。 さて、進撃戦です。 次回は進撃戦!プレッシャーを放つ者。 新しい試みが行われるようですがまずは新登場の機体から。 新登場機体 Zガ…

【FGO】アポクリファコラボ途中経過&ガチャ結果

みなさんこんばんは。 アポクリファコラボイベントもようやく撃退戦の5段階目に入りましたね。 明日、明後日の7時にバトルが更新され最終的に明後日の撃退戦が終了と同時にメインクエストが更新されるのでしょうか? 今回は素材やQPがうまいということで多分…

【GAW】金色に輝く襲撃者キャンペーン開始!

GAW

みなさんこんばんは。 今日の昼すぎに驚きのお知らせが来ていました。 金色に輝く襲撃者キャンペーン! なんだこれと思って中身を見てみて驚き。 第三覚醒可能な課金ガシャMSがラインナップにあるROMが手に入るとのこと。 他にもMAやSR+パイもラインナップに…

【GAW】木星帰りの男①驚きの連続

みなさんこんばんは。 今回のマラソンはレアエースは金メダル確定ですね! やっぱり確定は楽しい。 金メダルが落ちる落ちる。 昨日更新した時は10個と書きましたが結局21枚でした。 驚きです。 初日だけかと思ったら今日もたくさん落ちて15枚。 走れば走るだ…

広告