GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】予告!リリアン襲来!

みなさんこんばんは!4月開催の襲来イベの予告が来ました!その名もリリアン襲来!新登場のカードはリリアンです。属性は紫、副属性は青。スキルはフジルリタケ。このシリーズも5人目。5月からまた新たなシリーズが始まるのでしょうか?キノコ集めはいつもギ…

【GAW】第33次艦隊戦終了&散らない華開始!強化キャンペーンも忘れずに!

GAWプレイヤーのみなさんこんばんは!テニスに行っていたのでボーナスタイムをあまり走れなかったナオキ346です。第33次艦隊戦終了!まずは第33次艦隊戦が終了しました!最後は何位くらいになったか分かりませんがそれは明日の結果までとっておきます。マラ…

【ぷよクエ】シュリケン収集祭り攻略!

みなさんこんばんは!シュリケン収集祭りが始まりました!まだ始めたばかりなので順位はひどいですがこれから追い上げて50000位内、忍者シェゾを☆6にすることを目標にしていきます。超激辛だけですがクリアしましたので攻略です。攻略デッキは黄色単色デッキ…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!かわったエコロ編!

みなさんおはようございます!久しぶりの朝の更新です(=゚ω゚)ノ今日の0:00よりぷよフェスが始まりました。かわったエコロが目玉の今回のぷよフェス。漁師シリーズを目指して引いてみようかと考えていました。ログインボーナスなどでたまった魔導石は6個で1回分…

【GAW】第33次艦隊戦③予告!散らない華

第33次艦隊戦!みなさんこんばんは!艦隊戦最終日前夜です!みなさんはどこの戦場で戦っているでしょうか?私たちは青葉区に来ています。やはり猛者が多い。3万前後がうようよしています。そんな時は休憩です。パイパケで金チケを使い刹那をゲット!思ったよ…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!かわったエコロ編!

みなさんこんばんは!さっそくぷよフェスの予告が出ていました!かわったエコロのスキルが判明です。属性は紫、副属性は青。スキルはラブリー・トリック!スタメンのカードが各カードのこうげき×スタメンの属性数×2の属性攻撃。最近は本当に多色デッキが優遇…

【GAW】第33次艦隊戦②使命感確定!

みなさんこんばんは!今日は久しぶりにパソコンを買いました!数年前にパソコンの調子が悪くなって家でパソコンはほとんど使っていなかったけど安いのでいいからと思ってYAMADAで安いパソコンを買いました。性能は前のデスクトップパソコンの方がかなりいい…

【ぷよクエ】ラフィーナのさくら前線素材集め終了!&ハンナ襲来!途中経過

ラフィーナのさくら前線素材集め終了!みなさんこんばんは!やっとさくらラフィーナのへんしん素材が揃いました。今回はなかなか落ちなかったので集まってよかぅたです。今回から称号ミッションで☆6素材が手に入るようになったので楽になりましたね。獲得で…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス開催!&シュリケン収集祭り!

予告!ぷよフェス開催記念キャンペーン!3月28日からぷよフェス開催記念キャンペーンが始まります!今回は最大38個の魔導石が手に入ります。前回より減りましたね(´・_・`)それでも全然石がない状態の私には嬉しい知らせです。さて、今回のぷよフェスの目玉は…

【GAW】第33次艦隊戦①トンファー

みなさんこんばんは!艦隊戦です!通信状態がかなり悪いですがみなさんはどうでしょうか?攻撃開始を押すとかなりの確率でタイムアウトになります。差し迫っているときにこの状態になられるとどうしようもありません(´・_・`)ウチの通信状況が悪いのかな?その…

【GAW】強襲!仮面の男たち終了!第33次艦隊戦開幕!

強襲!仮面の男たち終了!みなさんこんばんは!強襲!仮面の男たちが終了しました。みなさんはよい結果を残せたでしょうか?私の戦果は特になし!3枚引きの結果が0/6ですからねー( ̄▽ ̄)金メダルの内訳は以下のとおり。ドロップ5枚金チケ5枚報酬3枚金チケは4…

【GAW】強襲!仮面の男たち④予告!第33次艦隊戦!

みなさん強襲イベも明日が最終日となりますがどれくらい進んでいるでしょうか?私は昨日宣言したとおり報酬金メダルまで来ました。さあ、最後の3枚引きです。結果は如何に!。・゜・(ノД`)・゜・。また外したー!0/6となりました。みなさんの引きはどうでし…

【ぷよクエ】ストーリークエストラフィーナのさくら前線攻略!

みなさんこんばんは!今日からストーリークエストラフィーナのさくら前線が始まりました。クリアしたのでいつもどおり適当に攻略していきます!その前に早期バージョンアップボーナスでもらえた魔導石で雅楽師ガチャを引いた結果から。雅楽師か漁師が来てく…

【GAW】強襲!仮面の男たち③不具合

みなさんこんばんは!母が伊勢神宮に行くというのでついていこうと思っていましたが母が乗る予定の飛行機会社の不具合のせいで伊勢神宮に行けず家具店にソファ探しの旅に出ることになったナオキ346です。システムエラーのため飛行機の出発が3時間遅れ、その…

【GAW】強襲!仮面の男たち②GNフラッグ

( ̄ー ̄)みなさんこんばんは…最初のスクショを見ていただけると分かりますが…3枚引き…ハズレです( ̄ー ̄)と、こんな始まり方の強襲!仮面の男たちです。ボーナスタイム中ですが順位はやはり下がり続けています。あと3日残っていますがどこまで落ちるかな?そ…

【ぷよクエ】雅楽師ガチャ!ナルカミ編結果!

始まりました!雅楽師ガチャ!待ちに待った黄色の雅楽師ナルカミの登場です。雅楽師か漁師かどちらか出てくることを祈っていました。惜しむらくはぷよフェスで石をすべてつぎ込んでしまったこと。石はガチャ3回分だけしかありません。この3回にすべてをかけ…

【GAW】強襲!仮面の男たち①バザーわらしべ

みなさん、こんばんは!開始2日目にして撤退を考えているナオキ346です。現在1096位。今日は夜のボーナスタイムだけ気合い入れて押したので昨日からグッと落ちました。メダルもけっきょく1枚ドロップだけだったので3枚引きもできない状態。俺に引かせてくれ…

【ぷよクエ】ぷよカフェカップもう少しで終了!

みなさんこんばんは!連休2日目いかがお過ごしでしょうか?昼まで寝るなど怠惰に過ごしているナオキ346です。ぷよカフェカップも最終日、あと少しで終了します。一足先に今回のまとめです。現在二段。10回のまりょく回復分もすべて消費しこの状態です。黄の…

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦終了!&強襲!仮面の男たち開始!

連合戦終了!みなさんこんばんは!長い連合戦がようやく終わりました。みなさん本当にお疲れ様でした。私たちの連合の結果は7戦4勝。前回は3勝だったので1回多く勝てました(๑•̀ㅂ•́)و残32なのでまた1回目のパケガシャも空けられないかと思ったら金ハロ出現!…

【ぷよクエ】予告!ラフィーナのさくら前線&雅楽師ガチャ!ナルカミ編

ぷよクエの予告もたくさん出ていたので紹介していきます。ストーリークエストラフィーナのさくら前線次のイベはストーリークエストです。さくらラフィーナの☆6カードが登場になります。スキルは5倍から6倍、リーダースキルは1.4倍から1.6倍へ上がります。自…

【GAW】予告!強襲!仮面の男たち!パイロットリミテッドガシャ!マフティー編

みなさんこんばんは!明日からの4連休に思いを馳せているナオキ346です。予告!強襲!仮面の男たち次の強襲イベの予告が出ています。にしても何でしょうね、このタイトルは。仮面の男といったらシャアでしょう…なのに何故トップにいない!真ん中のマスクさん…

【ぷよクエ】予告!オールスターガチャ!剣士リデル登場!

みなさんこんばんは!新しいガチャの予告が出ていましたね!久しぶりのオールスターガチャです。土曜日からの3連休の開催。ここで目玉の新登場のカードは剣士リデル!剣士アミティに続いて2人目の剣士シリーズです。というかシリーズだったのか。剣士アミテ…

【ぷよクエ】バトルアリーナぷよカフェカップ開始!

今日はテニスの日なので楽しみに家に帰って準備をしている途中で気づきました。今日は休みだった…ということで軽く自分の記憶力のなさに絶望しているナオキ346です。ついでに今日からのイベントも忘れていました。はい、バトルアリーナぷよカフェカップ開催…

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦②プレチケ

みなさんこんばんは!連合戦も折り返しです。いつもより調子よく4戦3勝出来ています(๑•̀ㅂ•́)و私はだいたい10〜20位くらいなのでここまで勝てているのは連合の皆さんのおかげです。このまま勝ち続けることが出来るのか?私は基本的に自然回復でたまに黄、青…

【ぷよクエ】特別開催!ゼリー山&キャンデー山!

みなさんこんばんは!昨日今日とゼリー山&キャンデー山が開催されています!それぞれゼリー、キャンデーがドロップ100%という驚きのイベントです。ゼリーもキャンデーも足りていない私はこれはぜひやらねばということでやってみました!…欲しいのが手に入り…

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦①キャンディ

みなさんこんばんは!連合戦も3日目、現在1勝1敗です。部隊員がSR+シャアを入手するべく1、2日目を駆け抜けたおかげであります。自分はというといつものとおりまったりポチポチしています。それでも1万位内にいるってことはどれだけやられていないんだよ!と…

【FFGM】FFⅨコラボクエスト他

みなさんこんばんは。頭痛がひどくてほとんど1日寝てしまったナオキ346です。月曜日から始まっているイベについて今更ながら書いていきます。FFⅨコラボクエストFFⅨコラボクエストクリスタルに導かれし魔人が始まっています。今クエストに入るとみなさんFFⅨの…

【ぷよクエ】ハンナ襲来!途中経過

みなさんこんにちは。3月の襲来イベント、ハンナ襲来!のキノコ収集は進んでいるでしょうか?もうすぐ月の半分に差し掛かっていますが私は半分も集まっていません( ̄▽ ̄)全部で30個必要ですが現在集まったキノコは9個!5個はハンナを☆5にへんしんさせるのに…

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは!連合戦がはじまりましたね。いつものとおり19時開始でしたが開始を忘れていて気付いたら20時前。それでもまだレベル25の強敵が出ていたので確かにレベルの上がり方は緩やかになっているようです。確認したかった連合レイド撃破時の勲章…

【GAW】進撃戦!一年戦争終了!

みなさんこんにちは!進撃戦がようやく終わりました。今日は朝のボーナスタイム中にドロップがあり、3枚引きをしています。槍ガンが重なった!またSR+が来てくれました!これで2/12です。やっと収束に向かって進み始めたか。でも進み始めるのがちょっと遅か…

広告