GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】艦隊戦終了!光の幕の向こう開始!

みなさんこんばんは。 艦隊戦が終了しました。 パケからソードを2機ゲット出来て満足しています(๑•̀ㅂ•́)و 強化キャンペーンでレベルも上げてやっと280万。 300万まであと少し? パケから手に入れたたまった金メダルは全部で11枚。 パイガチャに全てつぎ込ん…

【GAW】予告!光の幕の向こう

みなさんこんばんは。 明日からのマラソンイベの予告です! 光の幕の向こう。 逆シャアイベです。 新登場の機体はまたしてもνガンダム。 どれだけ出て来るんですかね? スキルはフィン・ファンネル集中射撃。 6回攻撃しかなり大きなダメージを与える。 バリ…

【GAW】艦隊戦開始!

みなさんこんにちは、 艦隊戦の調子はどうですか? 我が部隊は朝のボナタイ後に解散して昼にはまた青葉区に到達してしまいました。 もう本当に恒例ですね。 現在276位まで戻ってきました。 この調子で進んでいつものとおり100位を少し超えたくらいまでになる…

【GAW】予告!艦隊戦!!

みなさんこんばんは。 艦隊戦予告です。 完全宇宙仕様の戦闘区域が戻りましたね。 これで地専も育てられます。 しかし地上戦闘はジオングが使えないから辛い_(┐「ε:)_ 新登場の機体はフォースインパルスガンダム格。 スキルは…リミットブレイク。 何故だ!!…

【ぷよクエ】予告!オールスターガチャ!アイン編

みなさんこんにちは。 久しぶりのぷよクエ記事の更新です。 第4回チョコレート収集祭り最終日いかがでしょうか? 私はあと2回超激辛をクリアすればノルマの25000個に到達します。 初代が特攻レベル2なので初代を中心にデッキを組んでいます。 これにギルド外…

【GAW】コスモ・バビロニア建国戦争開始!クィン・マンサリミテッドガシャ!

みなさんこんにちは。 幕間のマラソンが始まっています。 昼のボナタイを走ったら一気に6000くらい急上昇しました。 土曜のお昼はみんな忙しいのかな? 夜は映画を見に行く予定がありちょうどボナタイと丸かぶりなので残念な感じに。 まあ、いいのさ。 マラ…

【GAW】予告!コスモ・バビロニア建国戦争!

みなさんこんばんは。 次のイベはどうなることかと思っていたら強襲ではなくミッションイベでもなく、はたまた復刻イベでもなくまさかのマラソン新イベ。 コスモ・バビロニア建国戦争です。 最初はまた復刻イベかと思ったけど新イベですよね。 特攻機がない…

【GAW】連合戦!アルヴァトーレ討伐作戦①3連勝!

みなさんこんばんは! 連合戦4日目です。 3戦目が終わり3連勝中ですよ! 当たった相手が良かったのと自分が割と頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و 3戦ともラウンド内1位です。 それでも今の個人順位が1000手前だから対戦相手がよかったことが分かりますね。 しかし3戦…

【GAW】連合戦!アルヴァトーレ討伐作戦開始!ジオング覚醒!!

みなさんこんばんは! 連合戦の調子はいかがですか? 今のところこんな感じですが12万ポイントくらい負けています*\(^o^)/* ひっくり返すか悩むところですが強敵が強くなってきたので諦めモードです。 レイドを出してくれたら倒すつもりなんだけど今回の連合…

【GAW】バザーの成果!

みなさんこんばんは! 進撃戦も最終日となりました。 あっという間ですね〜。 赤棒の回収に努めましたがなかなか増えてくれません。 開始時の-12までは回復したけどトントンに持っていくのは無理だ。 黄色棒は…-250くらいなのは気にしません*(^o^)/* そんな…

【GAW】予告!連合戦!アルヴァトーレ討伐作戦!

みなさんこんばんは! 連合戦の予告が出ましたね。 次は連合戦!アルヴァトーレ討伐作戦。 新登場の機体はガンダムナドレ格。 腰から下が変な方向に曲がってませんか? なんか違和感を感じる… それはさておきスキルは今更すぎるハイパースラッシュ。 新登場…

【GAW】進撃戦!ロンド・ベル開始!専用パーツはいずこへ…?

みなさんこんばんは! 進撃戦!ロンド・ベルが始まりました! まず確認したのが英雄の証の交換品目。 …トンファーが入ってねーじゃねーかo(`ω´ )o マラソンの時に入ってたやつって進撃戦も入ってたよねー? もう本当これだけでやる気がかなり削がれましたよ…

【ぷよクエ】ぷよの日ガチャ結果!

みなさんこんにちは。 ぷよの日ガチャが始まっています! 目玉はあかいアミティ!! 出現確率はやはり1%。 ピックアップにある魔界の緑が欲しいので回そうかな。 きいろいあやしいクルークをスルーしていたので石は少しだけあります。 今回はどんどん回して…

【GAW】予告!進撃戦!ロンド・ベル

みなさんこんばんは! 今更ですがマラソンが明日までだったなんて… 今日の昼ごろに気づきました。 ROM1800個目標とか言ってたけど今だ900個過ぎたくらい。 もうこれでいいかな( ̄▽ ̄;) ということで次のイベの予告です! 進撃戦!ロンド・ベル! 新登場のSR+…

【GAW】ラプラス戦争①3枚引き結果!

みなさんこんばんは。 マラソンが始まってはや4日。 順位はこんな感じです。 走ってないのがバレバレな順位。 今気づいたけど部隊順位もいつもよりかなり低い。 うちの部隊はほとんど走っていないみたいですね。 そんな私でも先ほどようやく3枚目の金メダル…

広告