GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】ぷよフェス日替わりガチャアルル編結果!

みなさんこんにちは。 本日2度目の更新です。 次は久しぶりにぷよクエ記事です。 石を貯めに貯めて200個手前まで来ました。 何を引くかなーと思ってここまできましが特に何か欲しいものがあるわけでもなく。 今日スキル詳細が出たすずしげなレムレス。 リー…

【GAW】艦隊戦終了!ソード大台突破!!

みなさんこんにちは。 艦隊戦が終了しましたね。 今回はあまり参戦できなかったので覚醒機体チケを手に入れるのも一苦労でした。 今日の朝の時点でチケ2枚目まで残り100万pt近くあったのでボナタイ中押し続けてなんとか2枚目までゲットできました。 数時間だ…

【GAW】不具合補填のお知らせ

みなさんこんばんは。 今日もお知らせが来ていました。 補填のお知らせです。 色々ありすぎていったい何の補填か確認すると… 第二、第三覚醒状態の機体パラメータの不具合。 発生期間を見ても分かるとおりずいぶん長いこと放置されていた不具合です。 あれだ…

【GAW】バザー、トレード一部制限

みなさんこんばんは。 中間マラソン最終日、艦隊戦2日目です。 マラソンはやる気が出てこないまま終了でした。 緑棒×3は確保できたくらい。 中間マラソンは他のイベに変更して欲しいですねえ! バザー、トレード一部制限 今日来たお知らせ。 ようやく運営が…

【GAW】予告!艦隊戦 6月

みなさんこんばんは。 艦隊戦です。 私としては残念な日曜始まりです。 やれる時間が少し短くなりますよね。 残念。 新登場機体 新登場の機体はゴールドスモー。 まさかのSR+化。 でも∀ガンダムで主要な機体となったら∀、ターンXの次はゴールドスモーになる…

【GAW】連合戦!フリーダム討伐作戦結果!

みなさんこんばんは。 連合戦!フリーダム討伐作戦の結果が出ました。 結果は516位。 最終日の朝走ってそれ以降出来なかったので残念ながら500位内はキープ出来ませんでした。 残念! 3枚引き結果 最終日の朝走ってなんとか前回更新の時からさらにもう1パケ…

【GAW】予告!袖付き親衛隊

みなさんこんばんは。 マラソンの予告です。 いつになったら新イベが始まるんでしょうね? そろそろこの中間マラソンともおさらばしたい。 新登場機体 新登場の機体はローゼン・ズール中。 スキルはバーストブレイク。 手に入っても餌行きだな。 3枚引きライ…

【GAW】連合戦!フリーダム討伐作戦②3枚引き結果

みなさんこんばんは。 連合戦5戦目も勝利。 3連勝です! あと2試合も勝てるように頑張ります。 今日は昨日より走ったので順位がさらに上がりました。 報酬が1500万でストップしてしまうのがすごい残念。 他のイベントだと無理だろってくらいまで報酬が設定さ…

【GAW】連合戦 !フリーダム討伐作戦①5日目

みなさんこんばんは。 連合戦5日目です。 2勝2敗。 2連敗後の2連勝。 このまま勝ち続けることができるかどうでしょうか。 平日はあまり出来ないので明日やれるだけやろうと思います。 勲章交換回数リセット 2回目の交換回数リセットが来るようです。 まずは…

【FGO】ぐだぐだ帝都聖杯奇譚ガチャ結果!

みなさんこんばんは。 水曜日から始まったぐだぐだ帝都聖杯奇譚。 まだ全然進められていません。 というのもミッションイベはやっぱりやる気が出ない。 何体倒せとか面倒なんです… でもやりますけどね。 ぐだぐだ帝都聖杯奇譚ピックアップ召喚 さて、ぐだイ…

【GAW】連合戦!フリーダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。 連合戦3日目です。 2連敗となりました。 けっこう走るとこに連続して当たってしまいました。 1億ポイント越えは初めて見たかも。 勝利かどうかでもらえる勲章はそこまで多くないのであまり気にしません。 追加報酬 SR+バリアカガリ登場…

【GAW】進撃戦!人類への粛清終了

みなさんこんばんは。 進撃戦が終了し連合戦が始まりました。 初日から飛ばす気にならずちょっと休憩です。 平日始まりだとやっぱりあまりやる気が出てきません。 土日になったら走ろうかな。 進撃戦は朝のボナタイの時点で1440位くらい。 昼はラインモバイ…

【GAW】天空の剣スキル検証

みなさんこんばんは。 午前中にソードの専用Bスキル対艦刀の一振りについての検証結果を載せました。 ついでに守るための戦いストフリにも専用Bスキル天空の剣をつけていたのでこちらも検証。 スキル説明文はこちら。 格機の汎用Bスキル攻撃補助Ⅰと同じ文言…

【GAW】対艦刀の一振り、L格闘回避Ⅰスキル検証

みなさんおはようございます。 朝からスキル検証をしてました。 そのスキルはソードの専用Bスキルの対艦刀の一振り。 昨日さっそくつけてみたはいいけど一刀両断の発動率がどれくらい上がったのか気になったので試してみました。 対艦刀の一振りのスキルレベ…

【GAW】予告!連合戦!フリーダム討伐作戦

みなさんこんにちは。 連合戦の予告です。 連合戦!フリーダム討伐作戦。 ストライクが載っているのは気にしない。 今回の連合戦はいろいろ考えました。 専用Bスキル継承用データ まずはこれ! 待ち望んでいたソードの専用Bスキルが早くも登場。 と同時にス…

【FGO】予告!ぐだぐだ帝都聖杯奇譚

みなさんこんばんは。 昨日のニコ生で新イベの情報が出ましたね。 ぐだぐだ帝都聖杯奇譚極東魔神戦線1945。 開始はイベ終了後かと思って楽しみにしてましたが来週の6/13から。 待ち遠しいですね。 新サーヴァント 新鯖紹介で坂本龍馬、岡田以蔵に続きまさか…

【GAW】予告!進撃戦!人類への粛清

みなさんこんにちは。 進撃戦は今日からですね。 PROがなくなるか気になっていましたが今回も継続みたいです。 前回からの変更点に一部の強敵の強さを変更とあるのでPROの強敵が調整されているのでしょうか? このあたりはやってみないと分かりませんね。 新…

【FGO】1300万DL突破キャンペーン!

みなさんこんばんは。 今更ですが1300万DLについて更新です。 先週の水曜日メンテ明けに何か始まるかと思っていたら1300万DL突破キャンペーンでしたね。 いろいろと始まりました。 ハンティングクエスト第4弾 久しぶりに開催のハンティングクエスト。 すでに…

広告