GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】英雄たちの涙①クエス祭り

みなさんこんばんは。 マラソンイベ英雄たちの涙です。 みなさん走っていますか? 私は外出していたのでそんなに走れませんでした。 マラソンはいつもプレチケがもらえる5000位内を目指していますが報酬が変更になっています。 なんと7500位までプレチケが貰…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!はりきるドラコ編!

みなさんこんな時間にこんばんは。 ぷよフェスが始まりましたので早速引いてみました! 今回の目玉ははりきるドラコ! スキル詳細はこちら。 惨敗続きのぷよフェスですが今回の結果やいかに! 今回は石がたまっていたので10連いってみます(`_´)ゞ う、うん……

ブログ開設1年!1年前との比較

みなさんこんばんは! 今日こんなメールが届いていました。 なんと! このブログを開設して1年が経ちました。 いつも読んでいただいているみなさん本当にありがとうございます! 特に参考になる記事というわけではなく日々の記録記事なのに多くの方に見てい…

【GAW】英雄たちの涙開始!

みなさんこんにちは。 本日より英雄たちの涙が始まりました。 昨日メンテが明けてから開始と思ったらなかなかメンテが終わりません。 メンテ明けのお知らせにメンテ延長のため開催日時を変更にするとありました。 さらにお知らせを見ると今回はサーバーメン…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!はりきるドラコ編!&呪騎士ガチャ&夏やさい収集祭り他

予告!ぷよフェス!はりきるドラコ編 さあ、今回のぷよフェスの目玉はりきるドラコのスキルが判明しました! 詳細は以下! スキルはドラゴンレインボー! フィールド上のすべてのぷよを全色+ハートBOXに変化させる。 どういうことかと思ったらこんな感じにな…

【GAW】第37次艦隊戦終了!&強化キャンペーン!

第37次艦隊戦終了! みなさんこんにちは! 艦隊戦が終了しメンテ中です。 時間どおりに終わるかそれが問題ですね。 今日はパケガシャが残20くらいから始まりました。 けっこうドキドキです。 倒せそうな部隊に出会ったらできるだけ攻撃し戦艦も果敢に攻めま…

【GAW】予告!英雄たちの涙

みなさんこんばんは。 次回イベント英雄たちの涙の予告が出ました! 逆シャアイベですね。 いつものとおり16時スタートかと思いきやサーバーメンテナンスで15時から20時までプレイできないとのこと。 スタートは20時? きちんと時間どおりにメンテが終われば…

【ぷよクエ】新!バトルおためし版開始!

みなさんこんばんは! 待ちに待った新!バトルおためし版が開始です! みなさんはもうプレイされたでしょうか? やり方はお知らせに遊び方が書いてあるのでそちらを参考にしてください。 おためし版を押すと下の画面に。 ランダムかまちあわせが選べます。 …

【GAW】第37次艦隊戦①ログインパッケージガシャ予告

みなさんこんばんは。 艦隊戦の調子はいかがでしょうか? 解散を経てテキサスコロニーを進軍中。 勝率はいい感じです! ここまでで対戦いただいた方はいるのでしょうか? フレンドの方の部隊と数回戦うこともあり中にいつものこだわり部隊の方とも対戦できま…

【ぷよクエ】クエストミッション登場!

みなさんこんばんは。 クエストミッション始まりましたね! 報酬がどのような感じになるか楽しみにしていました。 赤の散歩道を確認。 早速魔導石が入っています。 まさか!全部入っているのか! …とまあ、そんなわけないですよね。 次のステージの報酬はこ…

【GAW】第37次艦隊戦&パイロットパッケージガシャ

第37次艦隊戦 みなさんおはようございます。 艦隊戦も4日目となりました。 昨日の夜青葉区に到達後解散を経て現在ソロモンを進行中です。 解散後は11戦11勝と同じように解散した強い部隊とあたることなくここまでこれました。 このままどんどん勝ち進めてい…

【ぷよクエ】第19回プワープカップ終了!

みなさんこんばんは! 第19回プワープカップもそろそろ終わりです。 今回は開始の時の記事を書くのを忘れていて気付いたらもう終わりですね(^^;; 本日のまりょく、エール回復分は使い果たしたので今の順位以降落ちていくだけです。 ギリギリ3万位内に入って…

【GAW】強襲!暴虐の角笛終了!

強襲が終了しました。 艦隊戦とのダブルイベントいかがだったでしょうか? こちらを進めている人は艦隊戦で回復しつつ進めることができ棒消費がおさえられたのではないでしょうか? 私は途中から完全に放置していました。 最終的な順位は600位前後になりそう…

【ポケモンGO】ポケモンGO始めてみました!

みなさんこんにちは。 今話題のポケモンGOを始めてみました。 7月22日配信でさっそくダウンロードしようとしたら途中で偽物と気づき公式サイトからダウンロードしました。 これからプレイしようと考えている人は公式サイトのリンクから飛ぶように気をつけま…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス開催記念キャンペーン!はりきるドラコ編&聖獣拳士ガチャ&ティーバル広場登場!

予告!ぷよフェス開催記念キャンペーン! みなさんこんにちは! 月末恒例ぷよフェス開催記念キャンペーン予告です! 今回は最大43個魔導石がもらえます。 早期アップデートプレゼントの石も含めて50個は確保してあるので10連突っ込もうかと思います(๑•̀ㅂ•́)…

【GAW】第37次艦隊戦開始!&強襲!暴虐の角笛

第37次艦隊戦開始! みなさんこんばんは! まさかの艦隊戦開始です! 強襲とのダブルイベントとは驚きです。 何かのための調整なんですかね? 今回の艦隊戦から見た目が変わりました。 うん、なんかちっちゃい。 ちょっと見にくいかなー。 報酬を見せる必要…

【GAW】予告!第37次艦隊戦&新バトルイベント!

みなさんこんばんは! 突然艦隊戦の予告が出ていました! 本来なら強襲が終わる前日の土曜日に出ると思っていたものです。 なぜこんなに早く? もしかして明日から始まるとかあるんですかね? 新登場の機体はガンダムエクシア格。 スキルは二連撃ダガー。 敵…

【ぷよクエ】予告!新!バトルおためし版

みなさんおはようございます。 みんなでクエストのマルチプレイから少し時間が経ち、またあらたな試みがなされようとしています。 それは新バトル! 7月27日からお試し版が5日間限定で開催されます! 新バトルについて今のところわかっている情報は次のよう…

【GAW】強襲!暴虐の角笛①上位を目指す獣

みなさんおはようございます。 昨日はもう流すと書きました。 書いたんですがその後もやっぱり走ってしまいました。 その結果…なんと! デイリーランキング1位とりました(๑•̀ㅂ•́)و 走れば走るだけ順位が上がるのでレベル関係なく取れるものでしたがもう2度…

【GAW】強襲!暴虐の角笛開始!

みなさんこんばんは! 連合戦が終わらないうちに始まった強襲。 いつものとおりスタートダッシュを決め込みました! 初日だけ走る…そう決めているつもりですがどうなるか。 いつも以上に走ったつもりはありませんがイベ開始後少ししてから走り続けたのでこん…

【GAW】予告!強襲!暴虐の角笛!

みなさんこんにちは! 次のイベント強襲の予告が出ました! 次のイベントは鉄血のオルフェンズ。 運営の謎のオルフェンズ推し。 まだ最後まで見ていない私ですが2期が始まる10月前にもオルフェンズイベやるんですかね? イベント名は強襲!暴虐の角笛。 前回…

【GAW】連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦②2倍機ゲット!

みなさんおはようございます! 連合戦やっていますか? 私はボチボチです( ̄▽ ̄) 少しずつ走ってやっと2倍機をゲット。 いつもは連合戦で2倍機ゲットまで行かないので少しはやっている感じです。 進撃戦で棒が増えたからやってしまうのかなあ。 底にいるかと…

【ぷよクエ】海の日ガチャ結果!

みなさんこんばんは! 海の日ガチャが始まりました! 昨日も書きましたが回せるのは2回。 さっそく引いてみます(`_´)ゞ 結果は! うん。 2回だけだしこんなもんだよね。 アヤミーは分かるけどキャレン…て誰? スキルを確認するとパティシエシリーズかな? …

【ぷよクエ】予告!海の日ガチャ&第19回プワープカップ!

予告!海の日ガチャ! 海の日ガチャというものが開催されるそうです。 目玉はなんと! くろいシグ! まさかの再登場に驚きです。 あかいアミティも出てきたので再登場するのは他のが出揃ってからだと思っていました。 もちろん狙って回す予定ですが2回しか回…

【GAW】連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦①強化キャンペーン

みなさんおはようございます。 連合戦いかがお過ごしでしょうか? いつもよりレイドが固い気がしてレイドはほとんど叩いておりません。 今回はレイド出しに徹しています。 強敵ばかり倒していたら順位がいつもより上がっています。 そこよりもレイド出現率が…

【ぷよクエ】プワープ夏祭り攻略!

みなさんこんばんは! プワープ夏祭りが始まりました! イベントが始まるまで大きな勘違いをしていました。 今回のイベはプワープカップだとばかり。 プワープと付いているのにまさか収集イベとは… こんなこともあるんですね。 気を取り直してさっそく超激辛…

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊終了&連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦開始!

進撃戦!ソロモンの亡霊終了! みなさんこんばんは! いつも以上に長く感じた進撃戦の終了です。 報酬コンプなど大変満足のいくイベントでした。 次回は必ず調整入ってくるでしょうね。 イベ棒が少し残って終了したのが少し惜しいですが終了後に引いた3枚引…

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊④デイリーランキング

みなさんおはようございます! 昨日は5日目、デイリーランキングにSR+シャアが入っていました。 今日のランキング対象は何かな?と確認すると進軍で得た撃破ポイント。 …これは押しさえすればいけるんじゃないか? と思い試しに押してみることにしました。 …

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊③ガンダム遠を求めて

みなさんおはようございます! 進撃戦、ここぞとばかりに走っています(๑•̀ㅂ•́)و 昨日レベル1000に到達しましたが今レベル1010になりました。 ボーナスタイムを全力進軍してどれくらい順位が上がるかと思ったらそこまで上がらず残念。 上位の方たちは文字ど…

【GAW】予告!連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦

みなさんこんにちは! 次回イベントの連合戦ザンスカール帝国討伐作戦の予告が出ました! 次回はVガンダムイベですね。 連合戦はまだまだ続きます! 前回からの変更点としてレイドが逃げた場合も勲章が獲得出来るようになったみたいです。 少しでも貰えるの…

広告