GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】予告!サイコフレームの光

みなさんこんばんは。 長い艦隊戦も明日で終了です。 艦隊戦で2回目のパケを初めて開けることが出来ました。 ここで手に入った金メダルで久しぶりに3枚引きをしてみたところ… 微妙だけどSR+が出ました! さらにパイを引くと… まさかのダリル。 決死と狂気が…

【ぷよクエ】予告!初売りガチャ&タビー襲来!

予告!初売りガチャ みなさんこんにちは。 くると思っていたらやはり来ましたね。 初売りガチャです。 目玉のカードは戦乙女ダークアルル。 属性は青で副属性が紫。 主属性が紫ではないんですね。 というか戦乙女アルルと違って副属性持ちです。 スキルはエ…

【GAW】艦隊戦②ジオング覚醒!!

みなさんこんにちは。 今日から休みになりましたが少し外出していたので昼間はあまり艦隊戦に参加出来ていませんでした。 そんな時に掲示板で気になる情報が! 覚醒機体にジオングが追加!!! そろそろと思っていましたがやっと来ました! ついでに旧νも覚…

【GAW】艦隊戦①長い道のり

みなさんこんばんは。 土曜日始まりだとかなり長く感じる艦隊戦です。 まだ4日も残っているんですね。 我が部隊は青葉区到達後解散しその日のうちに再び青葉区へ戻ってきました。 回転が早いと本当にすぐ戻ってしまいますね。 現在の順位は140位。 落とせる…

【ぷよクエ】年末フェス結果!

みなさんこんばんは。 本日より年末フェスが始まりましたがみなさんいかがでしょうか? 私は宣言したとおり引いてきました! …全力で。 計7回、結果は! (´;ω;`) これはひどいねー。 一応ピックアップが1枚。 ピックアップの中では聖獣拳士シリーズが欲しか…

【GAW】艦隊戦開幕!

みなさんこんばんは! 結局オーラZZは落ちず5枚引きも外れたナオキ346です。 艦隊戦の開幕です。 今回からUIが変わって見にくいですね。 そのうち慣れるだろうけど変わったばかりは本当にやりづらい。 相手に誰がいるかは参戦状況を押さないと見れませんね。…

【ぷよクエ】予告!年末フェス!

みなさんこんにちは。 年末フェスの予告が来ていましたね。 年末フェスでは最大+20のボーナス付きだそうです。 今回新登場のカードはレガムント。 天騎士の1人だそうです。 スキルはカリブルヌス。 通常攻撃のみですが1ターンの間全カードどの色の連鎖でも攻…

【GAW】予告!艦隊戦&強化キャンペーン!

みなさんこんにちは。 次回イベは艦隊戦! 今回から第○次というのが外されました。 今回の変更はUIの変更と戦艦の追加のみ。 特に大きな変更があったわけではないのに今更何でだろう? 今回の新登場のSR+はついに登場のガンダムX! スキルはハイパースラッシ…

【GAW】アタックガンダムチーム①MS投票&ビグ・ラングレMAリミテッドガシャ

アタックガンダムチーム! みなさんこんばんは! ミッションイベのアタックガンダムチームやっていますか? 初めは少し棒を使っていたけど途中から自然回復でやってこの順位。 やはり棒を使って1500位内を目指すべきか⁉︎ そんなに使わなくてもその順位くらい…

【ぷよクエ】聖夜のプレゼント祭り超激辛攻略!

みなさんこんばんは。 聖夜のプレゼント祭りが始まりました! 超激辛をクリアしたので攻略していきます。 今回は特攻がたくさんいるのでいつもと違ったデッキになっています。 ☆5のサンタウィッチを☆6にしたいけど王冠なんかが足りなくてレベルMAXに出来ず断…

【GAW】アタックガンダムチーム開始!まさかの…

みなさんこんばんは。 強襲が始まるかと思いきや… まさかのミッションイベ。 ミッションイベいつぶりですか? 気づいたらなくなっていたと思ったのに復活するとは。 嫌いではなかったけど棒消費が激しいのでほどほどにしないといけないイベですね。 SR+が落…

【GAW】連合戦!サイクロプス隊討伐作戦①1日限定!パイロットパッケージガシャ!

みなさんこんばんは。 連合戦の過疎ぶりに驚いているナオキ346です。 今回赤棒を使わず黄棒を少し使っただけで5000位内に入っています( ゚д゚) やっている人とやっていない人の差がかなりあるイベントです。 レイドにダメージを与えるには特攻機がないと辛いか…

【ぷよクエ】予告!聖夜のプレゼント祭り&イベント応援ガチャ&クリスマスガチャ!

みなさんこんばんは。 色々予告が出ていましたのでご紹介! 予告!聖夜のプレゼント祭り ギルイベが始まるかと思いきや収集イベです。 クリスマスにかかっているので特別イベですかね。 今回の配布カードはサンタりんご。 今回は☆6サンタりんごに☆6素材のス…

【ぷよクエ】ストーリークエストじげんをこえてひさしぶり攻略!

みなさんこんばんは。 すでに始まって3日目ですがストーリークエストじげんをこえてひさしぶりを攻略していきます! 攻略するのは第5話。 いつもの黄色デッキで進めています。 それでは始めます! ボス 全員麻痺混乱封印盾。 ☆6カーバンクルver.ぷよクロ 先…

【GAW】リビルド結果&チェーンのコメント

みなさんこんばんは! 連合戦はほとんど手をつけていません( ̄▽ ̄) 部隊の皆さんごめんよ〜。 ということで今回はリビルド結果を載せてみます! 昨日から計8機作りました。 結果を一気に載せます! 黄と紫のコンテナがありますが紫だとSR+ですね。黄と紫と右…

【GAW】連合戦!サイクロプス隊討伐作戦開始!リビルド機能追加

みなさんこんばんは! 進撃戦が終了し、連合戦の始まりです。 今回やる気が出なくってまったく押してません。 順位もこんな感じでひどい。 チケがないから特攻をゲット出来ないのがやる気のなさの原因かも。 ボチボチやっていきます。 あいさつでサンタかわ…

【ぷよクエ】冬休みガチャ結果!!

みなさんこにちは。 人知れずたくさん引いてしまいました。 冬休みガチャです。 緑のカードの層が薄いのではりきるドラコはぜひ欲しいカードの1枚です。 他のピックアップのシリーズもすべて緑を持っていないので当たったらラッキーという気持ちで引いていま…

【GAW】予告!サイクロプス隊討伐作戦&新機能⁉︎リビルド

みなさんこんばんは。 連合戦の予告が出ています! 連合戦!サイクロプス隊討伐作戦! まずは前回からの変更点。 索敵継続時間の延長です。 レアレイドを長くしているのは好感が持てます。 次はお待ちかねの勲章報酬! どん!! バナージ来た!! ってそっち…

【GAW】進撃戦!ホワイトベース隊①迎撃

みなさんこんばんは! 進撃戦2日目です。 朝のボナタイも走ってサクッと迎撃ガンダムゲット出来ました(๑•̀ㅂ•́)و 次の報酬の証500個を手に入れたら前回導入された???が出るまでEXPERTは離脱します。 今回も出てくれますよね? 証を集めるにはすごい楽だか…

【GAW】進撃戦!ホワイトベース隊開始!

みなさんこんばんは! 進撃戦!ホワイトベース隊初日です。 いつものとおり初日は飛ばしましたがそれでも最高で300位。 スピードが違うなあ。 パケガシャは1回目は金チケ12枚でいきなり金メゲットでリセット。 金チケを手に入れたので3枚引きのために特攻ザ…

【GAW】予告!進撃戦!ホワイトベース隊

みなさんこんばんは。 進撃戦!ホワイトベース隊の予告が出ましたね! マラソンの目標ROM数まであと少しなので達成してから進撃戦に備えます。 まずは新登場のSR+はジオング遠。 スキルはオールレンジ・アサルトです。 悪いスキルじゃないのになんか物足りな…

【GAW】宇宙要塞ア・バオア・クー①祭り

みなさんこんにちは。 マラソンもそろそろ終わってしまいますね。 順位は初日とほとんど変わっていません。 最後に5000位内に入れるよう調整しておこうと思います。 棒がないから少し難しいかもしれませんが。 マラソンだといつもこれくらいのポイントで終わ…

【ぷよクエ】ルクバト襲来!超激辛攻略!

みなさんこんにちは。 12月の襲来イベントルクバト襲来が始まっていますね。 もうすでにクリアしたよって人も多いかと思いますが超激辛を攻略していきます! デッキは黄色単色デッキですがミッション達成のためたくさん消す用のデッキになっています。 それ…

【GAW】宇宙要塞ア・バオア・クー開始!

みなさんおはようございます! 艦隊戦が終わって金チケ処理を行いました。 運良く2回金ハロが出現して最後のパイガシャチャレンジ! 6回連続外れからの起死回生の引きとなるのか⁉︎ 結果は! まさかの2回連続ニュータイプ餌(๑•̀ㅂ•́)و これなら満足。 さて、…

広告