GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】予告!黒いガンダム

みなさんこんばんは。 マラソンの予告が出ました。 Zイベ黒いガンダムです。 新登場の機体はガンダムMk-Ⅱエゥーゴ仕様中。 スキルはビーム・ライフル速射。 やっぱり攻撃力downなのがなんとも。 3枚引きのラインナップはこちら。 なんと! 新Z遠が登場! こ…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!ひらめきのクルーク登場!&コラボイベント名探偵コナン!!

みなさんこんにちは。 8月ももう27日になり愛の伝道師ガチャなんかもあったので今月はぷよフェスないのかなーど思っていたら来ました。 いつもより少しだけ遅めの開催です。 今回の目玉はひらめきのクラーク。 いったいどんなスキルでしょうか。 色は紫と緑…

【GAW】8月艦隊戦&MA投票結果!

みなさんこんにちは。 艦隊戦いかがでしょうか? 100位前後をふらふらしていましたが気づいたら昨日の夜に青葉区到達。 青葉区到達と同時に瞬殺されるという青葉区の洗礼を受けました(^^;; 同レベルの部隊はそんなに到達していないのかそれともすぐ解散した…

【GAW】第2の隕石結果&艦隊戦開始!

みなさんこんばんは。 艦隊戦が始まっていますがまずはマラソンの結果から。 最終順位は9000位手前くらい。 棒交換ができないのでいつもどおりほとんど走っていません。 3枚引きは1枚ROM交換して1回だけ。 結果は餌。 レベル70なのですぐに餌行きでした。 残…

【GAW】予告!艦隊戦!!8月

みなさんこんばんは… ほとんど書き終えたところで間違って全消去してしまったナオキ346です_:(´ཀ`」 ∠): 艦隊戦の予告が来ました。 その前に強化キャンペーンが始まりましたがこのタイミングでなんで?という感じです。 終了日も微妙なところだし艦隊戦が終…

【ぷよクエ】愛の伝道師ガチャ結果!

みなさんこんにちは。 ぷよフェスDXで石を使い果したと思ったら早くも次のガチャが出てきました。 愛の伝道師ガチャ。 なんか変な(笑)りすくま先輩です。 スキルやリーダースキルは戦乙女アルルの上位互換。 戦乙女ダークアルルの黄色版です。 黄の副属性…

【GAW】第2の隕石開始!

みなさんこんばんは。 連合戦は初日だけ全力で走ったので他は書くこともなく時間が空きました( ̄▽ ̄) 連合戦はあれから自然回復時々棒を使うくらいでランキング報酬を合わせなくても勲章は9000枚ほどたまりました。 ランキング報酬は少なくても500枚は手に入…

【GAW】連合戦!ゾディ・アック討伐作戦開始!

みなさんおはようございます。 連合戦ゾディ・アック討伐作戦が始まりました! 1回戦はいきなり敗色濃厚。 ダブルスコアつけられています(ノД`) 今回はいつもの通算ポイント以上に初日に稼いだのであわよくば…と考えていましたが無理でした。 相手の連合を見…

【GAW】進撃戦!ネオ・ジオン内乱終結&リビルド結果!

みなさんこんにちは。 進撃戦が終わりました。 EXPERTをほとんど走らなかったので順位は3500より前かなというくらいでした。 EXPERTはMAガシャチケだけ回収し、他は報酬コンプできました。 EXPERTを走らなかったおかげで棒は黄色を除いてすべて増加で終える…

【ぷよクエ】ぷよフェスDX結果!きいろいサタン編

みなさんおはようございます。 昨日に引き続きぷよフェスDX結果を書きます。 昨日から今日にかけてきいろいサタンがピックアップされています。 緑のはりきるドラコが1番欲しかったけど今回はギルドメンバーにお願いしてマルチの初顔合わせ報酬で石を補充し…

【GAW】予告!連合戦!ゾディ・アック討伐作戦

みなさんこんにちは。 連合戦の予告が出ています。 次は連合戦!ゾディ・アック討伐作戦。 新登場の機体はSガンダム(ブースターユニット装備型)遠。 スキルは超高速攻撃。 1ターン目のみ最速行動の必中著しく大きなダメージ。 遠機は初登場ですかね。 新登…

【ぷよクエ】ぷよフェスDX結果!

みなさんおはようございます。 久しぶりのぷよクエ記事更新です。 大型アップデートが終わり☆7の登場ですね。 ☆7に出来るのはまだまだ先になりそうですが☆7にしたいカードが開放されるまで素材を地道に集めていこうと考えています。 農場はよく分かりません…

【GAW】進撃戦!ネオ・ジオン内乱①フルアーマーMAガシャ第2弾30枚引きへの挑戦

みなさんこんばんは。 進撃戦いかがお過ごしですか? 昨日ダラダラ進めていたところ部隊内でMAガシャ30枚引きしようぜ!と提案がありました。 特に目標があって進めていたわけではないので乗っかってみることにしました。 たまった証をチケに変え30枚確保! …

【GAW】進撃戦!ネオ・ジオン内乱開始!

みなさんこんばんは。 進撃戦!ネオ・ジオン内乱が始まりました。 今の順位はこれくらい。 まだEXPERTには入れていません。 ボナタイに入ってから進軍します。 今回の強敵のスキルは… はい、終了。 これはダメだ。 ボチボチいきたいところですが今回のEXPERT…

【GAW】予告!進撃戦!ネオ・ジオン内乱

みなさんこんばんは。 次のイベの予告が出ました。 進撃戦!ネオ・ジオン内乱。 新登場の機体はプルツー専用キュベレイMk-Ⅱ遠。 スキルは多重ファンネル。 このスキルはどうなんですかね? 白キュベの多重ファンネルはあまり使っている人を見かけないのをみ…

【GAW】コア3激突開始!

みなさんこんばんは。 艦隊戦の結果は160位でした。 いつもより人数が少なかったのでこれくらいかなというところです。 チケを回して今回は91格を回収。 1機目は残25で出たけど残りのSRが底でした(;´д`) 2機目も確保しそれで終了です。 今回はSR100が2機出…

広告