GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】ザビ家の遺児②逃げ?

ザビ家の遺児3日目です。昨日の20000位から少し順位を上げました。緑棒が10本もない状況から応援を駆使してやっとROMが1200個になったので少し安心しました。これで次の900個を赤棒に変えられる。昨日から引き続きのレアエースで銀メダルばかりが5回ほど続き…

【FFGM】真グラフェス結果!マイティストライク再登場!

何の予告もなかったので今日は何もないのかなと思っていたら始まりました!真グラフェスです!再登場のマイティストライク、これが欲しくて貯めに貯めたジェムを使ってぶん回しました(๑•̀ㅂ•́)و結果は…1つスクショ忘れましたが10連6回回して出ませんでした!…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!2回目!

ぷよフェスはきっと出ない…そう思いつつも石がたくさんもらえるのでついつい引いてしまいました。誘惑に弱いナオキ346です( ̄▽ ̄)結局あるだけ回してしまいましたとさ。結果はこちらです。まさかフラウが来るなんて。もうまったく使ってません(°_°)次です。N…

【ぷよクエ】テクニカルマップ襲来!時空の旅人第1層攻略!後半

テクニカルマップ時空の旅人第1層ステージ5〜7の攻略記事を書いていきます!まだまだ未確認なところもありますのでそのあたりはご自身で確認してくださいね。ではさっそく進めていきます!ステージ5☆3ホタルイカ赤青緑、☆4カバルーン黄紫。カバルーンが封印…

【ぷよクエ】テクニカルマップ襲来!時空の旅人第1層攻略!前半

先日テクニカルマップに追加された新エリア襲来!時空の旅人を攻略していきます。まずはクリアした第1層から。攻略といってもいつものとおり画像とわかった行動を載せるだけですが。ではさっそく進めていきましょう!デッキは次の黄色単色です!まずはステー…

【GAW】ザビ家の遺児①記録更新中!

雨が降ると思ったら全く降らなかった本日、近くの駄菓子屋でプレミアムうまい棒わさびソースの和風ステーキ味を買ってボリボリ食べているナオキ346です( ̄▽ ̄)さて、本日のザビ家の遺児の話をしよう。ひどい順位(°_°)昨日開始で昨日は金メダルドロップ1回あ…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!

ぷよフェスが始まりました!くろいシグ、童話、魔界、星の魔導師、デーモンサーバントが15%の確率で出現します!雅楽師ガチャに備えて石は温存しておこうと思いましたが少しだけ引いてみることにしました。早速結果です。1枚目は…☆4オキラクラゲ。ハズレの代…

【ぷよクエ】予告!ジョゼ襲来!他

お知らせを見てみるとすごい数のお知らせがきていました。ジョゼ襲来!まずはおなじみの襲来イベで次はジョゼ襲来!ジョゼは緑属性で副属性は黄色です。帽子がきのこなんですね。この襲来イベは無料で副属性持ちが手に入るので一応やっていますが使いどころ…

【GAW】第31次艦隊戦終了!そしてザビ家の遺児開始!トンファー強化

艦隊戦が終了しました。ともかく気になるのはパケガシャでSR+がゲットできるかどうか!残数34という無理な数字。それでも金チケを引いていたらもしかしたら…と思い引きました。…うん、やっぱり無理でした( ̄▽ ̄)SRは3枚引けたので報酬と合わせて4回のパイチ…

【GAW】第31次艦隊戦④青葉区

さあ、みなさん艦隊戦も最終前夜です!どのあたりを戦われているのでしょうか?もしかしたら対戦した方もいるかもしれませんね。そんな中2度目のア・バオア・クー通称青葉区へ到達しました。やはり猛者ばかりの…と思ったら初めの相手はそうでもなく戦艦落と…

【GAW】予告!ザビ家の遺児

艦隊戦も終盤、新たなイベントの予告です。次のイベントはユニコーンイベ!ザビ家の遺児です!みなさんのやる気が違うことと思います。棒がないにも関わらず私もやる気があふれています!タイトルにSR100バナージがいるからきっとガチャにいるはず。1人重ね…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!

ぷよフェスか開催されます!期間は1/30から2/1と3日間!ぷよフェス結果はこちら。【ぷよクエ】ぷよフェス結果! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログこのガチャで入手出来る新登場のカードはくろいシグ!副属性もちのカードです。このカードはスキルもリーダース…

【GAW】第31次艦隊戦③解散

艦隊戦やっぱり面白いですね〜昨日は久しぶりに部隊の一体感を感じました。ギリギリの戦いで全員緑棒を突っ込んで艦隊落としです!ワクワクしました( ̄▽ ̄)しかし、いつもならだいたい参戦している前隊長が昨日の夜はinしていませんでした。珍しいこともある…

【GAW】第31次艦隊戦②餌育成

艦隊戦3日目です。みなさんどのあたりで戦われているのでしょうか?私はまだテキサスです。当たった時にはお手柔らかに頼みます( ̄▽ ̄)土日のボーナスタイム延長も終わりあとは平日だけとなりました。ボーナスタイムは入るようにしてそれ以外も出来るだけ入…

【ぷよクエ】天騎士ガチャ!ヴィオラ編結果!

みなさんこんばんは。最後の天騎士ヴィオラが登場の天騎士ガチャが始まりました!ヴィオラの出現確率はわずか4%。この4%を狙ってみなさん引かれていることと思います。自分もガチャ1回というあまりにも無謀な挑戦をしてきました。前回のエミリアは1回で出た…

【GAW】第31次艦隊戦①

土日のボーナスタイム延長から始まった艦隊戦です。今回の土日は主力の方たちが用事があり中々勝ちが稼げなく金チケの枚数も少なくてSR+を入手するのは夢のような状態となっています( ̄▽ ̄)しかし、時間はまだまだあります。あと残り5日のボーナスタイムでど…

【GAW】第31次艦隊戦開始!

久々に予想を裏切られ艦隊戦が15時開始でした!16時からだろうなと思っていたので少し出遅れてしまい最初からとんでもない部隊との対戦になってしまいました。敗戦スタートと縁起が悪いですがこれから巻き返していけばよいです。いったい今回は何位くらいま…

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン終了!

強襲が終わってしまいました…結果は変わらず0/9で終了です。順位は2000位を超えてしまって散々です。まあ、なんというか…こんな時もあるよね( ̄▽ ̄)金メダルの入手は以下のとおり。ドロップ10個金チケ6個報酬3個金チケは496枚引いて6回金ハロだったので確率…

【ぷよクエ】予告!天騎士ガチャ!ヴィオラ編、第16回プワープカップ!

天騎士ガチャ!最後の天騎士ガチャの予告が来ました!最後の天騎士は紫のヴィオラ、副属性は黄色です。これで天騎士が出揃いましたね。エミリアのガチャから時間が経ってないので魔導石がなく今は1回しか引けません(°_°)何が当たる…かな?月曜日を待ちます!…

【FFGM】CM記念ガチャ結果!

日付が変わりCM記念ガチャが開始しました!どのジョブを引くか悩みに悩んで結局戦士を引いてしまいました( ̄▽ ̄)カラミティかブラッドレイジ、欲を言えばフリア胴が欲しいなあーと思いつつ引きました。結果は…カラミティ×2ハイアーマーブレイクバーサクⅢ闇サ…

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン④最終日前夜

強襲イベ最終日前夜。次のイベ艦隊戦の予告も出て艦隊戦に備える方が多いことと思います。そんな中まだ終われないと走っている者がいました。…そう、私です。なんて言いつつあまり走れてませんが( ̄ー ̄)順位は1973位とギリギリ2000位内。2000位が報酬でSRか…

【FFGM】TVCM放映記念キャンペーン開催中!

メンテナンスが終わったと思ったらラインメッセージにこんなのが送られてきました。TVCM放映記念キャンペーン開催中!サボテンダー大発生!10連無料ガチャ初心者応援セット!討伐ラッシュサボテンダー大発生サボテンダー大発生は中々よい感じです。ドロップ…

【GAW】予告!第31次艦隊戦!

第31次艦隊戦の予告が出ました!いったい第何次まで続くのでしょうね?艦隊戦なくなったら相当物寂しいというかやめてしまう人が続出しそうですが。そろそろパイロットパッケージガシャにならないかと思っていたのですが普通にMSのパケガシャでした。今回初…

【GAW】第2回パイロット投票パッケージガシャA結果!

第2回パイロット投票パッケージガシャAが始まりました!今回登場のSR+は投票の第1位シャア(ファースト)、第2位シャア(逆シャア)、第3位ハマーンです。第1位シャアのスキルはNTへの目覚め。中身はハウメアです。攻撃防御の配分が半々なのが少し残念。それ…

【ぷよクエ】マイメロディ祭り①

マイメロディ祭り…ほそぼそとやってます。マイメロディはまだ☆5…( ̄▽ ̄)素材は集まったのであともうちょっとで☆6にできます。戦乙女アルルのレベルを上げながらなので中々育成が進みませんでした。戦乙女アルルもレベル97になったのであともう少しでMAXです(…

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン③SR+は何処?

ウフフ。ウフフ。SR+は何処にいますか?見失ってしまった悲しみに…何処にもいない、見つけられない。というわけで今回も外しました(*^◯^*)νガンダム格です。…0/8です!12連続…記録に並んでしまいました。これは行くとこまで行ってしまうのか⁉︎今日も昨日と同…

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン②3枚引き

みなさんこんばんは。今日も今日とて歯を食いしばってるナオキ346です。はい。強襲イベですね。報酬で緑棒×4まで到達しましたがまだまだ棒が足りないので全力進軍しきれていません。順位がまた少しずつ下がっています。それでも今日も懲りずに3枚引きです!…

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン①

さあ、懲りずに今日も全力進軍しています!緑棒の残数が少なくなってきましたが気にしません。ボーナスタイム終了後の順位は1255位。今日はそれなりに走りましたが昨日より下がりました。ちなみに金メダルは2枚ゲット。1枚はドロップ、もう1枚は金チケからで…

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン開始!

みなさんこんばんは。初日からイベ撤退しようかと考え始めているナオキ346です。理由は以下を見ていただきたいです( ̄▽ ̄)さあ、連合戦がまだ終わらぬうちに新たなイベントが始まりました!強襲!新生ネオ・ジオン!ボーナスタイムが終わり順位は1048位!今…

【ぷよクエ】マイメロディ祭り開始!

珍しく月曜日からイベント開始です。 今回のイベントはマイメロディ祭り! アーモンドパウンドケーキを集めてマイメロディを育てましょう!とのことで早速集めはじめました。 超激辛のみボス画像を載せつつの攻略記事です! まずは中ボス! ☆5クロミ、クロリ…

広告