GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】予告!カツオ大漁祭り

次イベの予告が出ていました。カツオ大漁祭りと収集イベントですね。収集して入手出来るカードはこちら。一本釣りのスキュラです。衣装替えのカードが出るなんてスキュラは意外と人気あるのかな?スキル一本釣りだよぉ!はランダムで一段すべてを赤ぷよに変…

【GAW】終局の涙開始!

GAW

気づいたら昼前に終局の涙開始されていました∑(゚Д゚)今回の新登場パイロットはクエス・パラヤ。スキルはパイロット強化。自身の攻撃力、速度up。このスキルってどれくらいアップなんだろう?全体アップの暖かな光と比較して上昇率は高いのか?また、青い閃光…

【ぷよクエ】童話ガチャ最後

自分的に今週の目玉の童話ガチャです。最後の1回を引いてきました。結果は…さかな王子…本当にひどすぎる…石も使い果たしてしまったので明日予告があると思うガチャでいい性能のものが出ないことを祈るのみです。散々な結果の童話ガチャでした(つД`)ノまた石…

【GAW】予告!終局の涙

GAW

艦隊戦の興奮冷めやらぬうちに新たなイベの告知が出ました。その名も終局の涙。逆襲のシャアイベントです。ランキング報酬は前回の予告どおりアムロです。スキル心の光は味方の攻撃力・耐久力をup(大)でした。多いですね、パラメータ底上げのスキル。熱血…

【GAW】第26次艦隊戦宇宙編結果!

GAW

艦隊戦部隊のみんなで頑張りました!朝7時から集合し全力疾走です。100位内を狙いギリギリの攻防を続けあと最後の戦いで艦隊を落とせば100位内安泰というところまで来ました(๑•̀ㅂ•́)وしかしそこで事件は起こりました…最後の対戦相手を見てよし!これならい…

【GAW】第26次艦隊戦宇宙編③

GAW

艦隊戦宇宙編も最終日です!日曜日の昼に終戦といういつもよりボーナスタイムが大幅にカットという流れでした。無駄に金曜日にボーナスタイム追加という社会人にとってはまったく意味のない追加が入りましたがランキング報酬のリディを手に入れるべく頑張っ…

【ぷよクエ】童話ガチャ続き⑤

引くの何回目だよ…ということで童話ガチャをまた引きました。昨日からアプリを入れてゲットが多いです。その恩恵で最後と思って引いてもまた引けるというループが何回かありました。そして結果。ノーム☆4いらない…プラスが付いてるだけマシかというところ。…

【ぷよクエ】エルマ☆6

やっとエルマを☆6に出来ました(๑•̀ㅂ•́)و昨日12時から黄色特殊素材が始まりましたが3回目でミノタウロスが来ました!そして今日足りなかった☆4キャンデーが2回連続で来てくれるという稀に見る強運。サクサク集まりました(=゚ω゚)ノエルマが☆6になりまた黄色デッ…

【ぷよクエ】童話ガチャ続き④

アプリを入れて魔導石をもらって懲りずにまた童話ガチャ引いてきました(=゚ω゚)ノ偏りがひどいてすよー。・゜・(ノД`)・゜・。ギルドメンバーは引いた人全員がゲットしていたので羨ましい(。-_-。)あと1回引けるかどうか…リリンクエはやっと終了です! 多分合計で…

【GAW】第26次艦隊戦宇宙編②

GAW

艦隊戦宇宙編ソロモンに到達しましたー(=゚ω゚)ノソロモンで1度戦艦落としたら100以内入りました!今は100前後うろちょろです。バザーに出していたクシャトリヤ格でトンファーを落とせました。これで+15です( ̄▽ ̄)スキルレベル5になると思ったらならなかった( …

【GAW】第26次艦隊戦宇宙編①

GAW

艦隊戦が始まって3日。100位内を目指すという隊長のお言葉により今の順位はこんな感じです。あと少しで100位内です( ̄▽ ̄)青葉区に入ってしまうと中々勝てなくなるかもしれないからもうなるか分かりませんね。今はやれるだけ頑張ります。またMS強化作戦が始…

【ぷよクエ】童話ガチャ続き③

今日のログイン報酬の魔導石でまた童話ガチャを引きました(=゚ω゚)ノうん。今回は縁がなかったようだ(。-_-。)リリンクエはそれなりに好調で変身素材4つになりました( ̄▽ ̄)その前に☆3のキャンデーが足りなくてリリンを☆5にできません( ゚д゚)地道に集めるしかない…

【ぷよクエ】童話ガチャ続き②

スキル不具合のお詫びということで魔導石5個が配られていました。一部のスキルで全体攻撃キャラが単体攻撃になる不具合があったそうです。私には関係ない不具合でしたが石貰えてラッキー(=゚ω゚)ノさっそく童話ガチャを引いてみました!ゾルタン( ̄▽ ̄)new!で…

【GAW】第26次艦隊戦宇宙編開始!

GAW

休む間も無く艦隊戦が始まりました!その前に前イベの強襲の後始末。現在リーチで残っていた金チケを引くと…まさかのSR!3枚引きだー(=゚ω゚)ノうん。SRだね。今回1/6でした…確率30%のはずたよね?16%?でしたが。掲示板で隊長さんがクシャ・リペアード中を募集…

【ぷよクエ】童話ガチャ続き

ギルドの人たちの童話ガチャが調子よく童話出ていたのでつい引いちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و漁師!…アルデラ?誰ですか?あなた。6回引いてこのザマです( ゚д゚)アルデラが漁師じゃなかったのは悔しいけど星魔だったから少し嬉しいかなというくらい。チキータ欲し…

【ぷよクエ】童話ガチャ

童話ガチャが始まりました(=゚ω゚)ノアレックスとレベッカしか持っていないのでそのうち引こうと思います(๑•̀ㅂ•́)وしかし確率は15%…何回引くか迷います。今は紫王冠がたくさんあるのでチキータ希望!合わせてまものガールズ襲来も始まっていました。やっとリリ…

【ぷよクエ】プワープリーグ報酬

朝ぷよクエを立ち上げるとプワープリーグの報酬が入っていました。さっそくゴールドチケットを引いてみました。漁師よ、来い!…もはや激レアでも何でもないです( ゚д゚)昔は封印って重要だったと思うんですけどね(。-_-。)

【ぷよクエ】第5回プワープリーグ結果

プワープリーグが終了しました。本日の結果は3戦全勝でした(๑•̀ㅂ•́)و結果保存するの忘れててスコアが出せませんが最後以外は危なげなく勝利出来ました。プレチケはゲット出来ないものの最終結果は12勝と上々の結果です!ランキングはやはり7000台でした。個…

【GAW】予告!第26次艦隊戦宇宙編

GAW

もうすでに次の艦隊戦の予告が出ました!やはり回転が早くなってるようです。明日強襲終わってそのまま開戦なのだろうか?というわけで宇宙編の予告です。俺のジオングが火を噴くぜ( • ̀ω ⁃᷄)✧今回の新登場SRパイロットはこちら!リディ・マーセナスです。レ…

【ぷよクエ】プワープリーグ4日目

プワープリーグ4日目が終了しました。結果は2勝1敗。これでプレチケ報酬がなくなりました(つД`)ノあとは3戦でどれだけ王冠を増やせるかの勝負です。今日の戦績はこちら。1回戦6550対3600 勝ち2回戦4400対6730 負け3回戦8150対2210 勝ち相手は1回戦はBランク…

【ぷよクエ】プワープリーグ3日目

プワープリーグも3日目です!1、2日目と全勝できましたがここで痛恨の2敗(つД`)ノ戦績は以下。1回戦3900対3920 負け2回戦6350対3970 勝ち3回戦6900対8320 負け1回戦で負けたのが悔やまれます(。-_-。)まさか20ポイント差で負けるなんて…3回戦はこちら3人に対し…

【GAW】強襲!クシャトリヤ②

GAW

強襲!クシャトリヤどすがのんびり進軍中です( ̄▽ ̄)それはさておきまた餌配布ガシャやってますね(。-_-。)これはどうなんだって本当思います。金ある人には楽でいいですけどね( ̄▽ ̄)無課金の私には関係ないガシャです。さて強襲です。のんびり進軍してますが…

【ぷよクエ】プワープリーグ2日目

プワープリーグも2日目になりました!今日の戦績も3戦全勝でした(๑•̀ㅂ•́)و今日は3組とも1つ下のDランクだったからですね。これで6勝(=゚ω゚)ノそれぞれのスコアは…1回戦5800対33602回戦7500対25803回戦9140対2590危うげなく勝利できました!対戦履歴を見てみる…

【GAW】強襲!クシャトリヤ①

GAW

強襲!クシャトリヤも3日目。緑棒が少ないため積極的には進軍していません( ̄▽ ̄)ミニ棒を少しずつ使って進めております。今日は金メダル落ちずリーチのままで3枚引きは出来ませんでした(。-_-。)金チケが貯まったので引いてみましたが金ハロは飛ばず(^O^)合計…

【ぷよクエ】第5回プワープリーグ開始

第5回プワープリーグが始まりました!私たちのギルドは現在Cクラスです。メンバーは13人ですがアクティブユーザーはほぼ5人。なんとか頑張ってるところです。今日のお相手はD、C、Dクラスでした。先に相手ギルドのログイン状況を確認すると多分同じくらいの…

【GAW】強襲!クシャトリヤ開始

GAW

強襲!クシャトリヤが始まりました!明日開始だと思ってたから油断してた。バトルやらなくてよかった。その前にまずは艦隊戦の金チケ処理から。残り282枚。金チケは43枚。引いてみましたがやはりというか1枚もSRすら出ず終了( ̄▽ ̄)そして残った金メダル2枚…

【GAW】第26次艦隊戦&イベ予告

GAW

第26次艦隊戦地上編最終夜です!パケガシャ残り21枚から減らないので金チケ引きました。つい12連でポチッと。うん、やっぱりSR出ず(。-_-。)これは予想通り。残り9枚。あとは残り何枚でSRが来るかが問題。気をつけてポチッと。おー!残り8枚残して来たー!( ・ั…

【ぷよクエ】第5回プワープリーグ

予想通り次のイベントはプワープリーグギルドバトルでした。次の海賊?シリーズはギルバート。見た目は中々いいですね。このシリーズ☆5までにはするけどまったく使わないのが難点。勝ち数報酬を見てみるとあれ?いつもと違う。10、11、12勝のゴールドチケッ…

【GAW】第26次艦隊戦地上編②

GAW

ジオングの使えない艦隊戦地上編ですが紫チケだけ使ってパケ1回目はSR確定しました(๑•̀ㅂ•́)وもう少し紫チケで頑張って残り20切ったら金チケ引きます!前回のパケガシャは残り18で出たので少しだけ早めにでることを期待してます。パケガシャ2回目はSR+か入っ…

【ぷよクエ】特殊素材クエスト(お盆)

昨日、一昨日とエルマを☆6にするため黄色魔導書☆6を求めてひたすらきいろ特殊素材クエストをやってました。通算15?回位やりましたが1度もミノタウロスは出てきてくれませんでした( ̄▽ ̄)前出ない時は1ヶ月以上出なかったこともあるので根気が必要ですね(。-_…

広告