GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!にゃんこのラフィーナ編!

みなさんこんばんは(つД`)ノにゃんこのラフィーナが目玉のぷよフェスが開催されています!昨日から始まっていましたが石が集まっていなかったので引いたのが今日となりました。久しぶりに10連をした結果…にゃんこのラフィーナの出現確率はわずか1%。まあ、出…

【GAW】アクシズの激戦開始!

みなさんこんばんは!マラソンイベのアクシズの激戦が始まっていますがみなさん調子はいかがですか?私はちょっとやる気が出ていなくてこんな順位になっています。今のところサービスメダルとして4個ゲットしているのでいい感じではあります(๑•̀ㅂ•́)و3枚引…

【GAW】予告!アクシズの激戦!

みなさんこんばんは!鈴鹿サーキットを自転車で走ってきたナオキ346です。8時間をチームで交代で走るこのイベント、一周5.8kmをひたすら周回します。鈴鹿サーキットを自転車で走るという滅多にできない経験なので参加しました。午前中は暑く昼過ぎから冷えて…

【GAW】第35次艦隊戦②投票パケ

みなさんこんばんは!艦隊戦も月曜日までで土日のロングボーナスタイムが最後の追い込みになります。今朝解散してテキサスコロニーまで来ましたが順位は1000位くらいです。パケは1回目を飛ばして2回目をやっていますが残198で金チケが62枚。まだ100枚以上出…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!にゃんこのラフィーナ編!&あじさい収集祭り!

予告!ぷよフェス!にゃんこのラフィーナ編!ぷよフェスのにゃんこのラフィーナのスキルが判明しました!教えていただいたとおり属性は黄色、副属性は紫色でした(๑•̀ㅂ•́)وスキルは炸裂ねこパンチ!相手全体にこうげき×8の属性攻撃。通常のラフィーナのこう…

【GAW】第35次艦隊戦①覚醒可能⁉︎

みなさんこんばんは!艦隊戦の調子はいかがでしょうか?私たちの部隊はテキサスコロニーで戦闘中です!接戦の末勝利したと思ったら強い部隊に仕掛けられたので休憩がてら更新中( ̄▽ ̄)今回は棒が少ないので艦隊落としや接戦のときしか使っていないため中々餌…

【ぷよクエ】ストーリークエストルルーと最高のたこやき攻略!

みなさんこんばんは!ストーリークエストルルーと最高のたこやき開始です!目標はたこやき屋のルルーを☆6にすること!入手した時に☆5にはしましたがレベルが1のままでした。レベル上げも並行して進めていきます。さて、早速ですがクリアしましたので攻略して…

【GAW】第35次艦隊戦開始!

みなさんこんばんは。艦隊戦が始まりました。先ほどソロモンに到達。ソロモンに入ってすぐ戦った部隊はだいたい部隊攻撃力が1万超えでした。餌を入れていると勝ったり負けたりです。今回棒が少ないので餌育成もあまり進められなさそうです。地道に育てます。…

【GAW】予告!第35次艦隊戦!

みなさんこんばんは!電車に乗る時間が6倍になってすでに眠いナオキ346です。艦隊戦の予告が出ましたね。 第35次艦隊戦です。次の艦隊戦みなさん棒の準備は大丈夫でしょうか?私はほとんどありません( ̄▽ ̄)いつものコンボつなぎに加え補給も忘れずにするこ…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!にゃんこのラフィーナ登場!&オールスターガチャ結果!その他どくりんごラッシュなど

予告!ぷよフェス開催記念キャンペーン!みなさんこんにちは。月末恒例?のぷよフェス開催記念キャンペーンの予告が出ていました!キャンペーン中最大42個の魔導石が手に入ります!今回の目玉はにゃんこのラフィーナ!今までのぷよフェスから属性は赤、副属…

【GAW】強襲!エンジェル・ハイロゥ②撤退

早速ですがみなさん…ナオキ346、ここまでです(つД`)ノ棒が残りわずかになったのであとは自然回復でラストチャンスを狙うのみです。途中から棒が使えなくなったので順位もどんどん下がって今は700位手前になっています。棒がもっとあれば走るのにないのは辛い…

【GAW】強襲!エンジェル・ハイロゥ①覚醒を求めて

みなさんこんばんは!早速ですが覚醒出た方いらっしゃいますか?私は出ていません。・゜・(ノД`)・゜・。それでもそう簡単に諦めるつもりはありません。だけど…棒が…なくなりました( ̄▽ ̄)あとはクーデリアさんのスープだけが頼りです。ちょっと厳しい状況で…

【GAW】強襲!エンジェル・ハイロゥ開始!

みなさんこんばんは!強襲!エンジェル・ハイロゥが始まりました!ユニコーン覚醒につられるように走り続けて順位は505位となりました(ノ∀`)みなさん思ったより走っていない?確率1%というのがやはりネックか?でもよく考えてみてください。金チケから金ハ…

【ぷよクエ】どくりんごラッシュ攻略!&予告!オールスターガチャ!剣士クルーク編

どくりんごラッシュ開始!みなさんこんばんは!ギルドイベントどくりんごラッシュが始まりました!90体まで討伐していますが前回の3周年記念ぷよラッシュとはボスの行動が異なっていそうです。参考に今のところ分かったボスについて情報を載せていきます。1 …

【GAW】予告!強襲!エンジェル・ハイロゥ!

みなさんこんばんは。今回のイベント予告を見て驚きました。なんと!3枚引きのラインナップにスキル2つ持ちSR+ユニコーンガンダム(覚醒)の登場します!まさかこんなことがあるだなんて…連合戦やってる場合じゃねー( ゚д゚)ということで棒の温存に入りました…

【GAW】連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦④スーパーコーディネーター

みなさんこんばんは!いつもより走っているため無駄に記事更新しています。始まる前に3616個だった勲章もここまで来ました!イベ途中で1000個以上獲得です(๑•̀ㅂ•́)وいつもは500個程度しか入手していないので自分で驚いています。なんでこんなにやってんだろ…

【GAW】連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦③国悪国〜

ふう、疲れましたε-(´∀`; )何とか今回の目標の4500個を超えました。特攻がないまま進めていたので辛かった。途中で2倍機をゲットするとかなり楽になりました!といってもレベル100近くになるとまたキツイんですけどね(^^;;そうなるとやっぱり3倍が欲しい。…

【GAW】連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦②やる気

みなさんこんばんは!連合戦少しだけ走っています。今日は勝ててやっと1勝(๑•̀ㅂ•́)و4日目にしてこれまでのポイントと同じくらい稼いだので今のところ3000位内に入りました。そのおかげか勲章が勝利報酬100個を含めて300個増えました。特攻機も持たずに押し…

【GAW】連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦①SR+パイ

みなさんこんばんは。連合戦はどんな感じでしょうか?勲章報酬にSR+ジュドー、ZZが追加されたので前回よりはプレイしている人が多いのかな?私はというといつもよりは押しています。あくまでいつもよりは…ですが。少し棒を使っているので5000位内に入ってい…

【ぷよクエ】予告!どくりんごラッシュ!&特殊素材さがし変更!

予告!どくりんごラッシュ!ギルドイベントどくりんごラッシュの予告が出ました!前回に続き単回なのかこれから既存のMAX☆5のカードを☆6にするイベントが続くのかな?今回の☆6に出来るカードはイベント名のとおりどくりんごです。どくりんごのスキルは相手全…

【GAW】進撃戦!グリプス戦役終了&連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦開始!

進撃戦!グリプス戦役終了!みなさんこんばんは!進撃戦が終了しました。満足の進撃戦でしたが最後までメッサは手に入れられませんでした(つД`)ノそれでも赤棒が少し出てきたので元は取れた気がしました。最後に金メダル1枚、銀メダル5枚が残っていたのでい…

【GAW】進撃戦!グリプス戦役⑤更新

みなさんこんばんは!進撃戦もとうとう最終日。VERY HARDモードの金メダル報酬を狙って再び走り始めたナオキ346です。まずは昨日の夜バザチケが来てから3枚引きをしました。結果は!また…出た((((;゚Д゚)))))))4連続SR+。12/20で60%の確率と表記の30%の2倍で…

【GAW】進撃戦!グリプス戦役④報酬

みなさんこんばんは!進撃戦はあとはゆっくりしようかと思っていましたがここにきてもう少し走ろうかなと考えています。さっき気づいたのがVERY HARDの金メダル報酬まであと13万ということ。これまでゲットしようかなと考えているのです。これを手に入れるま…

【GAW】進撃戦!グリプス戦役③予告!連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦

進撃戦!グリプス戦役みなさんこんばんは!昨日書いたとおりまったり進軍しています。自然回復なので順位がまた下がり3000位を超えてしまいました。5000位内で終われるかな?今回おかしな引きが続いていた私です。ハード報酬の金メダルと金チケから1枚出て3…

【ぷよクエ】おんぷ収集祭り終了!

GWが終わるのと同時におんぷ収集祭りもそろそろ終わりです。今回のリニューアルはいかがでしたでしょうか?少し前の順位はこんな感じでした。珍しく3万切っていますがきっと抜かれると思います。リニューアルのおかげなのかGWでみなさんあまりやられていなか…

【GAW】進撃戦!グリプス戦役②大台

みなさんこんばんは!長いGWも最終日、進撃戦進軍してますか?私は親戚が出るコンサートに行ってクラシックを聴くという普段はやらないことをやってきました。久しぶりに生の演奏を聴いてみるとなかなか面白いものですね。たまには聴きに行くのも良いと思い…

【GAW】進撃戦!グリプス戦役①鼓動の音

今日はそこそこ走ったと思っていたら順位がどんどん下がっていきました( ・ัω・ั; )みんなカミーユのために走っているんですかね?倒すのがレベル355までだからというのもあるのかな。まあ、5000位内を目指そう。まずは昨日の夜バザチケを貰って百式改を避難さ…

【ぷよクエ】予告!呪騎士ガチャ!&王冠クエスト!

予告!呪騎士ガチャ!みなさんこんばんは!呪騎士ガチャの予告が出ています。今回2人目の呪騎士はこちらです。赤属性のヒルダ。副属性は黄色。スキルは愉悦の呪い。麻痺はいいけど70%なのがやっぱり残念ですね。笑いの沸点が低くなる呪いで笑うようになって…

【GAW】進撃戦!グリプス戦役開始!

みなさんこんばんは!宇宙のぬくもりが終わり進撃戦が始まりました!ボーナスタイムが終わったあとはこの順位でした。今回は初日にEXPERTモードに到達しました。いつもより押しています(๑•̀ㅂ•́)و今回のEXPERTモードの強敵が使用するスキルは連続攻撃!前回…

【GAW】予告!進撃戦!グリプス戦役!

宇宙のぬくもりも明日まで。明日からのイベ進撃戦!グリプス戦役の予告が出ました!前半の特攻機はあれでしたが後半戦の特攻機は何でしょうか?新登場のSR+はこちら!メッサーラ遠!スキルはバーストショット!この運営のバーストショット押しは何なんでしょ…

広告