GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!クールなシェゾ編!

今日からぷよフェスが始まっています! 日付が変わると同時に引いてきました(๑•̀ㅂ•́)و 結果は! うん。 来た!雅楽師!! とはいうもののすでに持っているシグレ。 ちょっと残念だけど出ただけよし! 次は! ( ゚д゚) うん、SUNシリーズもういらないよね。 こ…

【GAW】予告!宇宙要塞ア・バオア・クー

みなさんこんばんは! 艦隊戦のパケガシャや報酬で手に入れた金メダルが6枚。 いきなりですがパイを引いてみました! 結果は!! (つД`)ノ まさか1人もSRパイが来ないとは… 30%近い確率なんだから2人は出るとばかり。 あと1回くらい回せたらいいけどそれもSR…

【ぷよクエ】ぷよフェス!クールなシェゾのスキル判明!

みなさんこんばんは! ぷよフェスの目玉のクールなシェゾの詳細が判明しましたね。 今までのとおりの予告の名前の色から予測した属性は丸外れ( ̄▽ ̄) クールなシェゾは普通のシェゾと同じように紫でした。 今回はぷよフェスで初となる副属性なし。 それに見…

【GAW】第41次艦隊戦①再度青葉区

みなさんこんにちは。 艦隊戦は青葉区に到達したので解散しました。 と思ったら数時間でまた青葉区。 毎回戦艦落としてたらあっという間です。 そのおかげかいつもより早く1回目の完パケが確定しました。 2回目はさすがに無理ですがSRを引いて金メダルがゲッ…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス開催記念キャンペーン!&闇の天使ガチャ!リゼット編

ぷよフェス開催記念キャンペーン! みなさんこんばんは。 昨日ぷよフェス開催記念キャンペーンの予告が出ていましたね。 今回は魔導石が最大31個もらえるそうです。 もらえるだけマシだけどもっと欲しいなあ〜。 ぷよフェスDXの時たくさん配ってくれたから反…

【GAW】第41次艦隊戦開始!!

みなさんこんばんは! 結局金チケから1度も金ハロが出なかったナオキ346です(´・Д・)」 まさか1回もでないことがあるとは思ってもみませんでした。 5枚引きも1回しか出来なかったし、3枚引きは1回も出来ていません。 なんとも残念な幕切れ。 順位は6000台だっ…

【GAW】予告!第41次艦隊戦!

みなさんこんばんは! 強襲イベも終盤。 次の第41次艦隊戦の予告です! 気になる前回からの変更点。 ボナタイの時間が毎日ロングボナタイから以前の時間に戻りました。 戦艦出現条件も変更になるかと思いきやこれもほぼ変わらず。 敵部隊が10人より少なけれ…

【ぷよクエ】雪うさぎ収集祭り超激辛攻略!

みなさんこんにちは。 祝日を満喫していますか? そんな祝日の今日雪うさぎ収集祭りが始まりました。 超激辛だけクリアしましたのでいつものとおり攻略していきます! たまったなデッキはいつもの黄色単色デッキ。 それでは行ってみましょう! 中ボス ☆5スキ…

【GAW】強襲!サイドストーリーズ①サイコ・ガンダムMk-Ⅱ登場!

みなさんこんばんは! 週の始めから階級戦をし忘れたナオキ346です。 強襲イベはどうですか? 珍しく始めから言っていたとおり棒をほとんど使っていません。 気にせずどんどん使ってしまいそうなのを抑えイベ棒と自然回復だけできています。 そのおかげか金…

【GAW】強襲!サイドストーリーズ開始!

みなさんこんばんは! 強襲!サイドストーリーズが始まりました。 連合戦は早々に撤退して強襲を始めました。 今回は棒温存のためまだほとんど走っていません。 エリア11まで来てこの順位。 まだ始めていない人多そうです。 ここまでドロップは2回。 この調…

【ぷよクエ】予告!雪だるま収集祭り&日替わり呪騎士ガチャ!

予告!雪だるま収集祭り みなさんこんにちは。 新たなイベントの予告が出ていましたね。 まずは雪うさぎ収集祭り。 いつもの収集イベです。 手に入るカードは真冬のさかな王子。 さかな王子はたくさん出てきますね。 人気なのかな? スキルは雪だるまを作る…

【GAW】予告!強襲!サイドストーリーズ

みなさんこんばんは。 連合戦もいよいよ明日終了です。 今回はいつもよりというかここまで頑張ったのは初めてです。 勲章を8000枚以上集めています。 これまでは最高で3500枚程度だったので倍以上。 棒消費も倍ですけどね。 SR+キラさんを確保しましたがさら…

【GAW】連合戦!ディビニダド討伐作戦②3倍機ゲット!

みなさんこんばんは! 連合戦4日目にしてやっと3倍機を手に入れました!! 途中できっと出てくれると信じて確定を待たずに金チケを引いてしまったのが敗因。 残20で出てこなくてそこから紫チケからR、R+がまったく出なくなってしまいました。 そこからが長か…

【GAW】連合戦!ディビニダド討伐作戦①SR+パイ入隊!!

みなさんこんばんは! 連合戦はどうですか? 初日、2日目を走り順位は1000位内に入っています。 レイドのレベルが高くなると2倍機では辛いので3倍機が欲しいところですがパケを開けるにはもう少し足りません。 あと90枚くらい。 明日には手に入れられそうで…

【ぷよクエ】予告!オールスターガチャ&1600万DL記念!大感謝祭ガチャ!

みなさんこんにちは! 金曜日に色々予告が出ていました。 予告!オールスターガチャ 旅の占い師フェーリが目玉のオールスターガチャが開催されます。 旅の占い師フェーリの詳細はこちら。 スキルはウンメイの分かれ道。 リーダースキルは紫属性の攻撃力2.4倍…

【GAW】連合戦!ディビニダド討伐作戦開始!

みなさんこんばんは! 連合戦!ディビニダド討伐作戦が始まりました! 勲章報酬に望むSR+パイが入らなかったので少し残念ですが次に向けて勲章集めだけしようと思っています。 少なくとも2000枚が目標です。 初めだけ走って順位は550位手前。 そして珍しく初…

【GAW】進撃戦!ティターンズ可変MS終了!

みなさんこんにちは。 進撃戦!ティターンズ可変MSが終了しました。 順位は1500を超えたくらいだと思います。 今回は3枚引きや銀銅メダルからの引きが本当にダメでした。 結局3枚引きは1/14と過去最高の悪さ(^^;; 銀銅メダルは今日強化ギュネイが出て4人。 …

【ぷよクエ】第1回司書官ラッシュ!ボスの行動

みなさんこんばんは! 第1回司書官ラッシュが始まりました。 現在158体まで討伐しました。 前回より少しペースが遅くなっています。 キリ番以外ひととおり戦ったのでボスの行動を載せていきます。 まだ序盤なので討伐数が進んでいくとさらに手強くなると思い…

【GAW】予告!連合戦!ディビニダド討伐作戦

みなさんこんばんは! 連合戦の予告が出ました! 次回は連合戦!ディビニダド討伐作戦です! 予告が出ると同時に確認する勲章報酬。 今回こそバナージを!といつも思いながら見るのですが… …かすりもしねえ。 いったいいつになったら我が部隊にSR+パイがが来…

【GAW】進撃戦!ティターンズ可変MS②確率

みなさんこんばんは! 進撃戦はかろうじて1,000位内を保っています。 EXPERTは出力全開の次の英雄の証×500まで手に入れたのでもうあまり走る気がありません。 パケガシャは黄棒が出てもリセットを繰り返していると思いの外早く目玉の桃犬が出ることがありま…

【GAW】進撃戦!ティターンズ可変MS①出力全開!

みなさんこんばんは! ボナタイを走っていたら順位は500位手前。 今朝のボナタイで報酬のZZガンダム中(出力全開)をゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و あまり人気がないこの機体。 バザーを覗いてみるとちょっと悲しくなりました。 たまにバザーを見てよさげなのが…

【GAW】進撃戦!ティターンズ可変MS開始!

みなさんこんばんは! 進撃戦!ティターンズ可変MSが始まりました! 今はVERY HARDを進軍中です! ボナタイを走ればすぐにEXPERTが開放されそうですよ。 まだEXPERTに入っていませんが今回の強敵スキルの予習です。 今回は敵をしばらく行動不能にする!! う…

【ぷよクエ】オールスターガチャ開始!&予告!第1回司書官ラッシュ&ユエ&ビースト鍛治師シリーズ登場!

みなさんこんにちは。 いくつか予告が出ていたのでご紹介。 オールスターガチャ! こちらはもう始まっています。 旅の吟遊詩人レムレスが目玉です。 詳細はこちら。 スキルはたゆたう彗星の詩。 リーダースキルは黄属性の攻撃力2.8倍、緑属性の体力1.8倍。 …

【GAW】予告!進撃戦!ティターンズ可変MS!

みなさんこんばんは! 明日から始まる進撃戦の予告が出ました! その名も進撃戦!ティターンズ可変MS。 今回新登場のSR+はバナーにも出てる桃犬。 バウンド・ドック中。 こいつがSR+になるのか。 なんとも微妙な気がしますが言い出したらキリがありませんね…

【GAW】宇宙を駆ける①レアエース

みなさんこんばんは! 気付いたらマラソンもあと2日。 順位は… 色々ヤバい( ;´Д`) ボナタイだけ微妙に押してってぐらいだとこんな順位ですね… これでも少しは棒使ってるんだけどなあ。 目標ROM数も下方修正していますがそれも割とギリギリの予感。 明日明…

【ぷよクエ】シャウラ襲来!攻略!!

みねさんこんばんは! 1ヶ月のシャウラ襲来!が始まりました。 カマリ襲来を何とか乗り越えたと思ったら続けて襲来イベです。 疲れますね〜( ̄▽ ̄) 今回入手できるシャウラの情報はこちら。 スキルはスコルピオ・スターライト。 リーダースキルはさそりの標…

広告