GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】父を求めた結果

マラソン終了です。

 

f:id:naoki346:20190519224709j:image

 

久しぶりに走りに走ったマラソンでした。

 

ROM4000枚超えるとか年単位で久しぶりではないかと思います。

 

緑棒がどんどん減る。

 

順位は最後まで見ていなかったのでわからないですが500位あたり?

 

私にしてはかなり頑張った!

 

またこれだけ走る日がいつ来るか分からないですね。

 

 

3枚引き結果

さて、これだけ頑張った今回のマラソン。

 

結果を伴ったものであれば言うことなしだったのですが、結論から言うと宣戦布告は出ませんでした!

 

引いた回数はぴったり30回。

 

SR+は9機。

 

特攻6機。

 

ギュネイ機1機。

 

ν中2機。

 

宣戦布告サザビー以外はすべて出たという結果に。

 

残念だけど仕方ない。

 

切り替えていこう!

 

そのうち鑑賞に入ってくるでしょう。

 

今回の棒は緑棒×2、赤棒×1と金メダルに変更。

 

あと300枚で赤棒をもう一回変えられるところまで来ていたからもう少し走っておけばよかったかな。

 

次は連合戦が始まっています。

 

ちょっと固いレイドなのでどこまで走るか分かりませんが頑張っていきましょう。

広告