GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】アプリアップデート&プレミアムガシャリニューアル!

GAW

みなさんこんばんは。 昼間から頭が痛くてしょうがないナオキ346です。 さっさと寝ろよという感じですが少しだけ更新します。 アップデート ガンダムエリアウォーズを起動するとアップデートのお知らせがありました。 アップデートするとアイコンがシャアザ…

【ぷよクエ】ココナッツ収集祭り攻略!

みなさんこんばんわ。 ココナッツ収集祭りが始まりました。 いつもの収集イベントなので早いとこ今回手に入れられるバカンスのラグナスを☆6にするための素材を集めようと思います! それでは超激辛をクリアしましたので攻略していきます。 デッキはいつもの…

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果!

みなさんおはようございます。 ぷよフェスが始まりました! にゃんこのアルルが目玉の今回のぷよフェス。 ピックアップの漁師でも童話でも構いません。 なんでもいいから出てきてください! というわけで数少ない魔導石でガチャを引いた結果… これはひどい(…

【GAW】託された箱開始!&強化キャンペーン&プレミアムガシャリニューアル予告!

託された箱 みなさんこんばんは! 託された箱が開始です! ボーナスタイムが終わったばかりですが順位がひどい! レアエースが1回も出なくてやる気なしです( ̄▽ ̄) サービスメダルとは何だったのか。 それは置いといてイベントが始まってすぐROM交換ラインナ…

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルルスキル判明!

みなさんこんばんは! ぷよフェスの新たな情報が来ました! にゃんこのアルルのスキル詳細です。 スキルはにゃんこのラフィーナと同じです! スキル名はファイニャー。 まあ、これは少し微妙。 リーダースキルのにゃんこのきまぐれ。 これが相当いいスキルで…

【GAW】予告!託された箱!

みなさんこんばんは! 艦隊戦ラストスパートいかがでしょうか? 艦隊戦の途中ですがいつものとおり明日からのイベントの予告が出ています! 次はユニコーンイベです! これはみなさん走るんじゃないでしょうか? さて、前回からの変更点。 ROM交換のラインナ…

【ぷよクエ】ボイス追加記念!雅楽師ガチャ結果②

みなさんおはようございます! 7時間くらい寝たのに眠くて仕方がないナオキ346です。 もっと寝ていたい。 というか寝そう。 雅楽師ガチャが最終日です。 前回の結果から日にちが経ちましたので引いた結果を連続で載せていきます! さあ、結果は! 。・゜・(…

【GAW】第38次艦隊戦②覚醒可能機体追加!

みなさんこんばんは! 休みを満喫していますか? 何をやるでもなくだらだら過ごしているナオキ346です。 艦隊戦も5日目、明日のボナタイ延長が終わったらもう終了ムードですね。 我が部隊は青葉区に到達後解散→現在テキサスコロニーで戦闘中です。 昨日解散…

【ぷよクエ】予告!ボイス追加記念!神官エルフ襲来!&ココナッツ収集祭り!

ボイス追加記念!神官エルフ襲来! みなさんこんはんは。 本日の予告です。 神官エルフが襲来で再登場! どんどんボイスが追加されていきますね、 襲来で再登場とありますが普通にぷよP交換所にディーナがいます。 再登場とあるからぷよP交換所から消えてし…

【GAW】2階級昇進への道

みなさんこんばんは! 艦隊戦はいまだテキサスコロニーを進軍中です。 明日には青葉区突入ですかね? 今回は艦隊戦ではなく階級戦についてです。 先週は負数が多くなって昇進を逃し曹長のままになっています。 4日目の現在はこんな状態です。 1回負けで2階級…

【GAW】第38次艦隊戦①部隊名

みなさんこんばんは! 最近眠くて眠くて電車に乗ったら爆睡してしまうナオキ346です。 今日は早めに寝よう。 ということで前回イベの強襲の時に手に入ったマグネコ×3。 ソード出で手に入らないかバザーを覗いていたら出ました! 最初は取引するボタンを押し…

【GAW】第38次艦隊戦開始!&強襲!OZ終了

第38次艦隊戦開始! みなさんこんばんは! 艦隊戦が始まりました! まだあまり参戦できていませんが参戦した時は強敵しかいなくて何もすることが出来なかったです。 これから上位陣と差が出てきてちょうどいいくらいになっていくのではないでしょうか? 棒が…

【ぷよクエ】ボイス追加記念!雅楽師ガチャ結果!

あらためましてこんばんは。 本日よりボイス追加記念!雅楽師ガチャが始まりました! さて、待ちに待った雅楽師ガチャ。 ぷよフェスとどちらに重点を置くか悩ましいところです。 とりあえず数枚引いてみます。 結果は! まあ、出ないですよね… 今更雅楽師ガ…

【GAW】予告!第38次艦隊戦!

みなさんこんばんは! 大阪からの帰りの新幹線で更新中のnaoki346曹長です。 …階級戦は残留となりました(つД`)ノ レベルが低くてポイントが高い人を狙ってたらボコボコに負けるというのを繰り返したあげくの残留です。 ランキングが高いというのは理由があり…

【GAW】強襲!OZ②バザー最高!

みなさんこんにちは。 強襲やっていますか? 私はマグネコが手に入ったので基本自然回復で進んでいます。 前回レベル200以上の強敵は無視して進軍と書きましたが今では200以下も無視して???だけ倒すようになりました。 赤棒が少ない、緑棒は少ないなりにもあ…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス開催記念キャンペーン!にゃんこのアルル編&ボイス追加記念雅楽師ガチャ&キノコあつめ!

みなさんこんにちは。 昨日はいつものとおりお昼に来週の予告が出なかったので予告ないのかなと思っていたら夜に出ていました。 新着情報が見れなかったのは不具合だったみたいです。 まずはぷよフェス開催記念キャンペーンです! 予告!ぷよフェス開催記念…

【GAW】強襲!OZ①期間限定強敵追加!

みなさんこんばんは! 強襲!OZ2日目です。 2倍機すらない状態で自然回復しつつ進軍していましたがお知らせにこんなものが。 期間限定強敵追加だと⁉︎ しかも期間限定強敵は複数種類存在するだって? これを見てしまったのでどんなのが出てくるのか気になって…

【GAW】強襲!OZ開始!&連合戦!ラフレシア討伐作戦終了!

強襲!OZ開始! みなさんこんばんは! 強襲!OZが始まりました! 初日ですがいつもより走っていないこともありボナタイ終了後の順位は1000位内に入っていません。 終了時の順位がやばそうですよ。 今回はちょーっとやる気が出ていません。 最大の理由が今回…

【ぷよクエ】またたびラッシュ攻略!

続けてみなさんこんばんは! 今日からギルドイベントまたたびラッシュが始まりました! ☆6ねこみみシェゾが新登場の今回のイベント。 攻略というかボスの特徴、行動パターンを載せていきます! 書くのはキリ番以外となります。 確認したのが最初の方なので少…

【GAW】予告!強襲!OZ

みなさんこんばんは! 次のイベント強襲の予告が出ました! その名も強襲!OZ。 Wイベです。 前回からの変更点はこちら。 強敵の出現率を調整というのがどの程度か気になります。 レベル上昇をゆるやかにしてくれているのかな? いや、出現率だから違うか。 …

【GAW】連合戦!ラフレシア討伐作戦①連勝!

みなさんこんばんは。 連合戦も半分以上が過ぎました。 みなさんそろそろお疲れになっていることと思います。 やっぱり連合戦長いですよね(^^;; もう2日くらい短くなってもいいと思うのですがどうでしょう? さて、今回の連合戦。 連合部隊に恵まれなんと!5…

【ぷよクエ】タスタス森開始!

みなさんこんばんは! タスタス森が始まりました。 このタスタス森、プラスボーナス付きのプースラが手に入ります。 これまでプラスポイントは秘伝書かガチャから出るプラス付きのキャラからしか貰えませんでした。 中々プラスポイントを付けることが出来ま…

【GAW】階級戦!バランス重視?

みなさんこんばんは! 階級戦やっていますか? 今日の夜のタイミングの階級の昇進残留降格が決まります。 明日の朝には変更になっていますね。 今日のLPを消費して今のところ上の画像のととり昇進圏内に入っています(๑•̀ㅂ•́)و 明日の朝にはnaoki346曹長に昇…

【GAW】連合戦!ラフレシア討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。 連合戦!ラフレシア討伐作戦が始まって3日目です。 連合に恵まれ2戦2勝(๑•̀ㅂ•́)و 自分は進撃戦で棒を使いすぎてコンボを繋ぐことくらいしか出来ていませんが… というかレイドやっぱり固い。 固すぎてコンボ繋ぎって感じに。 特攻機が…

【GAW】新バトル!階級戦

みなさんこんばんは。 階級戦が水曜日から開幕しています。 既存のバトルから差し替えで始まった階級戦。 階級戦をしてみた感想を書いていきます。 ホーム画面 まずはホーム画面が変更になっています。 左上にバトルボタン。 階級も表示されます。 割り振ら…

【ぷよクエ】予告!ギルドイベントまたたびラッシュ!&タスタスの森!

予告!ギルドイベントまたたびラッシュ! みなさんこんにちは。 さあ、ギルドイベントの予告です。 今回はまたたびラッシュ。 ☆6が新登場となるカードはねこみみシェゾ! ☆5にはしてるけどあまり使っていないカードですねえ。 基本的に配布カードは使いづら…

【GAW】進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争終了!

みなさんこんにちは。 進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争が終了しました。 最後はあまり走っていませんでしたが1000位内に入っていました。 報酬はEXPERT、VERY HARD、EASYはコンプ、HARDは途中まででした。 今回は何と言っても英雄の証の交換でシャアがゲット…

【GAW】ログインパッケージガシャ開催!

みなさんおはようございます! 新バトル階級戦も始まっていますがまずは昨日始まったログインパッケージガシャについて。 階級戦はまた記事を書きます。 ログインパッケージガシャ用のチケは毎日ログイン時に貰えました。 無料配布分は最大14枚。 この14枚か…

【GAW】告知!新バトル階級戦!

みなさんおはようございます! 8月中に実装予定と出ていた新バトルのお知らせが出ましたね。 まさかこんなに早く実装されることになるとは思ってもいませんでした( ̄▽ ̄) 新バトルその名も階級戦! 明日8/10から実装されるとのことです。 定常のバトル機能と…

【GAW】予告!連合戦!ラフレシア討伐作戦!

みなさんこんばんは! 次回連合戦予告です! 次回は連合戦!ラフレシア討伐作戦。 F91イベです。 新登場の機体はガンダムF91(パワード・ウェポンタイプ)中。 スキルは一網打尽。 F91はけっこう種類出ているから一網打尽で乗り換えようという人は今更いない…

広告