GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW】ラプラス戦争開始!

みなさんこんばんは! 艦隊戦が終了しましたね。 途中から疲れてしまう艦隊戦です。 こんな回転の速さでみなさん、特に上位の方々はどういった生活をしているのだろうと不思議に思ってしまいます_(┐「ε:)_ 艦隊戦の成果としては使命感の刹那とコウを1名ずつ…

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!きいろいあやしいクルーク編

みなさんこんばんは。 久しぶりのぷよクエ記事の更新です。 ぷよクエ自体は毎日やっていますよ٩( 'ω' )و リング収集祭りもソニックを☆6にするだけのリングは集めました。 ダビー襲来は…あともう少し必要。 現状はこのくらいにして今回は次のぷよフェスについ…

【GAW】艦隊戦!MS投票パッケージガシャ!!

みなさんこんばんは。 最後まで書き終えて間違って全消去してしまいやる気がなくなったナオキ346です_(:3 」∠)_ 適当に綴ります。 艦隊戦が始まって気づいたら数日。 我が部隊は青葉区に到達後解散し、その日のうちにまた青葉区に戻って来ました。 回転が早…

【GAW】艦隊戦予告!&プレチケ結果!

みなさんこんばんは。 マラソンは明日までなんですってね。 まだ続くと思って全然走ってませんでした。 少なくとも赤棒15本は取っておきたいので後で回収しておきます。 というわけで明日からのイベント艦隊戦の予告です。 第◯次と書かれなくなったのでこれ…

【GAW】バザーの魅力

GAW

みなさんこんばんは。 マラソン走ってますか? 覚醒専用パーツ目指して走っている人もいると思いますが私はほとんど走っていません( ̄▽ ̄) 赤棒が欲しいので終わるまでにもう少し走ろうかなというくらいです。 今はマラソンよりバザーを覗いている時間の方が…

【GAW】宇宙のぬくもり開始!復刻版

みなさんこんばんは。 連合戦が終わりました。 2回目のパケガジャに獣が入っていることに気づいていなかったナオキ346です(´・Д・) 初めから気づいてたら頑張ばったのに… まあ、いいや。 切り替えていく。 連合戦終了までの限定ユニット。 みなさん何か手に入…

【GAW】連合戦!ネオ・ジオング討伐作戦

みなさんこんにちは。 連合戦に入ってから更新していませんでした。 気付いたら1週間くらい更新していなかったですね(^^;; とりあえず連合戦!ネオ・ジオング討伐作戦が始まっています。 順位は2300番台。 今回勲章に追加されたリディ、ミーティアのどちらか…

【GAW】進撃戦!ガンダムタイプ①予告!ネオ・ジオング討伐作戦!

進撃戦!ガンダムタイプ みなさんこんばんは。 連合戦の予告が出ていますがまずは進撃戦から。 ほとんど新たな光の次の報酬の証を手に入れてからほとんど走っていません。 順位は1700台になりました。 今回青、黄棒すら落ちないなと思って流していましたが過…

【GAW】進撃戦!ガンダムタイプ開始!

みなさんこんにちは。 進撃戦!ガンダムタイプが始まっていますね。 昼のボナタイが終わった時はこの順位でした。 3枚引きのラインナップがいいのである程度走ろうと思っていました。 というのも今回のEXPERTの強敵のスキルはこちら。 これはなかなか厄介。 …

【GAW】サイコフレームの光①予告!進撃戦!ガンダムタイプ

みなさんこんばんは。 正月休みの後だと色々とやる気が出ないですね。 もっとゆっくりしたい( ̄▽ ̄) サイコフレームの光 進撃戦の予告が来ていますがまずはマラソンイベの途中経過。 順位は5000以内。 ROMは目標の4000を超えて赤棒に変えるためにプラス900枚…

【ぷよクエ】初売りガチャ結果!

みなさんこんばんは。 初売りガチャが始まっています。 雅楽師の入っている後半を引こうと思っていましたがやっぱり緑童話が欲しいなと思い引いてみました。 出現確率は大体予想どおり。 目玉は出なくても5.25%の童話なら… さあ、結果は! あ…れ…? ピックア…

【GAW】サイコフレームの光開始!&強化キャンペーン

遅くなりましたがみなさんあけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ 今年もボチボチやっていきますのでお付き合いいただけたら幸いです。 サイコフレームの光 年末年始はゆっくりし過ぎていました。 気付いたら休み最終日だなんて… もっと休みたい! というわ…

広告