GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ラフィーナのさくら前線素材集め終了!&ハンナ襲来!途中経過

ラフィーナさくら前線素材集め終了!

みなさんこんばんは!

やっとさくらラフィーナのへんしん素材が揃いました。
f:id:naoki346:20160326153839j:image
今回はなかなか落ちなかったので集まってよかぅたです。

今回から称号ミッションで☆6素材が手に入るようになったので楽になりましたね。
f:id:naoki346:20160326170926j:image
獲得できるのは1つだけだと思っていたら3万、5万で獲得できて次で3つ目です。

称号ミッションで何個まで獲得できるか分からないけど楽にゲット出来ていいですね。

5個の内訳はエピローグ報酬、ドロップ×2、ミッション報酬×2です。

超激辛を周回した7回の内訳は☆5さくらもち×3、☆4だんご×3、☆6さくらの和菓子の順番でした。

☆4、☆5がそれぞれ3回連続で出てやっと☆6が出てきたと思ったらミッション報酬でも入手できることに気づいて報酬を受け取ったら5個になっていました。

素材は集まりましたがさくらラフィーナのレベルがまだMAXにならず☆6にへんしんは出来ていない状態です( ̄▽ ̄)

みなさんは素材集まったでしょうか?

まだの人はラストスパート頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و


ハンナ襲来!途中経過

f:id:naoki346:20160326180146j:image
ハンナ襲来の方がまだ集まっていないです。

こちらもあと少しで終了してしまうので急いで周回しようと思います。

7回連続で☆5コンジキヤナギタケがドロップしたときは驚きましたが途中から落ちやすくなったような気がしています。

残りは6個なので多分大丈夫だとは思いますがそれでも油断せずに進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告