GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ③予告!第34次艦隊戦!

みなさんこんにちは。

昨日バザーに出していたガンダムMk-Ⅴが売れました∑(゚Д゚)

まさか成立するとは思っていなかったので嬉しいです。

成立したものはこちら!
f:id:naoki346:20160423164717j:image
まさかのソードゲット!

前イベでソードが溢れていたのがここで役に立ちました。

まだ余っている人がたくさんいると嬉しいな。

どんどん重ねていきたいです。

予告!第34次艦隊戦

f:id:naoki346:20160423165142j:image
強襲も明日で終わるので次のイベント艦隊戦の予告が出ました!

前回からの変更点は特に気になるものはなかったです。

それよらも今回の新登場の機体が気になります。

それはペーネロペー
f:id:naoki346:20160423165259j:image
スキルはハイパースラッシュ。

今更感が半端ないです。

ペーネロペー格は機甲の城があるから集める人はそっちを集めますよ。

なんで出したのかな?

運営の意図がまったく分かりません( ̄▽ ̄)

新登場の機体はともかく餌作りを含めて明日から頑張っていきますよ!

強襲!ガンダムMk-Ⅴ

昨日、今日とボナタイだけですがそれなりに走っています。

隊長さんからの指示どおり艦隊戦に備えるため棒は残していますが気付いたらいつもよりいい順位にいました。

ちなみに1000位内です。
f:id:naoki346:20160423170523j:image
最終日前日にこんな順位は私の中で初かも。

3日目以降金メダルは落ちていないんですけどね!

3枚引きは前回更新時に2機目のガンダムMk-Ⅴをゲットして2/7となっていました。

あれから3枚引きを2回していますがすべて金チケからゲットしたものです。

金チケからは微妙なのしか引けていませんが出るだけいいです。
f:id:naoki346:20160423170228j:image
f:id:naoki346:20160423165852j:image
f:id:naoki346:20160423165859j:image
3枚貯まったら基本すぐ引いてしまうので1回は昨日、もう1回は今日引いています。

結果を続けて発表!














f:id:naoki346:20160423170142j:image
f:id:naoki346:20160423170157j:image
いや〜、重なった重なった。

+3になりました。

餌とトレできるかな。

3枚引きが2/9となりましたが次SR+が引ければぴったり30%!

きっとZ遠が来るはず!

また金チケから1枚来たのでリーチの状態。
f:id:naoki346:20160423165906j:image
次の3枚引きが楽しみだ。


そして銀メダルからは1枚だけ。
f:id:naoki346:20160423170801j:image
はい、微妙です。


強襲は明日までとなりましたが後2回くらい3枚引きが出来るかどうかというところですね。

引けるかどうか分かりませんが押せるだけ押していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告