GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!母神の系譜開始!

みなさんこんばんは!

進撃戦!母神の系譜が始まりました!
f:id:naoki346:20160605231146j:image
開始から走りに走って今は500位内にいます(๑•̀ㅂ•́)و

スタートダッシュはこれで終わります。

珍しくレベル600とかに手を出してるのに倒しても倒しても順位が下がっていくし…

10分ほど風呂に入って戻ったら100位程下がってこの順位。

プル人気すぎだろ…

とくに何が欲しいというわけでもなく走ってしまったのがよくないですね( ̄▽ ̄)

赤棒も最初の数から10本くらい減ってしまったのであとは適当に流します。


金メダル状況は最初にEASYを走ってクリアするまでに金ドロ1枚。

ベリーハードを走ってEXPERT開放までに3枚。
f:id:naoki346:20160605231716j:image
EXPERTも走り続けて金ドロ3枚。

ドロップだけで7枚ゲット!

思いの外たくさん出ました。

初日はサービスメダルがよく落ちる!


パケは1回目が全然目玉が出なくてこんな感じ。
f:id:naoki346:20160605231825j:image
目玉とSRが底にいました。

と思ったら2回目パケはすぐに出ました。
f:id:naoki346:20160605231934j:image
12枚引きの2回目です。

本当出やすさがよく分からない。

3回目に入ると12枚引きで2回連続SRが出たのでリセット。
f:id:naoki346:20160605232039j:image
f:id:naoki346:20160605232046j:image
出るときはすぐ出ますね。

リセット後は中々出ていません…

3回目パケの中身で気づいたのか赤棒が減ってる!

上が今回で下が前回。
f:id:naoki346:20160605232244j:image
f:id:naoki346:20160605232357j:image
イベ限定が10本、自分用が5本減っています。

中々大きい減り具合です。

前回増やしていてよい変更だと思ってたんですけどねえ。

このまま固定はやめて欲しいなあ。


今回新登場のSRパイはマシュマー!
f:id:naoki346:20160605233005j:image
スキルは…熱血?

今更熱血とは。

スキルはいいとしてこのビジュアルがなんか…合成っぽい( ̄▽ ̄)

頭と体があってないように見えます。

こんなに肩幅広かったっけ?

3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20160605233157j:image
これまた微妙でやっぱり前半のMSかな?

というわけでたまりにたまった金メダル17枚を一気に引きました!

結果は!






f:id:naoki346:20160605233239j:image
f:id:naoki346:20160605233245j:image
f:id:naoki346:20160605233254j:image
f:id:naoki346:20160605233300j:image
f:id:naoki346:20160605233305j:image
f:id:naoki346:20160605233312j:image
f:id:naoki346:20160605233317j:image
f:id:naoki346:20160605233322j:image
白キュベ出ねぇ…

3/11で全特攻とは。

まあ、出るだけマシですね。


銀メダルから英雄も出ました。
f:id:naoki346:20160605233845j:image
集めてるわけではないけど+2。


忘れてましたが今回のEXPERTの強敵のスキルは最速必中攻撃。
f:id:naoki346:20160605234023j:image
確認で何回か見たときは発動していませんでした。

絶対発動するわけではないのかな?

スキル使うときはカットイン入るはずだしよく分かりません。

よく分からないままEXPERTは脱出しようかしら。


こんな感じでスタートダッシュでメダルもたくさんゲット出来たので明日からはもういいかなと思った次第であります。

プルを目指して頑張っている方は頑張ってください!

私は3回目のパケを開けることを目指してゆっくり走っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告