GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!強襲!OZ

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160817205331j:image

次のイベント強襲の予告が出ました!

その名も強襲!OZ。

Wイベです。

前回からの変更点はこちら。

f:id:naoki346:20160817211845j:image

強敵の出現率を調整というのがどの程度か気になります。

レベル上昇をゆるやかにしてくれているのかな?

いや、出現率だから違うか。

どうなることやら。

 

新登場のMSはガンダムデスサイズヘル格。

f:id:naoki346:20160817205512j:image

スキルはツインビームサイズ。

かなり大きなダメージを与えつつ、格闘耐性ダウン攻撃を2回。

発動率は25→34%。

さあ、倍率が気になります。

ジャイアント・バズと同じように倍率が高いでしょうか?

格闘耐性だけダウンっていうのがこれまであったか思い出せませんがどうだったかな?

ソードを使っているので今回の強襲は少しだけ有利ですね。

R+60のメビウス(痛恨)使っているからあまり変わらないかな?

 

今回の1%で出現するオーラ機はガンダムF91中!

f:id:naoki346:20160817212029j:image

見た目は好きなんですがあまり人気がないように思える機体です。

実際どうなのかな?

そんなF91が入っている3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20160817212200j:image

ガンダム(マグネットコーティング)が入っている!

これは…狙うしかない!

1体だけでも手に入れば言うことなし。

数少ない棒でどこまで出来るか…

初日で終了してしまう可能性大!

初日でゲットできるように今から祈っておこう。

…あれ?W機は?( ̄▽ ̄)

 

パイの3枚引きラインナップはこんな感じ。

f:id:naoki346:20160817212541j:image

身体を通してでるカミーユがいるのでパイに力を入れる人も多いかな。

 

明日開始で連合戦と少し被ると思いますが連合戦そっちのけで強襲やっちゃいそうだなあ。

強襲始める前に連合戦が終わってしまっているということも十分ありえそうで怖いですが…

強襲をいつ頃始められるか分かりませんが初日にメダルがたくさん落ちてマグネコゲットできるよう祈っておきます(=゚ω゚)ノ

広告