GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】幕間の物語を追加!エルキドゥ&アンリマユ

みなさんこんばんは。

朝起きたらこんなお知らせが。

f:id:naoki346:20180320235847j:image

エルキドゥの幕間の物語を開放!

いきなりだなあと思ったけど一応ピックアップに合わせているんですね。

エルキドゥ持ってないから関係ないですわ。

と思っていたら…


成田良悟さんのこんなツイートを見てしまいました。

成田さんシナリオだなんて読みたすぎる!

欲しい気持ちがふつふつと出てきたけどでも今回はエルキドゥ単体ピックアップじゃないんだよなあ。

少し考えた結果今回は先送りすることにしました。

いつか幕間読みたいです。

 

アンリマユ

エルキドゥが追加ということでまだやっていない幕間がどれくらいあったか確認していると…

f:id:naoki346:20180321003018j:image

アンリマユ?

いつの間に追加されたのかと思ったらこれも今回追加されたみたいです。

開放条件がなんと絆Lv.10!

アンリマユを絆10にしている人なんてどれくらいいるんだろうか?

幕間クリアでの強化はけっこうよさそうなのでいつか…いや、アンリマユ絆MAXはやっぱりきびしいか。

コストが余っている時は優先的に入れるようにしておこう。

ちなみにアンリマユは宝具レベル3と意外と出ています。

f:id:naoki346:20180321005040j:image

この引きが☆5に反映されればいいんだけどなかなかね。

 

久しぶりに見てみたけど幕間の物語をあまりやっていませんでした。

絆やレベルを上げないと見れないから放置のままなんですよね。

地道に頑張ればまだ石がたくさん増えそう。

アンリマユの絆と同じく地道にこちらも消化していこうと思います٩( 'ω' )و

広告