GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】メインクエストパシュハウ沼追加!他

f:id:naoki346:20151201003914j:image
メンテナンスで色々変更がありました。

まずはメインクエスト「パシュハウ沼」追加!
f:id:naoki346:20151201004010j:image
前回配信よりかなり早い間隔で追加です。

まだ進めてませんが少しずつ進めていこうと思います。


次にグラフェスガチャ更新。
f:id:naoki346:20151201004114j:image
これ、10連でS1確定ってわけではないのか…

罠ですね。

戦士のピックアップもあまり魅力があるとは思えないのでスルーで!


そしてモルボルクイーン再臨!
f:id:naoki346:20151201081111j:image
モルボルクイーン討伐クエがまた始まりました。

早速超級までクリアしました。
f:id:naoki346:20151201081904j:image
超級初回クリアはマテリガ×3。
f:id:naoki346:20151201081927j:image
またドロップのシュトルムアクス改目指して周回します!

ミドガルズオルムも斧を落としてくれないしいつになったら入手出来るのだろうか?( ̄▽ ̄)


曜日ダンジョンも少し変更になっていました。

エレメンタルの数が増えて周回ぎ少し楽になってます。

これまでマテリア集めが面倒だった人はこの機会にやってみるのも良いと思います(๑•̀ㅂ•́)و


他にも今回のメンテではアビリティの修正等色々変更点がありました。

しかし、あれ?


実装されてますか?

今回のメンテで実装されると思っていたので残念です。

クエストを進めつつ気長に待ちます(=゚ω゚)ノ

広告