GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン④最終日前夜

強襲イベ最終日前夜。

次のイベ艦隊戦の予告も出て艦隊戦に備える方が多いことと思います。

そんな中まだ終われないと走っている者がいました。


…そう、私です。

なんて言いつつあまり走れてませんが( ̄ー ̄)
f:id:naoki346:20160122231727j:image
順位は1973位とギリギリ2000位内。

2000位が報酬でSRかどうかの分かれ目なのでギリギリ滑り込みを狙っています。

隊長から艦隊戦用に棒を残しておいてねと釘をさされましたので少しだけ使いました。

それなのに…というかだからこそというか本日ドロップ0!

金チケからの1枚だけとなりました。

まあ、それでも3枚引きできるのでつい引いてしまうんですけど…

SR+引けないんですけど…



f:id:naoki346:20160122232041j:image
( ̄▽ ̄)


はい。

0/9です!

来ましたね。

まさかこれだけ引いて1度もSR+出ずで終了でしょうか?

いや、そんなことがあってなるものか!

まだ、明日がある!!

……はず(´・_・`)

ボーナスタイムもあと2回残ってるしラストワンチャンスきっとあるよね!

そんな夢見たいなことを考えてる私ですがきっと運営さんは答えてくれると思います。

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


強襲イベの過去記事です!

広告