GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第5回魔獣ラッシュ開始!ジョゼ完成!

みなさんこんばんは!

第5回魔獣ラッシュ開始!

第5回魔獣ラッシュが始まっています!
f:id:naoki346:20160225001641j:image
久しぶりの魔獣ラッシュですが今回はほとんど進んでいません。
f:id:naoki346:20160225001731j:image
現在68体で今日は70体超えるとこくらいで終了かな。

どこまでいけるか分かりませんが頑張っていこうと思います!

ボスの特徴ですがまだ分からないところもあるので参考に第4回の時の特徴を載せます。

ボスの特徴

1自動回復
2タフネス貫通
3全体攻撃、たまにクリティカル
4自動回復
5全体攻撃
6 3連続攻撃
7追撃
8全体攻撃
9自動回復+2連続攻撃
10前半全体攻撃
10後半4連続攻撃

自分で倒したボスは行動がだいたい同じだったのでほとんど変わっていないのではないかと思っています。

違っているのに気づくか訂正されたら更新していきます。

ジョゼ襲来!

今日ついにジョゼを☆6に出来ました!
f:id:naoki346:20160225002218j:image
1週間を切ったので少し危ないところでした。

今週は王冠クエストも開催されていたのでそちらに気を取られていたためほとんど襲来イベをやっていなかったのでマルチに助けられました。

ギルメンのみんなありがとう!

襲来イベはこれで終わりますがデイリーミッションがこのまま「たくさんぷよを消そう」が続いたらぷよ消しのためにマルチは続けようと思います。

ぷよフェスに向けて地道に魔導石をためていきますよー!

まだキノコが集まっていない方はラストスパート頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و

それではみなさんお休みなさい(=゚ω゚)ノ

広告