GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦②プレチケ

みなさんこんばんは!

連合戦も折り返しです。
f:id:naoki346:20160316210824j:image
f:id:naoki346:20160316210905j:image
いつもより調子よく4戦3勝出来ています(๑•̀ㅂ•́)و

私はだいたい10〜20位くらいなのでここまで勝てているのは連合の皆さんのおかげです。

このまま勝ち続けることが出来るのか?

私は基本的に自然回復でたまに黄、青棒を使うくらいで進んでいます。

それなのにまだ6000位台。

これなら相手にやる気がある人がいなければ勝てそうですね。

必要最低限の棒で勲章を集められるだけ集めたいという甘い考えです。


強敵を倒してジオングのレベル上げをしていましたがMAXになった時に気づく…
f:id:naoki346:20160316213715j:image
100万超えなかった∑(゚Д゚)

あともう少しが遠いです。

それでも100餌を1機喰わせれば100万に届くかな?

次の強化キャンペーンで鍛えよう。

100万超えるのも大変なのに200万以上とか気が遠くなりますよね…本当すごい。

200万以上はまず無理なので100万越えを目指していきます!


話は変わりますがプレチケがたまったので5枚引き。

私は逆シャアのDタイプを引いています。

基本的にクエス機が出るこのタイプ。

今回の結果は!





f:id:naoki346:20160316213047j:image
ギュネ格。

確率27%以上では中々SR+は出ませんね。


それではもう少し続く連合戦ですが軽くポチポチやっていきます(=゚ω゚)ノ


連合戦過去記事です!

広告