GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第36次艦隊戦終了!強化キャンペーンからの憎しみの光開始!

第36次艦隊戦終了!

みなさんこんばんは!

艦隊戦が終わりました。

対戦いただいた方もそうでない方もお疲れ様でした。

最終順位がどれくらいか確認し忘れましたがそれは明日確認ですね。

先ほど2回目パケの処理を行いました。

f:id:naoki346:20160630224338j:image

紫チケを引き終わった後の残数は241人。

残っている金チケはちょうど50枚です。

使命感が出るとは思っていませんがもう1人が出てくることを祈っていざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160630224543j:image

お!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160630224559j:image

純真プル!

使っていないけどこれで3枚引きができます(๑•̀ㅂ•́)و

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160630224740j:image

餌が重なった( ̄ー ̄)

まあ、そんなもんですよね。

引く前に喰わせておけばよかったとちょっと後悔。

残った金メダル1枚は機体を引くもR+。

それなりに餌も出来たので少し強化しよう。

 

強化キャンペーン!

今回はソード、ソードに乗せるキラさんを強化しました。

まずはソード。

f:id:naoki346:20160630225342j:image

f:id:naoki346:20160630225350j:image

強化前後で約4万up。

キラさんにはスキル狂気、決死の覚悟をつけて限凸もしました。

f:id:naoki346:20160630225525j:image

f:id:naoki346:20160630225628j:image

今まで乗せていたレーンよりキラさんを乗せた方がソードの攻撃力が上がるようになりました。

スキルも熱血→狂気と攻撃補正が上がるのでダメージ増が見込めます。

次の進撃戦で試してみます。

 

憎しみの光開始!

f:id:naoki346:20160630230148j:image

スタートダッシュが出来ず始めたのが遅かったのでひどい順位です(^^;; 

もちろんレアエースもほとんど出てなくて今のところ2回のみ。

運良く1枚は金メダルをゲット。

f:id:naoki346:20160630230523j:image

初日に1枚だけというのは中々ないので今回はハズレテーブルかもね。

今回のパイガシャは新登場のSRパイがいない。

f:id:naoki346:20160630230733j:image

バナーのアムロはどこへ…?

この中だとニュータイプシャア、セイラさんの誠実が欲しいけどきっとまたジョニーが出てくるんだろうなあ。

マさん、ガトーもいらない。

前半は様子見して後半見てから引くとします。

まだ始まったばかりなのでハズレテーブルと決めつけるのはよくないですね。

きっと出ると信じて全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告