GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!憎しみの光

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160629214214j:image

次のマラソンイベの予告です!

次はファーストイベ。

走る人は多そうです。

気になる新登場の機体はこちら。

f:id:naoki346:20160629214417j:image

G-3ガンダム近!

スキルはルナ・チタニウム装甲。

自身の遠距離耐性up(特大)。

特大でも遠距離耐性だけっていうのはどうなのかな?

堅牢の耐久力upは(中)だからそれに比べたらいいかもしれません。

続けて3枚引きのラインナップ。

f:id:naoki346:20160629215744j:image

ガンダム遠が入ってるから手に入れてトレ材にしたい。

ソードと交換出来るかな?

 

今回パオングが入っているのは覚醒が解放されたからみたいです。

f:id:naoki346:20160629215859j:image

SR+ジオング遠が出た時にパオングもラインナップに入っていてどちらを集めるか悩んだのは良い思い出。

イベ期間中パオングに変えたりジオングに戻したり行ったり来たりしていました。

ジオングを覚醒可能にしてくれたらよかったのに(´・Д・)

 

前回からの変更点でデイリーランキング報酬にSR+が追加とありました。

誰が追加されるのかと思ったらなんと!

f:id:naoki346:20160629220347j:image

NTへの目覚めのシャアです∑(゚Д゚)

ハウメアとと同じ効果のこのスキル。

ジオング持ちとしてはとても欲しいパイです。

といってもランキング報酬だから上位10人くらい?

多くても50人くらいだろうから無理( ;´Д`)

でも欲しいなあ…

通常のランキング報酬のSR+パイは才能開花アムロ

f:id:naoki346:20160629222550j:image

新登場パイではないんですね。

バナーのアムロが新登場SR+として出てくると思ってたよ!

 

覚醒可能な機体は新登場のガンダム格。

f:id:naoki346:20160629222709j:image

スキルは迎撃の構え。

一定確率で攻撃を無効化し、反撃。

ニュータイプと違うのは回避スキル無効系を無効化できるというところかな。

覚醒させてよく避けるを付けたら超回避機の出来上がりなのでなかなかよいかも。

あとはスキル発動率がどれくらいかですね。

そこそこの数字ならばガンダムだし人気が出そうです(๑•̀ㅂ•́)و

マラソンはまず赤棒回収のためそこそこ走る予定です。

マラソンの前に明日までの艦隊戦を最後まで楽しもうと思います(=゚ω゚)ノ

広告