GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】憎しみの光②えりをギュッとね

みなさんこんばんは。

えりをきちんとなおしてますか?

きちんとしていないとマさんに怒られちゃいますよ?

f:id:naoki346:20160704234200j:image

ということでマさんに怒られ続けているナオキ346です。

一昨日2回来てくれて昨日はドズル閣下はおろかマさんすら来ず、今日はマさんが4回連続登場で通算6連続マさんです(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

あかん(つД`)ノ

そろそろドズル閣下来てくださいよ〜。

いまだに金メダルは3枚でストップしています。

レアエースが来てマさんで残念!

と思いきや続けてレアエースでテンション高くなったのもつかのままたマさん。

こんな感じで淡い期待を打ち砕かれています。

 

順位はまた少しだけ上がって6000台。

f:id:naoki346:20160704234723j:image

といっても後半。

5000位内が思ったより遠くてあせります。

明日明後日と思いの外残り日数も少なくなってきているし無理かな?(^^;;

明日ももう少し押していけそうならもっと棒を使うか考えます。

マさんを倒して手に入れた銀メダル。

少しだけですがガチャを回します。

何かいいものが来ないかと期待していたらSRが1人だけ。

誰かというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160704235140j:image 

キャラ。

強化人間餌だけど今はプルトゥエルブはベンチを温めているのでスキル餌にするか普通に餌にするか悩むな。

 

今回部隊ランキングがいつもより高い気がしていたら部隊員が今回SR+アムロを取りにいっているみたいです。

なるほどと思っていたら今100位周辺にいるみたいですが棒200本以上使っているとのこと。

むしろそんなに使っても順位はそれくらいなんですね。

上位陣のすごさにただただ驚くばかりです。

5日目のデイリーランキング報酬に入ったSR+シャアはやはりというべきか手に入れられるのは上位5名まででした。

f:id:naoki346:20160705000121j:image

 これにつけても相当な闘いが繰り広げられているのでしょうね。

まったく無縁の闘いに思いを馳せつつ自分の順位を少しでも上げられるように頑張って進軍していきます(=゚ω゚)ノ

 

憎しみの光過去記事です!

【GAW】憎しみの光①レベル1000 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告