GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】憎しみの光終了!&進撃戦!ソロモンの亡霊開始!

憎しみの光終了!

みなさんこんばんは。

憎しみの光が終了しました。

報酬金メダルまでは何とかたどり着いたものの結果として5000位内どころかギリギリ7500位に入ったかというところでした。

そんな調子でしたが昨日はまさかの3連続金メダルゲットなりレアエースからは5枚ゲットとなりました。

昨日はさらに銀メダルからレーンも登場。

f:id:naoki346:20160706221924j:image

このまま今日も!

と思っていましたがレアエース自体が出てきませんでした( ̄▽ ̄)

金メダルはドロップ5枚、報酬1枚、金チケから1枚、ROM交換で1枚を合わせて全部で8枚。

思ったよりゲット出来て一安心。

 

進撃戦!ソロモンの亡霊開始!

一安心したところで進撃戦開始です!

f:id:naoki346:20160706223231j:image

まだEXPERTまでいけていませんがこの順位。

いつものことながらみなさんあまりやっていない?

それは置いておいて気になるの今回のパケガシャ3回目の中身です。

f:id:naoki346:20160706223441j:image

前回はこちら。

f:id:naoki346:20160706223743j:image

イベ用も合わせて…

前回:赤15、緑10、黄80、青30

今回:赤 14、緑8、黄53、青29

分かってはいましたがすべて減少( ゚д゚)

おかしいですよ!

どこまで減らすつもりなんですかね?

さらにSRの数も1機減っていますよ…

出現確率上げてるならいいけどそんなことはないだろうし。

もう言っても仕方のないことだけど言わずにはいられないよなあ。

渋々というか結局普通にやってしまうんだけどパケガシャ1回目はいつものとおりなかなか目玉が出ません。

f:id:naoki346:20160706224627j:image

SRが残り7で目玉が残り4で出たので少しだけマシ。

今2回目に入ったところです。

ここで銀メダルからSRが!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160706224727j:image

またお前か!

少し前に出たばかりなんだよなあ。

餌にできるからよしとしますが。

 

EASYをクリアしてVERY HARDに挑戦。

特攻機が2倍すらいないのでまったく敵わずそろそろ3枚引きをしてみます。

ガンダム遠が欲しいので引くのは前半。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160706225006j:image

1発ゲット( ゚д゚)

ここ最近3回目くらいまでには特攻が出るようになっている気がします。

いい傾向だ。

バザーに避難させて続けて2回目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160706225109j:image

また来ました(๑•̀ㅂ•́)و

珍しく100%!

2回連続で特攻ゲットとなりバザーに逃せないのでひとまず3枚は保留。

金メダル7枚残しなのであと3回は引けますがバザーが成立したらまた引いてみます。

明日のうちにはEXPERTに突入して強敵に立ち向かう予定です。

今のところEASYで1枚しかドロップがないのでこれからザクザク落ちることを祈って全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告