GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第37次艦隊戦開始!&強襲!暴虐の角笛

第37次艦隊戦開始!

みなさんこんばんは!

まさかの艦隊戦開始です!

強襲とのダブルイベントとは驚きです。

何かのための調整なんですかね?

今回の艦隊戦から見た目が変わりました。

f:id:naoki346:20160722230154j:image

うん、なんかちっちゃい。

ちょっと見にくいかなー。

報酬を見せる必要はないと思います。

色々試すのはいいことですが今回は前の方がよかった。

さて、艦隊戦ですが現在はソロモン滞在中です。

明日からの休みでどこまでいけるか、どのタイミングで解散するかが重要ですね。

今回の艦隊戦の目標は餌育成です。

あと資金集めもですがどこまで獲得できるかな?

頑張っていきます!

 

強襲!暴虐の角笛

艦隊戦が始まりましたがこちらもまだ終わっていません。

編成が違うので変更が面倒ですね。

編成変えるの忘れて返り討ちなんてことがそれなりにあります(´・ω・`) 

編成をいくつか作成して選ぶことができたらいいなと思います。

きっと便利ですよね!

強敵用、最弱編成、対人用と3つ位は少なくともほしいです。

この変更もそのうちやってくれないかな?

とまあ、要望は置いといて強襲のその後は金メダルドロップがまったくありません!

わずかに金チケから出てくれて1回だけ3枚引きができました!

その結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160722233942j:image

ペイルライダー遠。

また重なってしまった。

SR+もしばらく出ないか。

基本は艦隊戦に移行していますが相手がかなり強いと少し強襲をやるという感じになっています。

終わった感のある強襲は置いといて艦隊戦を頑張って行こうと思います(=゚ω゚)ノ

広告