GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第41次艦隊戦①再度青葉区

みなさんこんにちは。

艦隊戦は青葉区に到達したので解散しました。

と思ったら数時間でまた青葉区

毎回戦艦落としてたらあっという間です。

そのおかげかいつもより早く1回目の完パケが確定しました。

2回目はさすがに無理ですがSRを引いて金メダルがゲット出来るような金チケを増やしていこうと思います。

f:id:naoki346:20161127133456j:image

現在の順位は解散前より上がっています。

このまま150以内に留まることが出来るでしょうか?

 

戦艦出現条件がほとんど変わらず忙しい艦隊戦ですが上位の部隊に当たるとあっという間に終わります。

時間を見てたら2分かかっていないかった( ゚д゚)

嵐が過ぎたと思ったら次の次に同じとことマッチングしてまた瞬殺。

青葉区の怖さです。

それでも青葉区に人が溢れているのか同程度の強さの部隊も増えてきました。

もうひとつくらい戦闘区域を増やすか次にいくポイントを増やした方が青葉区の怖さが際立ちそうです。

青葉区に到達したらまったく勝てないなんてことになるので遠慮しますが。

 

今回は艦隊戦の途中の強化キャンペーンはやらないんですかね?

ロングボナタイも後出しのお知らせだったしやって欲しいものです。

ついでにMS強化作戦もセットで。

育った餌をさっさと消費したい。

艦隊戦の残りはまだ先なのでぜひお願いします。

 

少し前に堪えきれなくてプレチケを引いていました。

プレチケ10枚で2回Fタイプを引きました。

狙うは始まりの一閃やシャアザク遠。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161127135232j:image

f:id:naoki346:20161127135245j:image

思いの外いいのが当たってビックリ。

2分の1なら上々。

次はもっとたまったら引いてみようと思います。

それでは残りの艦隊戦も頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告