GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】1700万DL記念ガチャ結果!!

みなさんこんにちは。

久しぶりにぷよクエです。

今回書くのは1700万DL記念ガチャの結果です!

f:id:naoki346:20170610105521j:image

レガムントが欲しかったので再登場を待ってましたとばかりにぶん回しました。

f:id:naoki346:20170610105641j:image

上のデッキのエミリアをレガムントに変えたいと思っています。

他のミヤビ、ジョゼもそのうち変えたいところではありますが1人ずつ変えていくしかないですね。

 

今回のガチャの出現確率はこちら。

f:id:naoki346:20170610105858j:image

ぷよフェスと同じ1%の出現確率。

やはり厳しい確率です。

記念なんだからもう少し高くてもいいじゃないかと言いたくなります(-_-)

さて、まずは様子見で単発。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170610105842j:image

うーん。

さすがに単発では出ないか。

気を取り直してためておいた50個を使って久しぶりの10連!!

結果は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170610110027j:image

:(;゙゚'ω゚'):

ピックアップすら出ないとは…

まあ、よくあることなので気にしていたらやってられません。

また石を貯め直して出直してきます٩( 'ω' )و

広告