GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】セイバーウォーズ超時空級3ターン編成

みなさんこんばんは。

セイバーウォーズ進んでいますか?

f:id:naoki346:20180322234802p:image

MAX200万ポイントのうちまだ35万!

先が思いやられます。

アイテム交換の方はといえばイベ礼装、☆4フォウくんを回収しただけで止まっています。

アルトリウムをためるかアイテムを狙うかまだ少し悩んでいますがアルトリウムを貯めておかないと最後まで行く気がしないです。

宇宙生物襲来だけで半分近くたまるとのことなので意外とたまるかもしれませんがギリギリにならないよう進めていきます。

 

超時空級3ターン編成

アルトリウムの最高効率である超時空級。

いくつか試してみた結果ようやく3ターンクリアができた編成がこちら。

f:id:naoki346:20180322235321p:image

f:id:naoki346:20180322235512p:image

1ターン目。

ステラ。

2ターン目。

ランスロスキル全使用→孔明スキル×2でランスロを100%にして宝具。

3ターン目。

金時怪力、動物会話使用→孔明残りスキル→マスタースキル→金時宝具。

途中でクリティカルが出たりでかなり運よくいった場合でした。

運よくクリア出来たといってもセイバー1人だけなので逆に効率が悪い。

超時空級を回すならもっとセイバーを入れられる編成じゃないと厳しいね。

アルトリアの星が片方凸れればいいんだけどもっていないのは仕方ない。

下の方のクエストをセイバーたくさん入れて回した方が効率よさそうなのでどこが効率いいか考えてから回そうと思います。

いい方法があったら教えてくださいね!

広告