GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-12-26から1日間の記事一覧

【GAW】第5回MS投票パッケージガシャ結果!

GAW

第5回MS投票パッケージガシャが始まりました。今回新登場SR+はこちらです!Zガンダム中、ガンダム最終決戦仕様遠、νガンダム近。この中ではシャアザク遠と同じスキル効果の最終決戦の宇宙へを持つガンダム最終遠が欲しい!Zのビーム・コンフューズ、常に前列…

【GAW】第30次艦隊戦①不具合

GAW

第30次艦隊戦途中経過です!今はテキサスコロニーにいます。上の画像は少し前のですが昼間にやると今回バグ?が多くて辛いです。ランキングとかの場所にユニコーン格が出ています(°_°)部隊員が隊長機にしてるのでそれが反映されてるみたいですがこんなことあ…

【ぷよクエ】予告!ソニア襲来、リデルと新年の抱負!

来月のイベントの予告が出ていました。まずはグレタ襲来に続いてソニア襲来!こちらもグレタ襲来と同じく1カ月のイベントになります。攻略記事です!【ぷよクエ】ソニア襲来!攻略! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログソニアの情報はこちら。このシリーズはキ…

広告