GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!グレミー軍②中だるみ

強襲イベですが3枚引き3回やってSR+が出ないので中だるみ中です(^O^)

3倍機ないと150以上がキツイです。

そろそろ強敵用にソードを鍛え始めようと思っています。
f:id:naoki346:20150919173321j:image
今は重ねもレベルも甘ちゃんです。

単体で少なくとも50万にはしたいところ。


f:id:naoki346:20150919173442j:image
そんな中だるみのせいで順位がヤバい( ̄▽ ̄)

個人イベだし棒温存てことにしておこうかな。

銀メダルからSR来たと思ったらイフリート改中産廃です。
f:id:naoki346:20150919173544j:image
メダルも振るわないです。

今回の2倍特攻のZザクですが適性どんな感じかなと思ったので手持ちのパイで確認してみました。
f:id:naoki346:20150919173833j:image
イーノがちゃんと☆3になってて笑いました。

イーノ乗せて頑張ってる人いないかな?

他はZガンダムだから適性ありって感じですね。

f:id:naoki346:20150919174405j:image
大好評のうちに終了したパイロットリミテッドガシャですが再販されすでにまた終売しそうです。

SR+パイは大人気ですね( ̄▽ ̄)

プレチケが3枚たまり懲りずに引いてみます。



f:id:naoki346:20150919174510j:image
安定のクェス機。

まあ、遠だからいいやということでクシャに喰わせる。
f:id:naoki346:20150919174616j:image
結果オールレンジがレベル6になりました!

これは嬉しい。

オールレンジは餌が多いからもっと上げたいところです。


強襲イベは1万位内を目指して少しずつ進軍しようと思います。

第一種戦闘配備が実装されてから順位が中々上がりません( ̄▽ ̄)

広告