GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】バザーでゲット!ペーネロペー中。

すこし前に銀メダルから手に入ったプル専用キュベレイがあります。

これを何に変えようか悩んでいたところキュベレイ遠が出ていました♪( ´▽`)

すかさずバザーに出しました。
f:id:naoki346:20151018212508j:image
キュベ遠だとさらに交換の幅が広がりますね。

ソード、V2あたりがないか探していたらペーネロペー中が出ていました!

ペーネロペー中は中々見ないので交換。
f:id:naoki346:20151018212757j:image
これでやっとペーネロペー中が+6になりました。
f:id:naoki346:20151018212907j:image
レベルを上げてないので上昇率は低かったけれど重ねられてよかったです。


f:id:naoki346:20151018213251j:image
そういえばすこし前にG-3ガンダムガシャが始まっていましたね。

新登場SR+はG-3ガンダム
f:id:naoki346:20151018213405j:image
スキルは重撃砲。

敵全体に著しく大きなダメージを与える。

ビジュアルはいいね。

でもこのガシャ回す人はガンダム格目当ての方が多いのかなと思います。


今イベの強襲は特攻来ないのであまりやっておりません( ̄▽ ̄)

次の艦隊戦に備えて棒を温存です(=゚ω゚)ノ

広告