GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

ブログ開設1年!1年前との比較

みなさんこんばんは!

今日こんなメールが届いていました。

f:id:naoki346:20160730190239j:image

なんと!

このブログを開設して1年が経ちました。

いつも読んでいただいているみなさん本当にありがとうございます!

特に参考になる記事というわけではなく日々の記録記事なのに多くの方に見ていただけて嬉しいです。

思ったより続けることが出来てるいのもそのおかげです!

もっと多くの方に興味を持っていただけるような記事を書けたらいいんですけどなかなか難しいです。

1日1記事と思っていたわけではないですがこの1年のうち更新しなかった日は1日だけでそれ以外は毎日何かしら更新してきました。

飽き性な自分には珍しく頑張ってます。

GAWもぷよクエも飽きることなく続いているからというのもありますね。

FFGMは…更新していませんがまだ続けています(^^;;

毎日更新しているからか読んでいただける人も増えて今月は52000PVとなりました。

(PVとは見てもらえた回数のことで、=読んでもらった人数というわけではありません)

もっとたくさんの方に読んでいただけるようにこれからも頑張っていきます。

 

上のお知らせとともに1年前の記事も載っていたので少し比較してみます。 

GAW

  • レベル719→1048
  • 部隊攻撃力6600→11500
  • この時1番強いのがシャア乗せジオング遠で90万→キラ乗せソードで163万

1年でこれだけ増えたみたいですがみなさんは1年でどれくらい上がっているのでしょうか?

自分もそれ以前のことは記憶にないので比較できないなあ。

きっとレベルも上がっているので効率よくなっていると思います。

1年前の記事です。

GAW - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

ぷよクエ

  • ランク316→471

けっこう上がっているように見えますがこのころ欲しいと言っていた黄漁師はまだ手に入っていません(^^;;

それでもなんとかやれている方だと思います。

1年前の記事です。

ぷよクエ - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

ブログを書き始めた時は自分のガチャ運の悪さの記録にでもと思って書いていました。

実際出ない時はずっと出ないです。

かと思いきやたまにすごい引きを見せることもあるので長い目で見ればトントンなのかなと感じました。

長く記録しているとたまに振り返ると面白いですね。

以前の記事にもひどい結果や凄いと思える結果があるので時間がある時にでも読んでみてください。

 

これまで記事として書いていたのはスマホゲームのガンダムエリアウォーズ、ぷよぷよ‼︎クエスト、ファイナルファンタジーグランドマスターズについてです。

実際には他にもプレイしているのがあるのですがそちらは書いていません。

わりとプレイしているのはフェイト/グランドオーダー、たまにやるのが.hack//New World、最近始めたポケモンGOです。

Fate/GOは攻略記事を書くのが大変そうという理由で書いていないんですよね。

メインストーリーをクリアするのがかなり遅いですし英霊の手持ちが少ないというのもあります。

たまにガチャ結果くらい載せてもいいかと思うのでそのうち気が向いたら載せてみます。

 

他にゲーム以外の紹介記事とか旅行した時の記録とかも書いてみようかなと思っているのでもし書いていたらスマホゲームの記事と合わせて読んでみてください。

 ブログ開設1年経過ということでいつもより少し長めの記事になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも更新していきますので今後も続けて読んでいただけると大変嬉しいです(=゚ω゚)ノ

広告