GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!雪だるま収集祭り&日替わり呪騎士ガチャ!

予告!雪だるま収集祭り

みなさんこんにちは。

新たなイベントの予告が出ていましたね。

まずは雪うさぎ収集祭り。

f:id:naoki346:20161119113852j:image

いつもの収集イベです。

手に入るカードは真冬のさかな王子

さかな王子はたくさん出てきますね。

人気なのかな?

f:id:naoki346:20161119113932j:image

f:id:naoki346:20161119113937j:image

スキルは雪だるまを作るのじゃ!

なぞったぷよを最大4個まできいろぷよに変えるという微妙なスキル。

とりあえず☆6を目指します。

 

日替わり呪騎士ガチャ

f:id:naoki346:20161119114119j:image

ようやく5枚揃った呪騎士が全員揃って登場です。

みんなでバトルをやっているとたまに使っている人がいるのでみなさん引いていたんだなあと感じました。

f:id:naoki346:20161119114323j:image

日替わりで各出現率は4%とぷよフェスに比べると少しは良心的な数字。

十分低いけどね。

全員出てくる日は1人1.6%で合計8%。

それでも低いなあ。

狙っている人は当たるといいですね。

私はこのシリーズはスルーします(^^;;

次のぷよフェスに備えて石を蓄えておこうと思います。

 

収集祭りが始まるまでにシャウラの素材を集めきれていればいいのですが。

あと少しなので頑張って集めていようと思います(=゚ω゚)ノ

広告