GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】宇宙要塞ア・バオア・クー①祭り

みなさんこんにちは。

f:id:naoki346:20161204114516j:image

マラソンもそろそろ終わってしまいますね。

順位は初日とほとんど変わっていません。

最後に5000位内に入れるよう調整しておこうと思います。

棒がないから少し難しいかもしれませんが。

マラソンだといつもこれくらいのポイントで終わっていますが覚醒機体を手に入れるにはどれくらい棒が必要なんですかね?

緑棒の補給がいつも少なめなので全然想像がつきません。

これからもこのくらいのポイントで終わりそうです。

 

金メダルは少し増えて3枚引きは2回できました。

金チケから1枚、報酬1枚、他レアエースから。

果たして結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161204115012j:image

ギャン…1度は出ると思っていたけどSR+が出る前に出てくるとキツイものがある(´Д` )

ギャン祭りにならないことを祈ろう…

次!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161204115104j:image

来ました!

これで進撃戦を戦えます(๑•̀ㅂ•́)و

進撃戦はEXPERTの報酬にいるであろう迎撃ガンダムを目標にするつもりなので特攻ないときついですもんね。

下準備が整ったことだしあとはマラソンは目標ROM数に到達したら流していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告